ただいま~!のご報告☆

爆弾低気圧とともに北海道へ~

きょうの夕方帰って来ました
疲れてるので、あした皆さんのところ遊びに行きます
まずは、ただいま~のご報告まで


※写真は息子です!

いつもポチリとありがとう~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おかえりなさ~い!!
ポキちゃんイイ子にお留守番できましたか~!?
ママに会えて安心したかな☆

しっかし別世界・・・
息子さん・・・がんばれ!!

No title

おかえりなさーい!!

無事行ってこられてよかったね。楽しめましたか?
それにしても、とても春とは思えないすごい写真! さむそ~

また落ち着いたら、お話聞かせてね!
楽しみにしてます。

No title

おかえりなさい^^
北海道、凄いですね~。寒そう~((+_+))
ポキちゃんもお留守番お疲れ様~☆

No title

お帰りなさい。
お疲れ様でした。
北海道は寒かったようですね。こちらでも雪が舞いましたよ。

今は淋しい気持ちと安堵感と入り混じったような気持ちでしょうか?

お疲れでしょうからゆっくりお休みください。

No title

写真・・・荒れに荒れてますね・・・(@_@;)

お土産話、楽しみにしています!

No title

おかえりっ
すごい状況の中での撮影
これもまた良い思い出ですね
ご無事で何よりでした

ポキさんもお留守番ご苦労様



Re: No title

アイリーママさん
ただいま~♪
ポキはね、まだちょっと拗ねてます
かゆみもひどくてきょう病院いきましたよ(泣

あそこは函館山です。
パパと二人で遊びに行ったけどロープウエイ昇るまでは
天気がよかったのに昇ったとたんに吹雪いたとか。。
でも想い出になりそうデス☆

Re: No title

ケンママさん
ただいま~☆
きょうはお買い物連れて行ってくれて
ありがとうございました♪
朝、買い物行ったけど肝心なもの忘れてて
助かっちゃった☆

Re: No title

ユウさん
ただいま帰りました~♪
本当に寒かったですよ~
天気がドンドン変わってお天気になったと
思ったら吹雪いてきて。。
4月まで雪が降るなんてちょっと異常だと
言ってました☆

Re: No title

あんちょびーなさん
ただいま帰りました~♪
飛行機に乗った時点で体が
カチコチに疲れました(泣
ホントに変な気候だとタクシーの運転手さんも
言ってました。

まだ、息子の部屋を掃除したりして忙しくしてるから
実感がないんだけど、住みやすそうな所だったので安心しました☆

Re: No title

ケンのねねさん
すごいでしょ!
あそこは箱館山だけどロープウエイにで行く時は
晴れてたのについた途端に吹雪きになったんですって。
私はその頃、ヌクヌクと息子の部屋でお掃除してました☆

No title

ギョエ~! すごい吹雪!!
ここが大学のある場所? 
だ・だいじょうぶかしら・・・。
住めば都っていうけど・・・・ねぇ?

Re: No title

こたママさん
たっだいま~♪
すごいでしょ!
私は行かなかったから良かった~(笑
函館山と言う所で急に天気が変わって大変だったんだって!
ホント、息子が卒業する時に懐かしく思い出されそう~☆

ポキはカイカイが酷くてきょう病院に行って来たんです。。
それになんかヨソヨソしい。。気になるなぁ~(泣

Re: No title

あやゴンmamaさん
すごいでしょ?
いえいえ、ここは函館山と言う所で
パパと息子が足を伸ばして観光に行ったんです、
さすがに山だから吹雪ですごかったみたいですよ~
息子が住む所はとっても便利がいい所で安心しました。
でも、一世帯の準備ってどうしてこんなにお金がかかるのか。。
節約しなきゃ~!!
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:雑種 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR