帰るコールのあとは。

今朝は自治会のお掃除の日。
掃除が終わって庭にシェードをかけてたら
いつの間にかブルーベリーの実がすくすく大きく
なってた。。。と思ったら何やらぶら下がってる~
蓑虫だ懐かしいなぁ。。

きのうから福島へ行ってたパパから
名古屋駅に着いたから今から帰ると電話がかかると。。

P5275688.jpg
こうやってず~っと玄関見てる
P5275689.jpg
なかなか帰ってこない。。今度はベランダの方へ。
P5275691.jpg
名古屋駅からだからまだ30分はかかるよ。。
P5275695.jpg
帰って来たパパにおやつをせびるポキ。
P5275697.jpg
。。。まっ、パパを待ってると言うより
おやつを待ってたんだよネ


福島のお土産
P5275699.jpg
大きなしっとりした栗と小豆がおいしかった


いつもポチリとありがとう~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ママさん虫触れるなんてたくましい・・・
私、レタスや白菜にいても大騒ぎです(汗

ポキちゃんパパが帰ってくるのわかるんだね~!!
パパさんうれしいですね!

No title

一瞬、虫だと気がつかずに棒だと思ってしまいました^^;
ポキちゃん、恥ずかしくておやつ待ってるフリをしたのでしょうか?^m^
あんなに嬉しそうに出迎えしてくれると、パパさんも嬉しいでしょうね~♪
お疲れ様でした。

No title

オフ会の時にも思いましたが
ポキちゃんはほんとにパパさん子ですね。
パパさんもおうちに帰ってくるのが楽しみなんでしょうね♪

おはよー(^o^)/
どこの おうちでも パパさんは人気者なんだね
じっと 待ってるポキさんも
つぶらな瞳のポキさんも かわいい♪

あの瞳に 弱いよね(⌒‐⌒)

No title

ママ蓑虫さんが囲ってる枝を少しずつ
そっと取って
側に赤・青とりどりの色の紙なんか置いてたら
その紙を身にまとうらしいよ
蓑虫さんには迷惑な話だけど

ポキさんパパの帰りをずっと待つなんて
優しい子だねぇ
ウチなんて玄関開けるまで寝てるよ~
2人とも(汗

Re: No title

アイリーママさん
うちの中で虫退治できるのは
私だけですから~(笑
たしかに。。あの小さい毛虫、イヤですね☆

ポキはパパがいないとおやつを少ししか
もらえないので、パパ命なんですよ~

Re: No title

ぱおさん
そうですよね、小さな木切れをまとってるんですよね。
でも、まさかブルーベリーにくっついてるなんて(笑

そうなんですよ~、もう、キュンキュン言って歓迎するんだけど
パパからおやつをもらうと定位置に座って落ち着くんです☆

Re: No title

あんちょびーなさん
でしょ?だって、おやつはてんこ盛りでくれるし、
お散歩で疲れたら抱っこしてくれるし。。。
本当にあまくてダメ犬まっしぐらです(泣
せっかく体重減ってきたのに、パパがまたおやつたくさん
食べさせて水の泡になりました(泣

Re: タイトルなし

konahahaさん
ママさんのとこもパパ人気でしょ?
どうしても甘くなってしまうみたい。。。
嫌われたくないものだからおやつで釣るんですよ~(泣
パパさん、おうち帰ったら3わんにサービスしなきゃいけないでしょ?
賑やかそうでいいなあ~♪

Re: No title

こたママさん
そんな事ができるんだ~!
でも、その剥がす作業はやっぱり無理~
毛虫さんが見えるんだもんね。。
でもカラフル蓑虫、おもしろそう♪

優しい子。。ううん、ちがう(笑
ただ、単におやつを食べたいだけ~!
だって、パパが帰ったらまずおやつのあるテーブルに
誘導してるもん☆(笑
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:雑種 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR