単純なパパなので。。

昨夜は蒸し暑くてとうとう扇風機出しちゃいました。
そろそろエアコンの準備しなくちゃ。。。
その前に、室外機が陽射しを浴びないように
カバーをしたほうがいいらしい

今年もお取り寄せしました。
宮崎の鶏の炭火焼。
一人暮らし軍団にも送ってあげなきゃネ


きのうは父の日でしたネ。
期待しない方がいいのにパパは去年と同様、
『父の日』を連呼
P6185994.jpg
まぁ~、仕事だったしちょっと可哀想なので
夕飯はパパの好きな物を作るかな~
P6185995.jpg
3人も子供がいるのに誰ひとりとして。。。と
あきらめかけてた時、さすが、長女、オシャレな
靴下のプレゼント

早速、喜んで今朝履いて行きましたよ
単純なパパなんだからメールだけでも喜ぶのにネ

きのうの夕飯
ステーキ
アボカドサラダ
モッツァレラチーズと塩トマト
レタススープ

P6175993.jpg
ケーキを買い忘れた~って言ってたパパ。
諦めてもらいました



いつもポチリとありがとう~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パパこの前もケーキ食べてたやん
私なんて私なんて・・・
本当は昨日買いに行く予定だったのに(涙
おかげで今夜は仕返しの洋食夕飯 ひひひっ

長女ちゃん優しいねぇ
あっ私も長女・・・
結局まだ行けてない
今週行って顔見せてこよう♪

No title

連呼ですか・・・・笑
かまってほしいのね。 もう・・・どこの家庭も大きな子どもなのよねぇ。わかる!

ステーキ美味しそうねぇ。 そっか・・・ポキ家はステーキね。
うちはお魚とから揚げ。 頑張って種類をいっぱい作りました。
お皿の数が多いと喜ぶのよ。 笑

次女ちゃんはお誕生日でしたか。 おめでとう!
「さみしい」っていわれなくなって安心なような反対にこっちがさみしいような?

No title

パパさん、「父の日」のお仕事、ご苦労様でした。

ちょっとした心使いがとてもうれしいですよね。
それにしてもおいしそうな夕飯。我が家はテリヤキハンバーガーでした。もちろん外で焼いてくれたのはマックスダディ。申し訳ない。。。父の日にも作らせてしまって。。。

No title

パパさん大丈夫、うちなんてもらったことないですよ!!
あ、幼稚園の時の顔の絵くらいです(爆

ポキちゃんのお手手をかけた姿が何とも言えない・・かわいすぎる!
カイカイすこしは和らいだかな??
この季節いやですね・・・。

No title

すごーい!おうちメニューじゃなーいi-184
フレンチレストラン 『エ・ムーケ』 ですね(笑)
私なんて全く何もしてないのにi-201

毎日ママさんの美味しい手料理を食べれるってことは、
毎日が父の日みたいなもんですよ~。
パパさんが羨ましい~i-239i-189

Re: No title

こたママさん
でしょ、パパはとにかく甘いもの大好き☆
私もその影響でつられて食べちゃう。。。って事は
夫婦揃って貫禄のある体型になる(泣
もうどうにかしなくちゃ~やばい 汗

長女はね~、誰に似たのかマメな子なんですよ
台風が去ったらお父さんに顔見せに行って
あげて~、一緒にご飯食べるだけでも嬉しいよネ♫

Re: No title

あやゴンmamaさん
そう、連呼です(笑
もうね、誕生日だ、銀婚式だ、って
一年前くらいから連呼してたし。。。
かまってほしいのかな?

本当は鰻が食べたいって言ってたんだけど
国産の鰻ってバカみたいに高くて(泣
まだお肉の方が安いし何たって焼くだけだし(笑

ありがとうございます☆
もう、自立してるって気持ちが強いのか
学生の時みたいに義務感での連絡はまったくしてこなくなり。。。
パパは淋しいみたい☆

Re: No title

マックスままさん
そうなんです、父の日までお仕事でした。
なので、パパが大好きなお肉をジュウジュウ~(笑

いいなぁ~、BBQですか?
しかもパパさんが焼いてくれるなんて、
美味しいんでしょうネ、食べてみたい☆

Re: No title

アイリーママさん
私もパパも、結婚するまで親にプレゼントなんて
した事なかったんだから期待しちゃダメでしょ!って
言って聞かせてました、パパに(笑

カイカイの季節。。。
毎日、暇さえあれば掻き掻きしてます
何だか、私も目が痒くて。。そろそろイネがきてるのかも?

Re: No title

ケンのねねさん
『エ・ムーケ』???
そんな有名なフレンチレストランってどこ?
って、考えたら『M家』ですね!(笑
さすがねねさん、さえてるぅ~(爆

いえいえ、作るには作るけど最近は息子がいないから
手を抜く事ばかり考えてますよ☆
焼くだけ~とか、揚げるだけ~とか(笑
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:雑種 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR