初オフ会で親戚さん&絡んだ編

きのうはお天気に恵まれて、初めのオフ会に
参加してきました
50頭を越えるビーグルさんたち!
東海、関西、また金沢からも
初めてのオフ会をとっても楽しく過せたのも
ももかママさん、かなママさんのおかげです
ありがとうございました

ビーグル好きの私とパパはとっても幸せな時間でしたが
当の本犬はと言うと。。。
もしかして、オフ会の影響でポキの犬としての本能が
芽生えて、この 『まったりブログ』が劇的に変わるかも?と、
妄想していたんですが。。。
『まったりブログ』は継続するという事で またよろしくお願いします

写真が多過ぎてどうやって整理していいかわからないんですが
まずは、親戚さん、いらしゃ~い
やっと会えたね、SORAくん!
やっぱ、イケメンだね~☆
P5125265.jpg
そして、この子も親戚ですよ~って声をかけて
くださった、トムくんママのりょうトムさん
お父さんが同じの兄弟犬です、似てますか?
左から、SORAくん、ポキ、トムくん。
P5125290.jpg
そして、また一人声をかけてくださいました。
この抱っこされてる子、マーチくん!
トムくんがクンクンしてますネ(笑
P5125309.jpg
後で気づいたんですが、もうひとり、親戚さんのひかるんるん気分のモモちゃんも
参加されてて、みんなで写真撮りたかったなぁ~

そして、あまり絡む事も絡まれる事もなかったんですが
その瞬間をパチリ
P5125328.jpg P5125327.jpg
P5125319.jpg P5125513.jpg
P5125479.jpg P5125458.jpg
P5125443.jpg P5125434.jpg
P5125375.jpg P5125418.jpg
P5125263.jpg P5125300.jpg
とっても、この私の頭じゃ名前を明記できません!
でも、みんなかわいい子と言うことで。。
こんなポキだけど絡んでくれてありがとう~

おまけ
私にも絡んでくれました~
楽くんのとこの優ちゃんかな?ありがとネ~
P5125507.jpg
ポキの神妙な顔が笑える~
あしたはちょっと躍動感のある写真をアップ!!
もちろん、ポキじゃないよ

いつもポチリとありがとう~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお~、50頭超えなんてすごいねぇ~!e-451
東海・関西・・・・いつか九州も仲間に入れてほしいなぁ~e-446
ポキさん、姫と一緒だね~i-229
でも、ちゃんとあいさつしてるよね~e-454
ポキさんと、姫、最初にランを駆け回るよーになるのはどっちか競争だぁ~v-411
ポキさんの方が早いかも~i-229
二人ともランに慣れたら、いつか会いたいなぁ~e-446

No title

ブログにコメントありがとうございます。
いつもポキちゃんのブログを拝見しています。

まのんと同じくおっとりビーグルのようですね。
ただ、まのんは気まぐれなので、突然ハイパーになることがあります。
これからもオフ会に来ていただいて、ポキちゃんもハイパービーの仲間入りをしてください。

またお目にかかれますように♪

No title

昨日はありがとうございました(^^
優、ポキママsanのところに遊びに行ってたんですね☆
ありがとうござました(^人^)
ポッキーchan、ママとの時間を邪魔してごめんねぇ~

No title

昨日はありがとうございました。
やっと、親戚さんのポキちゃんに会う事が出来て
おまけに一緒に写真まで撮っていただいて嬉しかったですe-343

ポキちゃん、小さくて可愛いかったしe-266
優しい顔つきが一番クーパー父さんに似てましたねe-454
それに、パパさん&ママさんもすっごく優しそうな方達で
ポキちゃんを含め本当にビーグルが好きなんだな~って、みていて思いました。
また、一緒に遊べる日を楽しみにしていますe-343

No title

50頭!?!?
すごすぎる!!!
これは~みんなは写真撮れませんね~。。。
でもいいな~☆楽しそう♪
何時間あってもあきないですよね!

ポキちゃんマイペースだったのかな!?

おまめの心配ありがとうございました!
段々いつものおまめになってきました!

No title

凄い50頭以上ですか。

もうどの子がどの子なのか。。
わかりませんね。
あっそっか お洋服で見分けるんですね。
兄弟犬はやっぱり似てますよね。

最後のポキちゃんの あれっ・・・て言うようなお顔 ほほえましいです。
ママをとられたような・・感じなのかしら 笑

ありがとうございました

オフ会
親戚さんが
いっぱいいたんですね(^-^)b

もっと
和気あいあいにオフ会に
出来るように
頑張っていかないと…と
思いながら~~

至らぬ幹事で
申し訳ございませんでした。

次にお会いできる時は
ゆっくりお話させてくださいね!

ありがとうございました~(^-^)b

No title

土曜日はありがとうございました♪

すぐにポキちゃんってわかりましたよ(o^―^o)ニコ
くーん、くーんの鳴き声、めっちゃかわいかったです♪

パパさんママさんも思ってた通りでとっても優しい方でした。
ほんとうにありがとうございました♪

No title

土曜日はありがとうございました。
何が何だか誰が誰だかどの飼い主さんがどのビーちゃんの飼い主さんか・・誰とご挨拶したかわけのわからない・・でもとっても楽しい一日でした。

あたくし・・パソコンが壊れてしまいましたのでオフ会の記事になるのは果てしなく遠い未来かもしれません(泣

No title

50頭のビーグル??それは すごい!!
いいなっいいなっ!!大興奮だよね

ポキさん たくさん親戚さんが いるんだね
ひゃ~っ♪みんな かわいいなぁ

No title

すごいねぇ大きなオフ会だったね
ポキさんちゃんとご挨拶してるエライなぁ
翌日はよく寝たでしょうね
こたもオフ会の翌日はよく寝てました
ゆずは未だに未経験 いつかは連れてってあげたいなぁ

最後の写真のポキさん
私のママなんだけど・・・って思ってたのかな
可愛いなぁ

Re: No title

姫ははさん
すごいですよね~!
私もビックリしました☆
とっても広大なドッグランなので是非
九州ビーグルズも参加してほしいですね!
そっかぁ~姫ちゃんもマイペースなのね~
でもビーグルに産まれたからにはかっこ良く
駆け回って欲しいよね~☆
そのときは追いかけっこしようネ♫

Re: No title

まのんママさん
こちらこそ、読み逃げですが
覗いていました☆

もう、おっとりと言うよりまるで
おばあちゃん犬みたいなんです(泣
気まぐれでもハイパーになったポキを
見てみたいものですが、なかなか。。。

今後ともよろしくお願いします♪

Re: No title

ガク・ヘルベルトさん
こちらこそ、お会い出来ずに残念でしたが
優ちゃんが挨拶に来てくれてとっても嬉しかったデス☆
楽くんがわからなかったんだけど、写真に写ってるかな?
とにかくたくさんのビーグルと人間さんでしたよネ。

Re: No title

そらプーさん
こちらこそ、ありがとうございました☆
今回は絶対にSORAくんと写真を撮る事が
目標だったので、とっても嬉しかったです。
実際のSORAくん、やっぱりイケメンくんでしたネ♪
そらプーさんもりょうトムさんもかわいい笑顔だったのに
切ってしまってごめんなさい!
切ってないのがあるので、私に写真を送れる技術があるなら送ってみますネ。
初めての参加だったけど皆さんに気を遣っていただいて
老体にむち打って行った甲斐がありました、
優しく声かけてくださって本当にありがとうございました♪

Re: No title

アイリーママさん
そうなんです、初参加で大好きなビーグルさん、
50頭の子たちとふれあう事が出来たんです♪
本当に幸せな時間でしたよ~、短気なパパが帰ろう~と
言わなくてビックリでした、とっても居心地がよかったんです☆
ポキは相変わらずだったけど、相当疲れてたみたいですよ、
走ってもいないのに(笑

おまめちゃんの回復力すごいです、家族のおかげですね☆

Re: No title

クックのママさん
私も40頭くらいかな~って思っていたんですが
57頭だったんですよ!
ホントにどの子かこの子かわからない状態で
写真だけはとにかく撮って、名前はわかりません状態です(泣
でもみんなとってもかわいい子ばかりで見ていて全然飽きませんでしたよ☆

ポキはとにかく私かパパから離れずにストーカー状態でした(泣

Re: ありがとうございました

かなママさん
こちらこそ、ありがとうございました☆
あんなにたくさんの参加者の幹事をしていただいて
何にもお手伝い出来なくて心苦しく思っています。
初オフ会でしたが、気候もよくてたくさんのビーグルに
囲まれてとっても居心地のいい、いいオフ会でした♪
大変な気疲れだったと思います、ゆっくりお休みくださいネ~

ハイ♪今度はゆっくりお話させてください、
今後ともよろしくお願いします☆

Re: No title

あんちょびーなさん
こちらこそ、ありがとうございました☆
そうなんです、ず~っとピーピー、くーんくん鳴いてましたよね~
私とパパから離れなくてほとんどストーカー犬でした(泣

パパは思いっきり顔出ししてるのでパパを見て
ポキ家ってわかるよね!って言ってたんですよ(笑
あんちょびくんのスタイルがかっこ良くて羨ましかったデス☆
いい写真も撮れたのでアップしますネ☆

Re: No title

ガオ母さん
こちらこそ、ありがとうございました☆
ガオ母さんに『今朝、美味しいもの食べた来ましたか?』って
聞いたような。。そんな挨拶でスミマセン(泣

ガオくんとひびちゃんの走りっぷりがかっこ良かったデス☆
とくにひびちゃん、すごい俊足ですよね!

パソコン、激務に耐えきれなくなったのかな?
遠い未来。。。楽しみに待ってます♪

Re: No title

konahahaさん
すごいでしょ!!
初オフ会でこんなにたくさんのビーグルさんと
過せるなんて、ホント幸せでしたよ☆
私とパパだけが興奮して、ポキは相変わらずピーピー鳴きながら
私たちにストーカーしてました(泣

親戚さんなんですよ~って声かけてくれて
私もビックリしました、でも親戚さんって思うだけで
親近感が湧くもんなんですね~☆

Re: No title

こたママさん
でしょう~!
もう、ビーグルがあっちもこっちもわらわらでした(笑
翌日どころか、帰ってから爆睡でした、心配するくらい!
こたくんはオフ会では走ってたのかな?
オフ会ってビーグル達がドーナツのようにぐるぐる駆け回って
いるのかと思ってたけど、一部の子だけであとは真ん中で
眠ってたり、まったりしてりいろんな子がいて
みていて飽きなかったなぁ~♪
ゆずちゃんも絶対経験してみたらいいよね~
たぶん、ブンブン走ってる気がする~(笑

No title

初コメします。
先日の土曜日に同じくディニーズでオフ会に参加しておりましたちゃおの飼い主chontaといいます。

会話とかはなかったのですが次回機会がありましたらちゃおとも遊んでください。

よろしくお願いします。

No title

オフ会ではありがとうございました~!

ポッキーちゃんとは遠いけど親戚さんで
前もって調べていった甲斐がありました♪

大人しくて小さいポッキーちゃんでしたが
本当は家では走り回ってるとか?

ゆっくりお話しできませんでしたが
またお会いできるとうれしいです。
これからもよろしくお願いします^^

Re: No title

chontaさん
いえいえ、かわいい名刺もいただきましたし、
奥様ともおしゃべりさせていただきました。
お昼も近くでご一緒させていただきましたよ☆
ご近所さんだったらしくてビックリしました♪
こちらこそ、よろしくお願いします☆

Re: No title

チャッピさん
マーチくんのママさんですね♪
こちらこそ、お声をかけていただいて
とっても嬉しかったんですよ~☆
マーチくん、くたびれたらどこでも眠れる技を持っていて
ポキににてるなぁって笑えました(スミマセン
ポキは、家の中でもあんな感じでおっとりとした子なんです。
とてもわんこがいる家とは思えないって言われますよ☆

こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪
チャッピさんのブログ今覗いて来たら写真がすばらしくきれいで
ビックリしました☆
それに、笑えるショットも(笑
また覗きに行きますね☆

No title

土曜日はありがとうございました~。
わたしもたくさんビーグルズがいて顔と名前がぜんぜん一致してません・・・(・Θ・;)アセアセ…
でも楽しかったですーー☆

うちは大きめのレモンビーグル2匹が絡み合ってた片割れのモクなんです。笑
よければまたブログ覗きにきてくださいー♪

Re: No title

モクママさん
こちらこそ、ありがとうございました♪
ご挨拶出来ずに残念でしたが、たぶん、モクくんの写真
数枚撮ってるみたいなんです、(どちらかがモクくん。。汗
たくさんのビーグルに囲まれて本当に居心地のいいオフ会でしたネ☆

いつも読み逃げで失礼していましたがこれからもよろしくお願いします♪

No title

これはもしや・・・?
ポニーだわん???????

うちからめっちゃ近いです。
あれ?違うかな?

ビーちゃんがたくさん~~~♪
萌えますね~~~~~

今から記事読みます(まだ読んでないのに書き込みしたのw)

Re: No title

りえさん
ポニーだわん??
似てますか?
ここは、愛知県の日進市にある『愛知牧場』
と言う所なんですよ~☆
久しぶりに小さい子を連れて行った気分になりましたよ♪
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:雑種 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR