ヒット賞

きょうから4月
次女もあしたは入社式。。のはず。
連絡しても返信ないけど、ちゃんと遅刻しないで
通勤できるのかな?
まぁ~頑張ってください

ポキはほとんどオモチャで遊ばないけど。。
P4014771.jpg
この遊びは大好き!!
興奮してガウガウ言うんですよ~
P4014774.jpg P4014777.jpg
パパが100均でミトンを2枚買ってきて片手に
2枚重ねにして出来上がり
これならいくら噛んでも大丈夫だね~
パパにしては今回はなかなかのヒットだったネ
P4014780.jpg


いつもポチリとありがとう~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もう入社式なんですね。
きっと忙しいんですよ~!!
お姉ちゃんがんばりますよ!!

ポキちゃんいいおもちゃ?だね~~!!!
うふふ・・パパさんと遊んでる動画がみたい☆

No title

我が家のキッチンにも 100均一のミトン
あります。

お嬢さん おめでとうございます。
可愛い社会人 頑張ってね。

No title

娘さん 入社式 おめでとうございます
期待と不安でワクワク きっと 忙しいんですね

100均のミトンをおもちゃにする
良いアイデアですね
この掴まれる感覚が良いのかなぁ
我が家も挑戦してみようかな?!

No title

4月入ったねぇ
お姉ちゃんは今頃入社式も終って
ホッとしてるかなぁ?

ポキさん楽しそう
良い玩具良かったねぇ

あっ~姪っこ来た (また・笑)

Re: No title

アイリーママさん
朝、初出勤してきます!と
メールがきたので元気に行ってくれたと思います☆
この際、バシバシしごかれて欲しいです!

パパと遊ぶとネ~ものすごくガウガウ言って
おもしろいんですよ、いつかアップしますネ☆

Re: No title

クックのママさん
消耗品だから100均で十分ですよね、
しかもかわいいし☆

会社の迷惑をかけないでしっかりやってほしいと
思うんですが、やはり心配ですね~。。。

Re: No title

こーぱママさん
ありがとうございます☆
しばらくは鍛えられて大変な思いを
するんでしょうネ~
会社に迷惑をかけずに頑張ってほしいです☆

そうなんですよ~、思ったより頑丈で
ガウガウ言って夢中で遊びますよ♪

Re: No title

こたママさん
私もさっきどんなだったかなぁ~って
メールしてみたけど全然返信帰ってこない。。。
まさかもう懇親会とか?
あした遅刻しないかしら?なんてもう心配してます(泣

姪っ子さん、遊びに来てくれたんだ~(笑
こたくん、ゆずちゃん、またハッスルだネ♪
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:雑種 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR