秋になって

さすがに夜は肌寒くなりましたね。
エリカさんがソファで本を読んでいると…ベッタリ
そのままスヤスヤ寝てしまいます
あったかいんでしょうね


アマゾンから何かお届けものですよ、ハカセだ
この秋はBBQに燃えるらしい
無駄にならなきゃいいけど
うまくいったらアップしますね。
IMG_2028.jpg
ポキさん目に見えてデブデブ一直線なので、
今、ダイエット中につきいつもお腹がペッコペコ

IMG_2029.jpg
秋になって涼しくなったのはいいけど、ますます食欲旺盛になって(ママも…揚げたい焼きなんて食べたし)ダイエットは苦しいね~



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うちもぺこぺこ

ケンもいつもお腹がぺこぺこ。だから舐め舐め攻撃が激しいのかな~
ポキママのおからクッキー、長男から「今度作って~」とリクエストがありました。もう一度レシピ教えてくださーい。ということでケンのおやつは半分お兄ちゃん達に取られてしまいました……

Re: うちもぺこぺこ

ケンママさん
この間、ケンちゃん家に行ってポキは食べさせ過ぎ
だと思ってオヤツ控えてますi-201
おからクッキー甘くないのに味があっておいしいよねi-234
今度細かく書いたレシピ渡しますね!

No title

v-518食欲の秋だからポッキーさんもペコペコだよね

運動の秋とも言うので頑張って運動してね

小豆さんはおはぎ{太ってたら}になってたらどおしよう

Re: No title

元気のあねNo2さん
ポッキーはお散歩も嫌いなのよね、
ますますおデブにまっしぐらe-263

小豆ちゃん、いつごろ来るのかな?
どんな活発な子になったか楽しみ~e-287

こんばんわ♪

初めましてですよね~♪
家のベリーにお祝いコメントありがとうございます(^O^)/
ポッキーちゃんとハカセさん、笑えますね~!
明るく楽しいブログで見ていて和みました。
これからもどうぞ宜しくおねがいしまーす♪
BBQ,美味しくできるといいですね!

カイロ犬

夏バテもしなかったので体重右肩上がり一直線なケンのねねです。
秋ってホント、何食べても美味しくて美味しくてi-237
ワンコも秋って食欲増すんですかね!
ケンは一年中食べてたから、季節を気にしたことなかったです。

ポキちゃん、寒い時はカイロの変わりになるかも!
温かいし、触り心地もイイし、・・・重さには触れないでおきます(笑)

No title

おなかペコペコだよね~・・・v-40
僕も常に食べた~い!!!
なんでママばかり次から次へと食べれるのぉ~v-16
ずるいぞ・・・v-45
キッチンで内緒で食べようとしてるのも分かってるんだからね!
バーベキュー、楽しみだねv-42

Re: こんばんわ♪

チョコラムベリー★さん
おはようございます!
まだブログはじめて2ヶ月くらいなので慣れませんが
ポキの日記だと思って頑張っています。
ママさんのところは多頭飼いで賑やかそうですよね!
こちらこそ楽しみに覗かせていただきまーすv-286

Re: カイロ犬

ケンのねねさん
夏バテしなかったんですね、若い証拠ですv-426
考えたらうちのポキも秋だから…って事ではなく
いつも食欲旺盛です(泣
ほんとにポキはあったかいんですけど、重さがじりじりと…。

Re: No title

ペコペコカイくん
そうだよね~、だってカイくんママは常になんか
もぐもぐ食べてるし…(それなのにスタイルがいい!)
カイくんだって気になってしょうがないよねv-363
そのうちとなりからBBQのいい匂いが~ごめんね、カイくん!!

No title

旦那さん嬉しそうですね♪
ペロペロ攻撃(笑)
食欲の秋ですから・・・何でも美味しく感じちゃいますよね~♪
BBQいいですね♪
ちなみに家の旦那も形から入るタイプです!

Re: No title

マロピママさん
男の人は形から入るの好きなんですね、
釣りに行くたびに釣り具店に行っては道具を
こっそり買いそろえたり(そのお金で豪華な食事ができるのにv-390
腕だ!って言うんですけどね…
BBQ…あんまり期待してないです。

道具

ハカセはお小遣いがないのでいつも三流の道具しか買っていません。
かわいそうなおじさんなのです。v-208

No title

先日は初コメ、ありがトト。
ポッキーちゃん、女の子なんですね。

食欲の秋、ポッキーちゃんとBBQ楽しんでください。(^^)

うちのトトも昨日イベントで、ドッグフードの試食があったので
もらったら、それはもうガツガツ。「オナカ空いてるのかな~」って
スタッフの人が。

ビーグルのオナカは、底なしなのを知らないみたい。(苦笑)

No title

バーべQ良いですね~ウチも今年ぜんぜんしてないような・・・
バーべQでは是非玉葱を皮を剥いて丸々銀紙で巻いて炭の中に
投入してみて~焼き上がりスゴイ美味しいですよ~
後、長ネギをまるまま焼いて皮剥いて食べて~これまた美味しいの~
ポキさんはお芋でも焼いてもらう?長芋も美味しいんだよねぇ
あ~ウチもBBQしたくなった~

Re: No title

のん太さん
コメントありがとうございますv-286
ビーグルは季節関係なくいつもお腹減ってるんですよね。
獣医さんが『ビーグルは空気を吸っただけでも太る』って
言うんです(泣
そんなんでダイエットできるのかしら…

トトちゃん、のん太さん息のあったダンス見ましたよ!
わんことダンスなんてすごい!とてもほほえましいですよね、
お疲れさまでしたv-354

Re: No title

こたママ
BBQする時っていつも野菜が少なくて
しかもすぐに焦げてしまっていたんですけど
このやり方だとすごく美味しそう~
しかもアルミホイルに包んで投入するだけ♪
なんですね、ネギは普通に網の上でそのまま焼くんですね!
こたママさん、アウトドア派ですか?通ですね、是非やってみますv-91
また珍しいものがあったら教えてくださいね!
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:キジ白 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂
妹:ミィミ
猫:シマ三毛 野良猫の子
2017/たぶん4月生まれ♀

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR