まったりさん

きのうは一日雨。
お散歩も買い物もできない日。
こんな日はもう使っていない物を処分しちゃお~
。。。。これが、大変だった
やりだしたらアッと言う間にゴミ袋7つも。

一筋縄ではいかないなぁ~、
スッキリして夏を迎えたいのに、これじゃ、暑くなったから
また涼しくなってから。。ってなりそう~

P5025124.jpg
子供も手を離れて時間がたっぷりあるのに
なんだか”やる気”と言うところが欠落してるみたい。

P5025130.jpg
そう言う時は嫌な事ばかり考える
とにかく何か夢中になるものを探さなきゃ
。。といいつつ出不精の私、どうするかな~?
P5035135.jpg
撮った写真、まったりポッキーばかりだった


いつもポチリとありがとう~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポキちゃん、座り方が「ポン爺」になってますよ^^;

私も昨日はすっごいネガティブなことばかり考えて、
一日中どよ~~~~んでした。
季節の変わり目?お天気のせい?

でも、まったり~なポキちゃんに癒されますね(^^)

No title

ポキちゃんの座り方、かわいいですね! かわいいポキちゃん。心が癒されます。

私も子供たちが家をでてから、「何かしないと」っと思いながら何をしていいのかいまだに分かりません。。。

Re: No title

ぴのこさん
ホントだ~、どこかで見た事あるな?って
思ったら『ポン爺』だった(笑
じゃあ、これは『ポキ婆』ですね♪

この季節の変わり目がいけないのか
ただ単に更年期が近くなってきたのがいけないのか
本当に日によって気分が違うんですよ~(泣
ポキがいなかったら引きこもってたかも?
ポキがいるからお散歩も行って、こうやって
みなさんの楽しいブログを見せてもらって
頑張ろう~って気になれてるんでよね☆

Re: No title

マックスままさん
この座り方、力が抜けてて見てる私も
癒されます☆
リラックスしすぎですよね~(笑

ママさんもですか?
私は何かしたくても長続きしなくて。。。
このまま歳をとって惚けていくのだけは避けたいデス☆
何か始めたら教えて下さいネ♫
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:雑種 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR