走るポキ(動画)

このところ朝のお散歩が楽しいらしい~
と、言うのもボール遊びに目覚めたのか?

久しぶりに動画を撮ってみましたよ~
うまくUPできるかな?


こちらはやる気のあるポキ


燃え尽きたポキ

どうですか?
ポキの走り、見てくれましたか?
すぐにやる気がなくなるんですよ~
でも、このちょっとわかんないなぁ~って感じがまた
かわいいんです



いつもポチリとありがとう~



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポ、ポキちゃん?ポキちゃんなの!?
走ってるじゃな~~い!!!
すごいすごい!!
っていうか、
かっっわいい~~!!!
これからの季節たくさん遊べそうですね!こちらは今日はあったかかったです!でも夕方からまた寒くなりましたが・・

ポキちゃんまた走ってるとこみしてね~~!!
もっかい見てこ!

No title

ポキちゃんの走り、可愛い~^^
すごく楽しそう(^^
燃え尽きたポキちゃんも可愛いですよぉ。

No title

こちらにお邪魔するのは、初めてですね。
はうととです。
やる気のないポキちゃん、かわいいです。
同じビーグルでも性格色々あって、
面白いです。
それぞれのお家の環境があって、
それぞれのワンちゃんの性格があるんでしょうね。
燃え尽きたポキちゃん、かわいいです。

かわいい!

かわいい!!!!! 
ポキちゃん、いい走りですよ。
マックスはよく走ります。でもボールには興味がなくって。

No title

きゃあ~、ポキさん、走ってるよ~e-343
私も走ってる動画、何回もみちゃったe-446

でも、ポキさん、あっという間にボール放って、バッグの中身チェックしてんの~v-361v-411
ま、そんなポキさんが可愛いんだけどねe-284e-454

No title

走ってる~~~~(笑)
ママさんのぽきちゃんへの言葉かけが
すごく優しくて素敵♪
でも最後に「ばかだね…」に
笑っちゃいました(笑)
指さすと見るんですよね、
でもルーも行かないですw

No title

ほんとだ。走ってますね♪
今度一緒にランで走りましょうね。

No title

ポキちゃん ボールで遊ぶんですね。

クックは家の中では持ってこいの遊びするんですが
公園では まったくボールに関心なくなります。

いろんな匂いや ワンちゃんの気配が気になって・
それどころじゃないんですよ。


ポキちゃん可愛いです。天然さが良いですね。
ママさんの甘いお声も・・素敵です
私は声にまったく自信がなくて。動画はいつも
極力 無言です。涙

Re: No title

アイリーママさん
そうです、ポキです(笑
気が向いたら走ってくれるんです~
最近、ボールで遊んでなかったから
新鮮みたい☆
いい季節になるけど、私もポキも
花粉症なんですよ~(泣
苦しい季節です!

No title

ポキさん走ってる~
でも直ぐに燃え尽きたのね(笑
ご褒美なしにボール追いかけるってだけでスゴイよ
こたはご褒美無しでは追いかけません(笑
ポキさんもご褒美あったらもっと走るやんね
ねっポキさん♪
困ったようなお顔
ポキさん可愛いっ~

Re: No title

ルビーママさん
ほんとにたま~になんですけど
走ってくれるんです、なので超レアな
動画です(笑
私も燃え尽きたポキが好きです☆

Re: No title

はうととさん
コメントありがとうございます。
そうですね、いろんな子がいて毎日ブログ
覗くのを楽しみにしています☆
ポキは食い気だけは思いっきりビーグルだけど
普段は猫化しています(泣
ほとんどが、燃え尽きたポキ風です☆

Re: かわいい!

マックスままさん
これはホントに超レアな動画です(笑
マックスくん、あんなに広大な所を走れるから
ボールなんていらないよね♪

Re: No title

姫ははさん
もしや、ポキは走れない子だと思ってたでしょう?(笑
超レア動画だから、何度も見ておいてください!
そう~、すぐに気分が変わって、何かもっと楽しい事
ないのか?ってなっちゃうんですよ~(泣

Re: No title

りえさん
え~っ、聞こえましたか~?
娘に指摘されたところです。
だってホントにそんな顔してませんか?
思わず出ちゃいました(笑
まだ、取って来い!の意味がわからないみたいで。。。
ルーちゃんも?良かった♪

Re: No title

あんちょびーなさん
でしょう~、ポキもやるときはやるんですよ(笑
でもその後すぐにテンション落ちちゃって
あのやる気のないいつものポキなんです(泣
ハイ、是非、あんちょびくんに追いかけられてる
ポキを見てみたいです♪

Re: No title

クックのママさん
ボールを久しぶりに出してあげたら
思ったより遊んでくれました☆
久しぶりだったから新鮮なんですよね。
クックくんは、お外に興味があるのが
いっぱいなんですね♪

私も、あんなに声を出してるつもりは
なかったんですが、変な事言ってるし
恥ずかしいです(泣

Re: No title

こたママさん
走ってるでしょう~♪
でも、すぐに飽きちゃうんですよ(泣
おやつを持って行くとおやつばかりが気になって
まったく動かなくなるんです。。。
おやつをあげるタイミングとかがダメなんだと思うんだけど。
こたくんはボール取りに行ってちゃんとママさんの所に
持って来るのかな?
ポキはまず、ソレができないおバカちゃんなんです~(泣
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:キジ白 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂
妹:ミィミ
猫:シマ三毛 野良猫の子
2017/たぶん4月生まれ♀

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR