感謝の気持ちで。

きのう、今日と、たくさんのお祝いメッセージ
ありがとうございました
息子はさっそくたくさんのテキストを紐で
縛って、きょうパパと処分しに行きました!


そして私はきのうの金スマを見て、玄関に積まれた
たくさんのテキストに手を置いて
『息子のために今までありがとう!』と言いました
感謝の気持ち大切ですね

DSCN3567.jpg
ポキさん、ちょっと放っとかれてたので
お散歩して買い物も一緒に
DSCN3572.jpg
帰ってきたら珍しく家に入らず玄関先でウロウロ
してました



いつもポチリとありがとう~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

息子さんのテキストも役目を終えて喜んでいるでしょうね。
私は子供がいないので「受験生のお母さん」の大変さは想像することしかできないのですが、自分が受験するのも大変だけれど、そばで見守って応援してくれる家族があってこそ頑張れるんだと思います。ポキママさんお疲れ様でした!!ポキちゃんも何となくお兄ちゃんが離れてしまうことを感じているのかな・・・

Re: No title

sayokoさん
最近の子供の受験は大変ですネ☆
この時代に私が受験生だったらどこにも受からないなぁ
私はご飯作って、ケンカ相手になってただけなので
あまり重要ではないけど、本人は悶々としてたでしょうね。
自宅を離れる事になるけど自分の夢に向かって頑張って欲しいですネ☆
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:雑種 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR