デッレデレ~

きょうは名古屋の最高気温18°だったんですって!
窓全開でも気持ちよかったもんね
こんな日はお散歩いっぱいしたいでしょ?
でもね、やっぱりいつものポキです

ママのお誘いも、上手に断り。。。
DSCN3470.jpg
もちろん、無理矢理引っ張って抱っこして
お外出ました
DSCN3471.jpg
ケンちゃんとのお散歩の後、ちょっとおしゃべりしてたら
もう、帰ろう~って。
DSCN3475.jpg DSCN3477.jpg
。。相変わらずノリの悪いポキ。
そこへ、パパが帰ってきて~
ダッシュでパパの元へ
DSCN3484.jpg DSCN3486.jpg

DSCN3482.jpg
デッレデレのパパの顔ったら


今夜の夕飯
オムライス
ポテトサラダ
P3064325.jpg
パパは、加賀料理を食べに行きました。
懐石料理かなぁ~?



いつもポチリとありがとう~
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

目に入れても痛くない‥とは、このことでしょうかe-349
パパさんとポキちゃんは相思相愛??
そんな風景をわたしも見ていましたね‥懐かしいです^^
ポキパパさんと同じ表情でした~オットも(笑)

No title

我が家も、相思相愛の茶々丸と茶々丸パパですが・・・
ポキちゃんとパパさんも相思相愛ですね!!
不満そうだったポキちゃんの顔が、最後の写真で
笑顔に変わったような気がします!!
パパさん、ますますポキちゃんが可愛くなって
しまいますね~

No title

ポキちゃん抱っこしてもらって嬉しそうですね。

 パパさん接待ですか。
外食多いんですね。・・・

加賀料理って  どんなのかしら。。興味津々です私。

No title

パパさんのところへ、駆け寄っていったポッキーの姿、可愛かったよ。
パパさん目指して一直線。パパさんもあんな風に出迎えてもらえたら
うれしいだろうな~ (うらやましいです)

ケンは走って行ったとしても、捕まらないように脇を通り抜けて
行きそうです。外でリードは恐くて離せません...

No title

パパさんシャツのカラーがおっしゃれ~~☆
ポキちゃんパパ見つけたら走るんだ(笑
そんな見つけて走ってこられたらデレデレになりますよね~♪

うふふ・・ポキちゃん立派なタルタルお口の中入っちゃってるよ~!

No title

パパさん嬉しそう^^
そりゃ走ってきてくれたら嬉しいですよね~。
可愛くてしかたないですよね!
抱っこされてるポキちゃんの顔可愛いな~♪

No title

ポキちゃんが走ってパパさんの所に行く姿を見てみたいなー。
マックスもマックスダディが帰ってくるとそれはすごいです。

加賀料理?どんなものでしょう?

No title

ポキママさん お祝いコメントありがとうございます

暖かいと いつもより眠くなっちゃうのよね?
ポキさん
COCOもね。 寝てばっかりいるよ

↓の腹八分目
若さも かわってくるの??
それは 大変。ダイエット目的以外でも 腹八分目 目標にしなきゃね

No title

ホントに相思相愛ね!
こんなに愛されてる ポキちゃんにヤキモチ焼きませんか~
気温18℃ですか・・・
こちらは -11℃まで下がりました(涙
さすがに この時期では異常~
散歩に出る気になりません。
ポキちゃん~こっちの寒さ 体験してみないかい?

Re: No title

りんごの木さん
もともと愛情表現の豊かな人なんですが
仕事から帰った時の『ただいま~』が
激しいんですよ(笑
ポキは喜んでいるのか?おやつを欲しいだけなのか?
まぁ、いい方にとっておきましょう~♪

Re: No title

茶々丸ママさん
そうですよね~、パパさん、茶々丸くんに
デレデレですよね☆
またパパさんと一緒に毎日いられて
満足そうですね♪
ポキはパパが帰って来て嬉しいのか、
おやつがもらえるのが嬉しいのか怪しいところデス☆

Re: No title

クックのママさん
ポキは抱っこが大好きなんですよ、
パパも意味もなく抱っこするのが好きなので
二人でベタベタしてます☆

パパは週に2、3日くらいは外で食べてますね~
加賀料理は懐石料理だったそうです。
上品な味でヘルシーだったと言ってましたよ☆

Re: No title

ケンママさん
でしょう~?お尻プリプリしながら
走ってたよね~(笑
もちろん、パパは嬉しくて仕方ないンですよ~♪
ポキはリード離すほうが不安みたいな子だから
どこかに走って行く事はまだ一度もないけど
道路でリード離しちゃダメですよネ、何があるかわからないし☆

Re: No title

アイリーママさん
パパは小さい頃から明るい色のシャツを
よく着てたみたいで、ピンクや黄色なんか
平気で着るんですよ。
わたしは暗~い色ばっかだけど(泣
たぶん、おやつおじさんが帰って来た~
おやつ食べる~ぅ、って走ってるんですよ!

Re: No title

ユウさん
もう、子供が大きくて帰って来ても
何の反応もないから、ポキの歓迎ぶりは
とっても嬉しいんでしょうネ☆
抱っこされるとどうしてもドヤ顔になるんですよ(笑

Re: No title

マックスままさん
お尻プリプリに振ってポコポコ走って
パパのとこ行きましたよ~(笑
リードを離すと『いいの?』って感じで
遠慮して走るんです☆

加賀料理は上品な懐石料理だったそうですよ、
パパはどちらかと言うとオムライスの方が食べたかった
みたいです(笑

Re: No title

konahahaさん
息子さんもママさんもちょっとはゆっくりできましたか?

COCOちゃんも眠ってばっかりなの?
きょうはまたこちらも雲行きが怪しくて
ポキも寝てばっか☆
私も、何もする気がおこらなくて。。。
それなのに、ちゃんとご飯は食べるからブクブクと。。(泣
そう~、若さも全然ちがう!!
片方は毛が抜けて白くなってボサボサだけど
片方はきれいな毛並みで黒くて艶々。。
でも、腹八分目が難しくって☆

Re: No title

くりくり2さん
いえいえ、あんなパパでもポキが
ベタベタしてくれてありがたいデス(笑

北海道、寒そうですね。。。(><)))
早く、暖かくなってほしいですね~
ポキは雪は大好きだから意外とここにいるより
元気に走り回っているかも?

No title

パパはポキさんの救世主だね♪

加賀料理きっと盛り方も
すごい素敵なんだろうなぁ
ウチも外食して来ないかなぁ(笑

Re: No title

こたママさん
ポキだけでも、パパに好き好きしてくれて
良かった~って(笑

加賀料理はね、パンフレット見たけど
普通の上品な懐石料理で、パパ曰く、
美味しかったけど、何食べてるかわかんなかったと。
私が食べに行きたかった~☆
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:雑種 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR