あそぼ~

きょうは長女が免許をもらってきました。
早めに帰って来たパパがさっそく、私の反対を押し切って
娘にパパの車を運転させたんです。。。
もう見てるこっちが怖くて
パパが先生になって採点したんだけど。。。
測定不能。。だそうで、まだまだ私は乗りたくない


最近、ちょっと、遊ぼ~遊ぼ~モードになってきたね!
オモチャ箱開けると、興味津々。。。
きょうは、タオルに鈴入りのボールを結んで。。
引っ張りっこ~

P2284213.jpg
ビーグルってアゴの力、すごいですよね!
こんなに引っ張って歯が抜けないのかって
心配になりますよね~
P2284214.jpg
あと、投げて持ってこいさせたり。。
外では持って来ないけど家の中では持って来るんです
P2284220.jpg P2284221.jpg
ママ~、もっと遊んで~
P2284225.jpg
。。。と、要求する顔がかわいくていっぱい
遊んであげましたとさ、チャンチャン!

いつもポチリとありがとう~


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポキちゃんお家の中でルンルンで遊んでますね
引っぱりっこも 大好きですよね。

お嬢さん 今から少しずつ慣れますよ。
ママさん。多かれ少なかれ すり傷は 覚悟が必要かも。。

No title

ホントにこの「遊ぼ~」はエンドレスですよねー(笑)
私もポキママさんと一緒で、かわいい顔(計算?!)にやられて
長々と遊んであげちゃってます。ダンナはもっとですけど(笑)

お嬢さん、免許取得おめでとうございます。
見ている(乗っている)ほうは怖いけど、習うより慣れろ!ですね。

No title

ポキママさん、おはようございます!

ポキちゃん、楽しそうです。マックスも家の中なら投げたものを持ってきます。

その乗りたくない気持ちよくわかります。アメリカは州によってやり方が違いますが、ここは15歳9ヶ月ぐらいから仮免がとれて、親が一緒に50時間乗らないといけません。そして16歳になったら免許のテストをうけ免許が取れるようになっています。我が娘たちも16歳で免許をとって高校には自分で運転して通っていました。
何度隣に座りけんかしたことか。。。今ではいい思い出です。笑。

No title

今日はエリカさんとも一緒にお散歩、楽しかったです!
お家の中でも、ポッキーはいっぱいいっぱい、
かわいがってもらってるんだろうな~、
”うらやましい~”v-286ケン

これからドライブに出かける機会が増えそうですね!v-410

No title

なんかポキちゃんが走ってると、
「気をつけて!転ばないで!」って心配したくなっちゃう~!
あと、
がんばれがんばれ!!って応援したくなる☆

あ、きっと私も子供の運転は信用できないかも。。

お願い
リンクさせてもらってもいいですか?

No title

うちの長女は去年の夏休みに免許とってますが、
でも、まだ乗せてもらってないですねー。
上さんとは、近いところ行ってるみたいですがねー。
なんか、共通点があって、うちもーって言いたくなってしまいます。
要求するポキちゃん、かわいいですね。
これも、うちもーですけど。

No title

もって来いゲーム、好きなんですね~!!
ひっぱりっこも楽しそうです!!
茶々丸も、家の中では出来る事も、刺激が多い
外では出来ないこと多いです~~
家の中でも、しっかりもって来たりすると、
それだけで感激してます。

Re: No title

クックのママさん
最近ちょっと遊ぶ事に目覚めてきたみたいですね~☆
ちょっと暖かくなって動きやすくなったのかな?

いやぁ~、あの運転を見たら擦り傷じゃきかないと
思いました。。。
見るに耐えないです(泣

Re: No title

ぴのこさん
やっぱりアレは計算ですよね☆
わかってても遊んであげちゃいますよね(笑
パパさんもポンテくん可愛くてしかたないんですね♪

ありがとうございます☆
もう~、危なっかしくって。。
思い起こせば私も免許取り立てで無謀な事してたような。
そう、私も見慣れたい!!

Re: No title

マックスままさん
マックスくんも家の中だと持って来るんですね☆
やっぱり外だと刺激がいっぱいありすぎて集中できないんですね。

そうなんですよね、娘も16歳の時にそちらで留学した時、
みんなの足が車だった事にビックリしてました。
聞いた私もビックリだったけど。
しかも、鹿が道に飛び出して来てぶつかって大事故に
なる時があるとか、そんな目に遭いそうになったとか。。。
いろんな話聞いて怖くなりました。
親が一緒にって。。。ママさん、怪我なく無事終えて良かったですね(笑

Re: No title

ケンママさん
そうですか~、珍しく暇だったみたいで☆
ケンちゃんだって、お兄ちゃん達にいっぱい
可愛がられてお散歩もいっぱいしてくれるから
いいよね~♪

いえいえ、しばらくは怖くて行けません。。
多分、パパも体験してわかったんじゃないかな?(笑

Re: No title

アイリーママさん
応援ありがとうございます☆
ポキはあまり走る事ないけど
たまに走るととってもかわいいんですよ、
なんだか、必死さが!(笑

車の運転ってこわいですよね、でも乗ってないと
ますます運転できなくなるし。。。
私もペーパードライバーだから、今の娘と同じレベルで
ホント、怖いです(汗

こちらこそリンクさせて頂きます♪
これからもよろしくお願いします☆


Re: No title

はうととさん
娘さん、もしかしてはうととさんを乗せるとダメだしされると
思うんじゃないでしょうか?(笑
そのうちドライブに誘われるかも?
楽しみですね~♪
あの要求する顔が可愛くてパパはいつも騙されてます☆

Re: No title

茶々丸ママさん
そうなんですよ、お家の中では
一通りの芸?はするけど外では
絶対しないんです。。
やっぱり刺激が多過ぎてソレどころじゃないんですね☆
結局、どこで何してもかわいいんですよね♪
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:キジ白 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂
妹:ミィミ
猫:シマ三毛 野良猫の子
2017/たぶん4月生まれ♀

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR