星形キャラメルコーン

きょうはしとしと雨で気温が低かったのに
あしたは熱中症に注意ですって
この気温の変動に体がついていけるかな~

ポキさん、寝てばかり。。。
写真を見ると体調悪いの?って思うかもしれないけど
洗い立てのバスタオルが大好きで、バスタオルを掘り掘り
してたら寝ちゃったから掛けてあげただけです


薬屋さんに買い物行って、
『あと90円でポイント倍になります』って
言われて、大好きなこれ買いました~
一袋、やく500カロリー。。。買いたくなかったのに
だって98円でちょうどよかったし。。(言い訳

P6125922.jpg
美味しいなぁ~って食べてたら。。アレレ?
星形のお菓子が
パッケージには星形のお菓子、入ってるかな?
って書いてあったけど入ってないのもあるのかな?
しかも、3個も入ってたんですけど

P6125925.jpg
何かいい事あるのかなぁ~わくわく


そう言えば、きのうカーネーションの花束もらったんだった
P6115918.jpg
う~ん、きれい


いつもポチリとありがとう~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

星型のキャラメルコーンなんて、かわいい。小学生の時、大好きだったのがキャラメルコーン。ある夜、一人で一袋全部食べちゃって、夜中に気分悪くなって戻しちゃった事があります。それからキャラメルコーン、食べられなくなってしまって。。。
↓のお嬢様のパパさんへのノート、いいですね!私もマックスダディにノートしようかな。

No title

ポキちゃん、バスタオルいい匂いがするから
気持ち良かったのかな~e-454
それにしても、かわいい寝顔e-266

キャラメルコーン、おいしいですよね~
でも、カロリーたかい~e-350
う~んでも、星型のも見てみたいしな~
買おうか、買うまいか。。。葛藤する~~(笑)

No title

へぇ~星型のキャラメルコーンなんてあるんだ?
私ね、底に溜まったピーナツの方が好きなの(笑)

ポキちゃん!バスタオルって気持ちいいよね♪

No title

わっ~すごい3つも
良い事3回あるかもねぇ

ママさんちゃんと気付く所がエライわ
私ね、ピノのアイスで星型とか
何度も入ってて、入ってるもんだって思ってたんよ
そしたら珍しい事だって後で聞かされて
何か・・・勿体なかったなと(笑

ポキさん洗い立てのバスタオル気持ち良いよね
明日も良い天気みたいよ
お洗濯日和♪次は何洗ってもらう?
あっウチはこた洗わなアカンわ~

Re: No title

マックスままさん
そうですか~、食べ過ぎちゃったんですね
そうなると、そのときの事を思い出して二度と
食べれなくなりますよね。。。美味しいのに☆

あの張り紙、効き目なしでした。。
その張り紙の横に『あっかんべ~』って書いた
パパの張り紙が。。(怒

Re: No title

そらプーさん
きのうは寝てばかりでした☆
洗い立てのバスタオルが大好きなんですよね~
SORAくんも掘り掘りしませんか?

うんうん、カロリーすごい事になります(泣
でも、一個食べると止まらなくなってしまって。。
だから、買うの控えてたのになぁ
葛藤して、買ってください!(笑

Re: No title

きみたまさん
そうそう、ピーナッツもいい味出してますよね☆
そろそろ甘いのに飽きたな~って思ったら
しょっぱいピーナッツ食べて。。また甘いの食べて~って。

娘さん達、大丈夫ですか?
きみたまさん、お疲れが出ませんように☆

Re: No title

こたママさん
でしょう~!
私も最初、わからなくて、なんか食感の違うのが
入ってるな~ってパッケージ見たら、あら~って!
ピノのアイスの星形、私、見た事ない☆
ママさん、すごいね!
今度、当たったらアップしてね♪

きょうは、予報とはちがって曇りの一日でしたよ
明日は洗濯日和かな~?
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:キジ白 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂
妹:ミィミ
猫:シマ三毛 野良猫の子
2017/たぶん4月生まれ♀

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR