迷いすぎだよ

仕事がお昼までだったパパ。
どこか行きたくてウズウズ。
愛知池にあるカフェへ行きました
ホントだったら15分くらいで行ける所なのに
なにを勘違いしたのか迷って迷って迷う事40分、
車に弱いポキ、ギリギリでした

とにかく、お茶飲もうと外のテーブル席へ
DSCN4214.jpg
美味しいものも食べました
さすがにこれはチョコたっぷりだからダメよ~
温かいホットサンドの中に生クリームと
私の苦手なレーズンがたっぷり。
パンの耳の端だけ食べて、あとはパパに

DSCN4221.jpg DSCN4225.jpg

曇ってて暑くなかったからポキはよく歩いてくれました!
DSCN4228.jpg
いつもこうだったらどんなにいいか。。。
DSCN4231.jpg
帰りの車の中の様子。
DSCN4239.jpg
帰りは最短距離でお願いします!と言ったのに
また、迷ってた~カーナビもおかしければパパも
おかしい


いつもポチリとありがとう~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

帰りの車では、ポキちゃん酔っちったんですか?
それともお散歩疲れなのかしら・・・
茶々丸パパさんも、近道~!って言ってカーナビと違う道を
通って、逆に時間かかったりしてます。

No title

こんばんは
おりづるらんです。

今日のブログめちゃくちゃ癒されました。
\(^o^)/
パパによろしく!!

No title

車に酔う子って多いんですね

ポキちゃんギリギリセーフでよかったね。

クック茶子は全然平気なので助かります。
でも先代犬チャッピーは 酔いまくりました・

でも10歳ぐらいからは よゆうが出てきました、笑

パパさん お幸せそうな 福顔ですね。❤

Re: No title

茶々丸ママさん
今回は酔いませんでした☆
車の中で眠ると言う事が慣れてなくて
ずーっとお座りしてたらそのうち疲れて
やっと眠れたんですよ

うちのカーナビちょっとおかしいみたいで
遠回りするんです(泣
それにパパも思い込みがあって私が注意しても
自分の思い込みを通した結果、私を怒らせる事に。。
もう、プンプンでした

Re: No title

おりづるらんさん
そうですか~、あんなおデブパパを見て
気分悪くならなくてよかったデス☆
いいかげん、ダイエットしてもらわないと
もうブログに出せません!(怒

Re: No title

クックのママさん
ホントに車に弱い子だったんですが
きのうは40分、頑張ってくれました☆
そっかぁ、10歳、
これも慣れでしょうね

クックくんも茶子ちゃんも酔わない子なんですね
羨ましいなぁ~

福顔。。。私には二重あごのおデブ顔にしか
見えないけど(笑
リバウンドを越えたリバウンドで、今が最高潮でしょうネ
体重計に乗らないパパ。。危険です!

No title

な~ぜ~に~~?
ナビあったのに? もしかしてナビを無視して走るタイプ??

うちねぇ・・・ナビを信じてないし(結構古いナビだから)、ナビが言ってるのに曲がるタイミングがよくずれるんだよ。
で・・・新しい道はナビが表示してないから古い道に行ってしまって遠回りとか。 笑
お出かけ慣れしてないからたまに知らない場所にいくと大騒ぎさ~。

パパさん、結構がっつり甘い系もOKなのねー。

Re: No title

あやゴンmamaさん
それそれ、それです!
ナビが古くて信用してないのに、遠回りの道を信用したりネ。
曲がるタイミング、そうなんですよね~(笑
でもね、行きはナビを使わないで行ったから
完全なパパのボケ☆
でも、ナビそろそろ買い替えどきかなぁ~、パパも信用出来ないから。。。
パパは甘いもの大好きです!!
夫婦揃って、お酒は全然ダメなので甘いものオンリーです♪

No title

たどり着けて良かった
ポキさん車酔うのかギリセーフやったんやね
ウチはどちらも平気みたい
ゆずはウチに初めて来た日にロングドライブで
滋賀からやって来たけど全く平気だった

今日はこちらは雨
ポキさん家の方も雨かな?
ポキさんお散歩休みやね ラッキー(笑

私もレーズンだめだ!!!


Re: No title

こたママさん
お休みってなると、もう~どこか行きたい
みたいで、いい迷惑だったぁ~(泣
たどり着いたけど、私はず~っと違う道だよって
言ってるのに、あの頑固親父は全然聞いてくれなくてネ~
年取ったなぁ~、パパも(泣
いいなぁ~、二人とも酔わないんだ
ホント、きのうはビクビクものでした

こちらもシトシト雨ですよ~
早起きしたから早朝散歩に行けばよかったなぁ
もちろんポキは寝るか食べるか(泣

ママさんも!?私、学校の給食でブドウパンがあると
ホント、泣きそうになった!
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:キジ白 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂
妹:ミィミ
猫:シマ三毛 野良猫の子
2017/たぶん4月生まれ♀

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR