夏日

きょうの名古屋は夏日でした~
午前中のお散歩もちょっと歩くとこんな感じ
本格的な夏が来たら一歩も外に出なくなるんじゃ
ないか。。。と今から心配

先日亡くなったライスちゃんの家の前。
私が『ライスちゃんは?』って言うと
あっち見たり、こっち見たりして探してた。。
DSCN3842.jpg
お昼ご飯を食べた後、無性に甘いものが食べたくて
もち米ときな粉があった~と、きな粉餅作っちゃった

P4245081.jpg P4245078.jpg
三時のおやつにいただきました
ポキはお砂糖の入ってないきな粉をペロペロ~



今夜の夕飯
鶏の肉じゃが風
お好み焼き
大根サラダ
ナスと豆腐のみそ汁
P4245083.jpg
鶏肉と豚肉が中途半端にあったので
何となく変なメニューに。
新ジャガ、新玉、美味しいなぁ~



いつもポチリとありがとう~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです
ほんと、今日は夏日でしたね~
ポキちゃん、暑かったんですね
SORAも、夕方の散歩で少しハァハァ言ってました
ほんと夏がきたら、家からでなくなるかも~e-454

うんうん、無性に甘いもの食べたくなる事ありますよね
それにしても、きな粉餅おいしそうですね
食べたくなる~e-446

No title

本当に暑かったですよねぇ
こーぱもバテバテになっちゃって
これから先がとっても心配になりました
出来れば涼しい夏になってほしいですね

私も時々無性に甘いもの食べたくなります
そんな時は何時も チョコレート買っちゃいます

Re: No title

そらプーさん
本当に、一気に薄着になりました!
あしたはまたちょっと気温が下がるみたい
だけど、体に悪いですよね~☆
去年ほど暑い夏にはなってほしくないなぁ

もう、甘いもの探しまくってなんにもなくて
作ってしまいました(泣
美味しいけど、胃が。。。もたれますよね。。

SORAくん、元気になってホント良かった!!

Re: No title

こーぱママさん
きょうも暑かったデス☆
でもあしたは気温が下がるみたいだけど
ホント、体に悪いです。
涼しい夏。。。名古屋では無理かなぁ~?(泣

そうなんです、私もチョコが食べたかったんだけど
探してもなかったぁ~。。。
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:雑種 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR