ジェルマットの使い心地&スイカ

きのうのチョコ騒動が嘘のように きょうも
いつもの食いしん坊なポキさんです
ご心配、おかけしました

さて、ジェルマットの使い心地ですが、
私が使ったときは、パパが冷房をガンガンに入れてた
ので、もちろん、ジェルマットもガンガンに冷えていて
横になったら冷た過ぎてなかなか寝付きませんでした。
そして、きのうパパが使ったときは、寝る直前に
冷房入れたので、ジェルが温まっていて、暑くて
寝付けなかったと。
と言う事は、寝る前に冷房はほどほどに入れた状態にして
使用するとジェルがほどほどに冷えてエアコン温度は
少し高めにしてもいいのでは?と思いました。

布に近いあまりカサカサ感がない物を選んだつもりだけど
寝返りする度に、カサカサと音がしたのがちょっと気になったかな?
でも、枕カバーのジェルは気持ちよかったと思いました。
これもちょっとカサカサ感が気になったけど
とりあえず、枕ジェルは私が使って、マットはパパが使う事に
この寝苦しい夜、他に涼しく感じられるアイテムがないかな〜?

ポキさん、スイカを美味しそうに食べる動画です




いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうか・・・・・・・・・・・ちょっと これから 楽天をウロウロしてきます。

No title

チョコ事件、何ともなくて良かったね
怖い思いをした後は、美味しいスイカのご褒美♪
ポキちゃん美味しそうに食べてる!
皮も食べられるんだってよ!

No title

おはようございいます。

良いお買い物しましたね。
ちょっとした使い方の工夫で
ひんやりぐっすり寝られますね・

わぁポキちゃんのクリクリなお目目
可愛いい。

クックはスイカの皮も美味しく食べますよ。笑

No title

ポキちゃん、チョコ事件大変でしたね。
でも無事に戻してくれてよかったです。

うちの子もこのごろ床にいろんなものおいているんですよね。
もう大丈夫かな?と思っているときが
一番危ないですね。

こちらはまだエアコンなしで頑張っています。
お父ちゃんは暑い暑いと言いますが扇風機でまだいける。
もう少しがんばります(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

元気君のママさん
楽天、覗いてきました?
でもね、見た感じと触った感じが違うから
触ってみた方がいいかも?
布の素材がカサカサするのとかあるのでね☆
気に入るのがあるといいですね〜♪

Re: No title

きみたまさん
お騒がせしました〜☆
もうやらないだろうって安心してると
こんな事件起こしちゃうんでしょうネ
胃が荒れるかもって言ってたけど、全然平気みたい。
ポキも皮ごといける口だけど、胃の事考えてきょうはここまで!

Re: No title

クックのママさん
ママさん、オリンピック観戦ご苦労さまデス☆
寝不足が続きますね。

そうですね〜、枕ジェルカバーだけ買うつもりが
パパがマットも買ったらって言うもんだから。。
名古屋の暑さは半端なくて寝室がすごく暑くなるんですよネ(泣

ポキも皮も食べる子なんだけど、オキシドール飲んだあと
だからこのくらいにしておきました(笑

Re: No title

あんちょびーなさん
銀紙ごと丸ごと食べてましたからね。。。(泣
しっかり出してくれて良かったです

そうですよ〜、うちももうやらないでしょ?って
思ってたらやってくれました。
ママさんも気をつけてくださいね〜、オキシドール飲むの
可哀想ですよ。。

そちらも暑いですよね〜、でもエアコンなしはきつい!
パパさん、頑張れー♪

Re: No title

鍵コメさん
は〜い、こちらこそありがとうございます♪
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:キジ白 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂
妹:ミィミ
猫:シマ三毛 野良猫の子
2017/たぶん4月生まれ♀

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR