。。はみ出てますけど。

ふえ~
この湿気、きょうの不快指数は何%なんだろ?
こんな日が続くと体がだるくなるなぁ
でも、トールの日だったから、熱中するものがあって頑張れた

夕飯後、ポキもダラけきってる
ねえねえ ポキさん。。。

。。。はみ出てますけど
P7126374.jpg
頭寒足熱?。。ん?反対だよ
P7126376.jpg
まぁ~いいかぁ
ダラけきってるポキとポキママでした~



今夜の夕飯
薮蕎麦
ミョウガ入りかき揚げ
ごぼうとひじき入り五目煮
鶏とオクラの卵スープ
P7126369.jpg
頂き物の生薮蕎麦。
息子が大好きなのになぁ~。。。こういう時に
美味しそうに食べてる顔を思い出す。。。



いつもポチリとありがとう~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。
時々、お邪魔したことあるのですが・・・・・・
今日は、息子が大好きなのになぁ・・・・・
に思わず・・・・・・
最近、妙に子どもが小さかった時の事
良く思い出します。
リンクさせてくださいね。

No title

ポキママさん、おはようございます!
そんなにすごいですか、日本は???
もう久しく、日本のその暑さと湿度を経験していません。。。
夏バテしないように気をつけてくださいね。

それにしてもまたまたおいしそうな夕飯!

No title

おいしそう!!
うちのにぃにもそば大好きなんです!!
息子さん元気なんですか?

ところで藪蕎麦とそばってなにが違うのですか?
ちがうなら食べみたいな~☆

ポキちゃん後ろ姿がかわいいわ~☆
ツンツンって、ツンツンってしたい☆
そしたら迷惑そうな顔して振り向く想像がまたかわいい☆

No title

お久しぶりです!
花のことでバタバタしていて
ちょっとお邪魔しなかったら
ポキちゃんいろいろあったのね~~
晩御飯もらえなくても吠えないでママに目線を送るだけなんて
偉すぎる!!!花なら悪戯の限りを働いていますよ(笑)
暑くて怠そうだけど
これからも元気でポキちゃんらしくいてくださいね~

No title

今日もムシムシジトジト
嫌になってくるねぇ
去年よりも梅雨の不快な日が長いような気がする
ポキさん冷え冷えシート快適ですか?
ウチのお子達見てるだけで暑い(笑
冷たい床の上で寝れば良いのに
お布団の上で(汗

お蕎麦に天ぷらにって美味しそうなのいっぱい

ママさん家のご実家の方は雨の被害ない?
TV見てたら心配に

Re: No title

mimiさん
コメントありがとうございます☆
私も覗かせていただいてます
憧れの多頭飼い、羨ましいデス♪
それに、同じくらいのお子さんがいらっしゃるんですね
私も最近、子供の小さかった頃の事を思い出しては
反省や後悔してます。。。。泣
もちろんです、こちらこそよろしくお願いしますネ!

Re: No title

マックスままさん
そうなんですよ~。。。
きのう寝苦しくてあんまり寝れなくて
午前中から横になってました。。。
除湿かけてますが、きのうからの頭痛はまだ
治まりませんね(泣
多分、もはや夏バテなのかな?って。
年々、夏が辛くなってきます(泣
でも、食欲はあります(笑

Re: No title

アイリーママさん
美味しいですよ~って私はうどん派なんですけど。
男の子っておそば好きですよネ☆
薮蕎麦は香りとコシが強くて田舎風の味なんですって
他の蕎麦との味の違いはわかりませんが。。。

そう~、ツンツンってするとホント迷惑そうな顔しますよ(笑
でも、やりたくなっちゃう!
パパなんてやり過ぎてたまにガウられますよ(笑

Re: No title

sayokoさん
花ちゃん、元気になりましたか?
ママさんもお疲れですよネ
そろそろ花ちゃんのイタズラも復活して
ママさんも忙しくなるから、しっかり体調整え
ないといけないですネ(笑
イタズラするくらい元気だと安心ですもんネ!

Re: No title

こたママさん
ホント、朝から横になってた~
きのう、寝苦しくてあんまり寝れなくて。。。
ポキは冷え冷えシート使い込んでますよ~
そうだよね、こたくんたちちゃんとお布団の上で
お昼寝してるよね(笑

実家に電話してみたら被害はないみたいで良かったけど
熊本とかひどいらしくて。。。
早く、雨止んだらいいんだけど、明日も雨みたい
心配してくれてありがとう☆

No title

本当にジトジトじめじめしてますね。

九州の豪雨 大変で。
ママさんのご実家は被害がないと
言う事をお聞きして よかったと思っています。
最近の気象の変化。とてもとても変ですよね。
自然現象で・・は済まされない。地球のオゾン層の変化
もありそうですよね


遠くで暮らす 息子さんの事案じておられるママさん
ブログを息子さんも見ているのでしょうね。
家族って 本当に愛で結ばれていますね。

Re: No title

クックのママさん
やっぱりそちらもジメジメしますか?
名古屋は特に暑さと湿気がすごいです
本当に年々体にこたえます(泣
実家は位置的にいいのかあんまり被害に遭わないんですよ
山も川もちょっと離れてるのでそこのところは安心です☆

息子も元気にやってるみたいです
あんまり栄養になるものを食べてないみたいだけど
風邪ひいたりお腹こわしたりすることなく
若さで乗り切ってるみたいデス☆
離れて暮らしてる方が電話でよく話すようになったし
感謝の言葉も聞けるようになりました。

No title

そうそう。好物見たり作ったりしたら思い出すよねー。わかる!
もうすぐ夏休みね。 今試験中かしら?
初めての夏休みって絶対帰るよ。 
次からはむこうがよくなるんだけど、最初の年は忙しくても絶対かえる!ってうちの子も言ってたよ。
今じゃ帰っても日帰りだぜ!まったくだわ!! プンプン。
まあそんなものですよねー。 
ポッキーちゃんもお兄ちゃんが帰ってくるのが待ち遠しいだろうに。

Re: No title

あやゴンmamaさん
日頃はそう思い出す事もないんだけど
子供達の好物を作る時は、食べさせて上げたいな~って(笑
今、試験中。。。数学嫌いなのに理系だから大変らしい
そっかぁ~、ママさんのとこでもそんななの?
確かに次女はよく『居ても3日』で扱いが雑になるとか言ってた(泣
自立してからは一度も帰ってこない。。。
息子は帰るの楽しみにしてるけど、来年からはそうはいかないかぁ~
あんなにかわいいポッキーがいるのにネ~プンプン!!
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:キジ白 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂
妹:ミィミ
猫:シマ三毛 野良猫の子
2017/たぶん4月生まれ♀

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR