あしたの朝は。。

パパも私も早朝に目が覚めるようになって
7時前にはポキと3人での早朝散歩が続いてる
でも あしたの朝、パパはもっと早く起きて魚釣りに
行くらしい~
風、強そうだけど釣れるのかな?

ちょっと肌寒かったけど 珍しくアイス食べちゃった
P5045159.jpg
食べ終わったら、ポキさんどうぞ
P5045160.jpg
そんな事してもアイスは出て来ないよ~
P5045176.jpg
夕方、ポキとウトウト居眠り。。。
寒くて目が覚めた~
今夜はお鍋だな!


今夜の夕飯
春キャベツの鶏ガラスープ鍋
P5045178.jpg
スープは鶏ガラだし、醤油、塩コショウ、酒、みりん。
仕上げは刻んだ生姜とごま油。
きょうは中華麺じゃなくて稲庭うどんにしてみたけど
これがモチモチして美味しかった~



いつもポチリとありがとう~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アイス食べたりお鍋にしたり。 お腹の中が大騒ぎしそうねぇ。笑
愛媛はとっても暑くてね。 お昼に初冷やし中華にしちゃったよー。
今日はアイスが半額デー。 皆ガバガバ買ってたわ。
うどんもいろいろあるね。おいしそう。 私はもっぱら冷凍讃岐うどんですよ。

↓ 片付け・・・7袋も? すっごい出たね。 笑
ポッキーちゃんの座り方が赤ちゃんがお座りしたみたいな格好でかわいい!



Re: No title

あやゴンmamaさん
なんだか甘いものが食べたくて
そう言えばアイスがあったなぁ~って(笑
お昼寝したら寒くなって。。ホントお腹がビックリしてるかも?
私もきのうのお昼冷やし中華たべましたよ~あの酸味が
暑い時はいいですよね☆

そう~、物置に入っていたやつ。
まだまだ使わないものがいっぱい。
早くスッキリしたいなぁ~。。
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:雑種 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR