ギュ~ッとネ!

きょうはず~っと雨です
お買い物もないのでいつもより早めの投稿デス☆

結局、ポキは3泊4日ペットホテルへ預けました。
その間のお散歩時はいつもと同じで ちょっと
歩いたらすぐに戻ろうとしていたと
あとは吠えることもなく、ただとにかく痒がっていた
みたいです。
お迎えに行ったらず~っとキュ~ンキュ~ンと
何やら文句を言ってました
 DSCN3800.jpg
帰りの車の中では 久しぶりの我が家への
景色を堪能してました
DSCN3806.jpg
やっぱりお家に帰りたかったんだね
DSCN3804.jpg
この後頭部を見ていると ギュ~ッと抱きしめたく
なるんだよネ



きのうの夕飯
焼きそば
生わかめの生姜ポン酢
たまごとちくわのお吸い物

P4104835.jpg
お昼、ちょっとお出かけしてたので麺類に。
頂き物の四国産の生わかめ、めちゃ美味しい~!!


いつもポチリとありがとう~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

四国のわかめはうまいでしょ?笑 
この時期たっぷり食べるのが楽しみなんです。

ポッキーちゃん、寂しかったのと痒かったのと痛かったのでいろいろ大変でしたね。
パパに抱っこされてうれしいよね。
いや・・・パパのほうがもっとうれしそう。 笑
こう見るとポッキーちゃんはほんと小柄でかわいいですね。
楽に抱っこできる・・・いいなぁ。

No title

ポキさんもホテルに居る時お散歩楽しまなかったのね
ホテルに居ないと
迎えに来てもらった時に困るとか思ったんかなぁ
おウチはやっぱり良いね
ポキさんまた少しは良くなった?

北海道美味しいよね食べ物
私も大好き
息子さんもきっと食欲旺盛になるね

あっウチも焼きそば麺買ってあった
賞味期限今日までだ~


No title

ポキちゃんがんばったんですね~!!
きっと迎えに来るのを今か今かと待っていたんだ!!
かっわいいですね~!!

しっかしイイ子に車のっていますね!?
うちはアイリーが・・・だめです。
後ろへ前へまた後ろへ・・・

No title

ポキちゃん、お留守番がんばりました。

私は北海道行ったことないんですが、いつか是非行ってみたいです。
それにしても生わかめ、おいしそう。。。

No title

おかえりなさ~い
おいしい旅だったのね
うらやましぃ~

私も数日 パタパタとPCを開く 時間もなくて
ご無沙汰しちゃいました

ポキさん 心配だったね
もう 元気ないつものポキさんに戻った頃かな
お留守番させちゃうと どうしても 
いろいろなことが 気になっちゃうよね
ポキさんの 後頭部 私もギュッてしたいわ♪

No title

あんちょびも初めてのペットホテルは3泊4日でした。
吠えて吠えて吠えまくって帰ってきたので声が枯れていました。
(ショップの方も疲れ果てていました(´゚∀゚`;))
ポキちゃんはおりこうさんだったのですね。
でも、我が家が一番ですね♪

No title

ポキママさん、おかえりなさい~!
ポキちゃんもお家に帰れて嬉しいネ~♪

うんうん、なぜか後頭部見てるとぎゅーってしたくなりますよね(笑
ポキちゃん、寂しいし痒くて大変でしたね…

私、お吸い物大好きなので今度是非試してみたいです、とっても美味しそう!

Re: No title

あやゴンmamaさん
美味しいですぅ~♪
何に入れてもいいですよね
きょうのお昼も食べました☆

そうですね、いろいろ我慢してたんでしょうネ。。
これからなるべく預けることがないように
したいんだけど、私の実家も九州で遠いし
息子の所も北海道だし。。
どうしようかな?(泣
そうですか?なっちゃんもポキと変わらないくらいに
見えるけどなぁ~?

Re: No title

こたママさん
そうだったのかも?
私たちが迎えに来ると思ったのかな?
そんな事考えたら胸が痛む~(笑
家に帰った時、ソファやコタツ布団に激しく
スリスリしてホント幸せそうだったんです~。。
やっぱりお家が一番なんだね☆
私、はじめて北海道行ったけど大好きになりました!
行ってみるべきですね、今度はいついけるんだろう~?
息子は、もはやひとり焼き肉に行ったそうです!

Re: No title

アイリーママさん
そうなんですよ。。。
私もパパもなるべくポキの話は
しないようにしてたんです。。
後ろめたくて。。(泣

ポキは車に乗ると絶対に私の膝にジーッと
お座りするんです、不安定なのに(笑

Re: No title

マックスままさん
はい、頑張ってくれました☆
そのかわり、お迎えに行ったら、
ずーっとキュンキュン文句を言ってましたよ。

北海道、お薦めです!!
食べるものが美味しくて景色が良くて
人がいいんです♪

Re: No title

konahahaさん
ただいまぁ~♪
息子の事にかこつけて
美味しい旅、しちゃいました~☆

ポキはちょっと預けているうちに
カイカイがひどくなって、スネちゃって
大変だったけど 落ち着きましたよ。
後頭部ってかわいいよね♪

Re: No title

あんちょびーなさん
あんちょびくん、淋しかったんだね~
その後、拗ねませんでしたか?
ポキは目を合わせてくれなかったんですよ
あんちょびくんも我が家が一番なんだね♪

Re: No title

ぱおさん
ただいま~♪
ポキはカイカイがひどくなったり
拗ねたりしたけどどうにか落ち着いて
きましたよ☆

そうなんです、後頭部フェチなのかな~私(笑
ぱおさんもですね(笑

お吸い物、具がなんにもなくてうどんのお汁みたいだけど
懐かしい味で美味しかったですよ☆
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:キジ白 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂
妹:ミィミ
猫:シマ三毛 野良猫の子
2017/たぶん4月生まれ♀

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR