あっちもこっちも

きょう、息子とジーパン買いに行ったら
息子のサイズ27インチより細くて。。
でもそのサイズより細いのがなくて
しょうがなくちょっとブカブカだけど
買いました。。。
息子よ~そんなに細くて一人暮らしできるの?
ちゃんとご飯食べるんでしょうか?
今から心配になってきました
私の贅肉、全部あげたい。。

ポキもきょうは特にかゆいらしい。。
P3144396.jpg
あっちもこっちも、かゆい、かゆい
P3144398.jpg
ポキ、掻き過ぎだよ!!
P3144399.jpg
こたつに潜ったと思ったら。。隠れてカキカキ。
P3144402.jpg
ポキにとっても辛い季節だね~

そう言えば。。あしたは。。。


いつもポチリとありがとう~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あぁ・・確かアイリーも去年はこのくらいの時期から始まったかな。。
お腹から尻尾までつるつるになっちゃって。。
でも原因不明で。とにかく去年はそういう子が多かったらしいです。
(花粉が多かったからかな)

でもポキちゃんはいつもだもんね、つらいね。。

お兄ちゃん・・遠いのですか?
ほんと心配ですね。

No title

ポキちゃん、かいかい堪らないね~(;ω;)
そういえば、最近小夜もよくかくような……
今度シャンプーしよう…!

お兄ちゃん、私の贅肉もついでに貰ってってください~

No title

わたし今。クックのカイカイがよくなるように。
亜麻仁油をご飯にかけてあげてます。

もう少し様子を見て。。良いようなら。
ブログにかこうかと思っています。
なんだか良いみたいです、

ポキちゃんもクックも カイカイに悩ませれてますよね。
本当によくなればいいですよね、

No title

息子さん ホントに細いですねぇ
ひとり暮らしだと 偏食気味になるから
やはり心配にリますよね

ポキちゃん カイカイ 大変ですね
あんにんも カイカイ 最近 進んでいるんですよ
おでこのあたりが また ハゲ になってきちゃいました
花粉の時期は どうしても ダメですね

No title

息子ちゃん一人暮らしで体調崩さないように
食事だけはしっかりと取ってね

ポキさん痒いのね
痒いの辛いの少しだけ分かるわ~
今、私も目が痒くて痒くて
擦ったりするから
化粧水が目頭にしみるのよ~
ポキさん早く痒いの飛んでけ

No title

こんにちは^^
息子さん、1人暮らし頑張って下さいねぇ♪

ポキちゃん、カイカイなのねぇ~。
ルビーもですよぉ。カイカイ~。
病院から処方されたシャンプー治療してるけど、なかなか治まりません>< 良くなったり、また、カイカイになったいの繰り返し。
自然食品(犬猫用の)のお店にアレルギーに効くサブリメントを進められたんだけど、試してみようかなって思ってます。
ポキちゃん、上目使いでママの事見つめて可愛いですねぇ。

No title

ポキちゃん、かわいそうに。
何かお薬あるんでしょうか?

息子さんの事、心配ですよね。でもきっと大丈夫だと思います!

Re: No title

アイリーママさん
そうでしょう~、この時期わんこに
とっても辛いですよね。
シッポ、ポキも根っこのところ
噛んで掻き過ぎてツルンってなったことありますよ。
去年はエリカラとかも付けてたけど、かえってストレスに
なると思って今年はつけないで様子見てます☆

Re: No title

ぱおさん
この時期はひどいですね~
お散歩から帰ったらきれいに濡れタオルで
拭いてあげるんだけど、ひとしきり掻いてますよ(泣
小夜ちゃん、アレルギー出ませんように!

Re: No title

クックのママさん
亜麻仁油ですか?
聞いた事あります。
カイカイにいいのかな?アレルギーにいいのかな?
ママさんのご報告お待ちしていますね!

ホント、何か、これ!っていう優れものがないかな~?

Re: No title

こーぱママさん
細いし、食も細いんです。。。
私が替わってあげたいくらい(笑
これ以上、細くなるのがホント心配です。

あ~わかります、ポキはほっぺたの辺りが
おハゲになりつつありますよ~
あんにんちゃん、美人さんなんだから
おでこは気をつけようね☆

Re: No title

こたママさん
食が細くて心配だけど
ファストフードは大好きで
ハンバーグ2個は食べるんですよ、
でも体に悪いから普通にちゃんと食べてくれたらいいけど。

目を掻き始めたら止まらない!!
歳をとったら瞼がショボショボになって
シワができるから用心して掻かないと。。と
思いつつ激しく掻いて、反省(泣

Re: No title

ルビーママさん
今から心配だけど、どうにかなるんでしょうね☆

ルビーちゃんもアレルギーあるのかな?
本当にシャンプーしてもかえって痒くなるときがあるし
何が一番いいのかわからないですよね☆
サプリメント、試してみたら効き目を教えてくださいネ。
ルビーちゃんもカイカイ酷くならないといいですね。

Re: No title

マックスままさん
マックスくんはアレルギー大丈夫ですか?
最近はわんこも猫もアレルギーの子が多くて
ビックリですよね。
昔はこんな事なかったような気がするけど。

はい!息子はこんな心配もよそに、好きな物
いっぱい食べて太って帰省するかも?とか
思ってます☆
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:雑種 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR