気分転換?

この天気が崩れる前の湿度や気圧が関係あるのか
ポキはまたちょっと痒がってるし、私は朝から
頭痛が治らない
まぁ~、年齢的にいろいろ不調なところが
あるのはしょうがないか
(↓昨夜、パパにお腹なでられて寛いでるポキさん)

早朝散歩ができなかったから雨が降る前に
外へ出しても。。。草ばっか食べて。。。

P7116336.jpg
草ばっか食べて。。。
P7116360.jpg
...食べて。。食べて。。
P7116354.jpg
ホント、牛みたいにムシャムシャ食べる
結局、お散歩しなかったけどちょっとは
気分転換になったかな?

今夜の夕飯
鶏つくね
ごぼうとインゲンのピリ辛炒め
キュウリとミョウガの酢の物
吊るしベーコンと卵のソテー
P7116367.jpg


いつもポチリとありがとう~
 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あはは~~。また私登場!
そんなに草が好き? なっちゃん・・食べたことないと思う。
そういえば先代犬は食べてたなぁ。 わんこ全部が食べるのじゃないんだね。
ポッキーちゃん・・・前世はうさぎかもよ~。笑

「きゅうりとみょうがの酢のもの」・・・この時期よく登場するわよねー。
ちょっと大人の酢のものなのよねー。お酒にあう・・・・らしい。私にはわからんけど。

なっちゃんにお祝いコメントをありがとうございました。

No title

ポキさん痒いかぁ
ママさんも頭痛辛いねぇ
気温の変化とかで頭痛出るよね
私も出るので嫌になる~

ポキさん何か夢中になれるオモチャとかないかなぁ
もう直ぐ誕生日だしねぇ
何か良いのあったらって思うけど

体重計ね
男の人の方が実年齢若く出るのかも
ウチも父のが若いらしくてね
母が「私のが気を使って過ごしてるのに~」って
悔しがってる(笑

No title

ポキさん あんよ赤いね。
ビルもかなり白くなったつもりですが・・・
この蒸し暑さ やっぱり油断すると舐めてます。

訓練士さんに草食べちゃ駄目!って叱られたけど、
いまは食べ放題(汗
除草剤だけは 絶対気をつけます。
ポキさんも気をつけてね~♪

No title

マックスも草を食べることが大好きです。
たまにのどにつかえて吐きそうになる事も。。。

ポキちゃんのかゆみとママさんの頭痛が早く良くなりますように。

Re: No title

あやゴンmamaさん
再度、登場ありがとうございます☆
え~、なっちゃん草食べないんだネ、珍しい!
ポキは草が大好きで、とくにツンツンってしてる
萱みたいなのが好きで、牛みたいに口を動かして
美味しそうに食べる。。ウサギみたいに可愛くないよ(笑

私、ミョウガが大好きで、あの生姜の甘酢に半分に切って
つけ込んでも美味しいし、何と言ってもかき揚げが美味しいですよ☆
ママさんもお酒、苦手?私達夫婦はまったくダメですよ。。。

どういたしまして♪
お祝い事はいいですネ☆

Re: No title

こたママさん
この蒸し蒸し感がイヤですよね~泣
ブログ見てるとやっぱりこの時期、痒い子もいて
なかなか、いい季節ってないみたい。。。
私もいつもはもう目のかゆみが治まっててもいい頃なのに
まだ痒いし。。ホント、憂鬱。

ポキって大人なのか、ホントオモチャで遊んでくれない。。
買ってあげても一瞬で飽きちゃう。
唯一遊んでくれるのが、ぬいぐるみのイケヤくん!(笑

そっかぁ~、パパって太ってるけど内臓脂肪は私より少ないし。。。
お母さまの気持ちわかるなぁ~
でも、私もホンキで体重落とさないとパパと並んで歩けなくなる(泣

Re: No title

ぶーふーうーさん
そうなんです、おハゲになってるんですよ(泣
去年は靴下履かせたりしたけど一向に良くならずって言うか
木綿もアレルゲンだったんですけどネ
今年は何にもしない方向でやってるけど、特に去年よりよくも
悪くもならず。。
ビルくん、ホントに調子がよくて羨ましいです。
その調子で良くなってほしいです☆

そうなんです、すごく草が好きで。。
道路側の草は除草剤が撒かれてありそうで食べさせないように
してるんですが、家の庭の草と近所の庭の草、食べ放題デス☆
でも、食べちゃいけない草もあるんで用心、用心!

Re: No title

マックスままさん
マックスくん、ワイルドに食べてるんだろうなぁ~(笑
ポキもたまに食べ過ぎて吐いてますよ、でも、胃の調子が
悪くて草をわざと食べて吐くって言う話も聞きますしネ☆

ありがとうございます☆
頭痛はどうにか良くなったけど、やっぱり湿気で
目がかゆいです(泣
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:キジ白 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂
妹:ミィミ
猫:シマ三毛 野良猫の子
2017/たぶん4月生まれ♀

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR