元気な証拠

はじめての2本目です。
きょうはお散歩いっぱいして元気だったネ
暖かくなったから歩くのが楽しいのかな?
まぁ~ポキらしく毎日を楽しく過してくれたらいいけどね☆
P3274727.jpg
もう、髪の毛ボッサボサでいくら美容院が苦手だと言っても
いよいよ行かなきゃって重い腰をあげて行ってきました。
とにかく髪の量が半端ではない私。
この際だから、長めのショート?にしてもらって
春らしくなりましたよ


私の髪の毛は太くて癖っ毛で量が多くて。。。
すごく時間をかけて丁寧にカットしてくれたので
夕飯が遅くなってしまって、ポキもお腹空いてたよネ
P3274717.jpg
ポキのご飯の用意してる間も私のまわりウロウロして。。
元気な証拠だね
P3274709.jpg


今夜の夕飯
筍の炊き込みご飯
あり合わせおかず
P3284733.jpg
美容院から帰ったの8時近くだったので
炊き込みご飯は作ってたもののおかずは
冷凍室の生協のチキンカツ等。
インスタントみそ汁、たまに飲むと美味しい


いつもポチリとありがとう~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポキママさん、
ポキちゃん、元気なのが一番です。マックスは元気すぎですが。。。笑。
↓のライスちゃん。 寂しくなりますね。でもきっと今は天国で走り回っていると思いますよ。

No title

わかるわ~。 
たまに飲むと「めっちゃお腹にしみる~」って思うほどおいしいときがある。
おそるべしインスタント味噌汁。 笑

お知り合いのワンちゃんがなくなると自分ちのワンコが元気だということをしみじみありがたいと思いますね。
ポッキーちゃん、いっぱい食べていっぱい遊んでいっぱいお散歩しようね。

ショート・・・短くし始めるととまりませんよ。
ずーっと首が見えるのは抵抗があったのにね。
今じゃそうねぇ・・・AKBのまりこ様くらいになっちゃったわよー。
ママさんもどう? シャンプーも乾かすのもあっという間だ~~。笑

Re: No title

マックスままさん
そうですね、元気でいてくれる事が
一番です!
マックスくん元気過ぎていいんだよ~(笑

ホントに淋しくなりました。。。
きょう、お花を持って行きました
ママさん、いつでもお庭に帰って来て欲しいと
草むしりをされてました。

Re: No title

あやゴンmamaさん
そう~、お腹にしみるぅ~って感じデス☆
いつも飲んでるお味噌が違うって言うのも
新鮮でいいですよね!

そうなんです。。でもライスちゃんは15年も
病気しながらも元気に頑張ってくれて。
3日ほどご飯を食べなくなって最後は
遠吠えをして眠るように亡くなったとか。
淋しくなりました。。。

私、去年の9月にショートにして以来だったので
また今回もショートにしてしばらく美容室には
行かないと思います。
何と言っても苦手なんですよね~あの圧迫感!
多分、今はママさんより短いですよ(笑
お手入れは簡単でいいですよね☆

そのオモチャ、同じの持ってます!
でも遊ばないのでお友だちにあげちゃいました。
それ面白いのよねーー
美容院、私もあまり好きじゃないので、年に1~2回しか行かないです。
伸ばし放題(・・;)

Re: タイトルなし

RENYママさん
あのオモチャ大好きなんですよ~☆
いろんな所にブヒブヒがついてて
引っ張りっこが好きなんでしょうネ。
RENYちゃんはどんなオモチャが好きなのかな?
美容院、苦手な人多いですね、私だけじゃなかったんだ~!
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:雑種 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR