細~くなったスネ

お騒がせ我が家の次女、もう、きょう帰りました。
今夜は追いコン、あしたから月末まで遊びまくる
らしい~

4月から社会人になる次女と、きのうは買い物行って
スネが齧られ細~くなりました
スーツにコート、靴とちゃんとした?お洋服。
最低限の事はしてあげたから 後はしっかり
やってください

P3204597.jpg
仕事に疲れたらポキが癒してくれるから
たまには帰ってくるんだね



きょうのお昼ご飯
カルボナーラ
サラダ
P3204612.jpg
サッパリ系が好きな次女は塩味パスタ。


いつもポチリとありがとう~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご無沙汰してます。
久しぶりにママさんのブログを覗いたら・・・やっぱり目に毒だわっ(笑)
実は、先日ノロウイルスにかかっちゃって、まだ美味しいものが食べれないんですi-240
仕事の納期もあって、かなりバタバタ状態だったので、ブログもお邪魔できずにいました。ごめんなさいi-241
(今は納期も終わって、ノロも落ち着きましたよi-87

フレッシャーズかぁ~。
自分の時はどうだったかなぁって思い出そうとしたんですけど・・・昔過ぎて思い出せませんでした(笑)
仕事で疲れると、ホント、ポキちゃんは癒しになると思います。
ちょっとした行動や、触れるだけでも癒されるんですよね。

あ、最後になっちゃいましたが、銀婚式おめでとうございました。
パパさんのお誕生日もおめでとうございます!

No title

ポキママさんご家族それぞれが新しい道に向かって旅立ちの春という感じでとても素敵です♪ポキちゃんも寂しくなるけどその分ママとパパにもっといっぱい可愛がってもらえますね~銀婚式を迎えられてますますラブラブ♡のポキママさんご夫妻とポキちゃんの今後がますます楽しみです(^o^)

No title

新社会人。。未知の扉の明けて進んでいかれるんですね。
ママさんも準備ご苦労様です・

春 桜と新しい生活のスタート・・
心配も多々あるでしょうが・・・とにかく嬉しいことですね
パパさんのお誕生日おめでとう書き忘れてました。
改めて

おめでとうございます

No title

ほんとに送り出す側は大変ですね。
我が家もこれから何年か先にやってくると思うと…
ママさん的には淋しい気持ちのほうが大きいですか?

No title

次女さん社会人かぁ
色々とあるだろうけど
楽しい社会人生活送れると良いね

ドキッ
未だにスネ齧ってます私。(笑
一緒に買い物に出かけたら
良いな~欲しいなぁって買って貰って
ご飯食べさせて貰って
おかず買って貰って
なのでママさんもまだまだこれからですよ~
覚悟して下さい(笑

Re: No title

ケンのねねさん
ねねさん、大変でしたね~
お腹の具合いなかなか治らないんですか?
春先は体調壊しやすいからお体気を付けてくださいネ☆

スネ齧りが一人減る事でワクワクするけど
社会人として役に立つのだろうかとまた心配が増えました(泣
まぁ、疲れたらいつでも帰ってくればいいんですけどね。
銀婚式、あっと言う間でした。
去年、両方の親の金婚式をしてあげたばかりだけど
あと25年、私たちもちゃんと金婚式迎えられるように頑張ろ!!

Re: No title

sayokoさん
そうですね、旅立ちです☆
自分たちの将来に向かって頑張ってくれるように
これからも応援していきたいですね。
こうやって子供が巣立っていってもポキがいてくれるから
寂しさもまぎれます。
M家の今後、見守ってくださいネ☆

Re: No title

クックのママさん
ホントに準備が大変です。
私の知らない世界なのでどこまで支度してあげなきゃ
いけないのか。。。
しばらくはマナーの研修があるみたいで今度帰って来る時は
どんな風になってるのか楽しみデス☆

ありがとうございます♪
パパも大台に乗りました(笑
そろそろダイエットさせないと。

Re: No title

あんちょびーなさん
自分が両親にやってもらった事を
ちゃんと子供にもやってあげたくて
ここまで頑張ってきましたが、本当に親のありがたみが
わかってきました。。。親孝行しなくちゃ☆
淋しい気持ちとどんなに成長してくれるかの期待の気持ちが
半々ですネ。。。でもやっぱり淋しいかも。

Re: No title

こたママさん
とっても大変な所なので楽しい社会人生活は
期待できないみたいだけど、娘にとって
確実に成長できる仕事なので大変な仕事も楽しいと思えるといいな☆

そっかぁ~、じゃ近くに住まないようにしよう~(笑
でも、そうやって甘えてくれるのも嬉しいんじゃないかな☆
だって、ママさん、かわいいもん♪
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:雑種 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR