きな粉かりんとう?

お天気良かったですね~
庭の水仙が咲き出しました。
暖かいからかお散歩の足取りも軽く
珍しく公園でボール遊びに燃えて何度も何度も
走ってくれました

この間、こたママさんにいただいたビーグルクッキーを作って
あげたくてはったい粉を探したけどなかったので
キナコと粉チーズ入りのクッキー?かりんとう?を
焼いてあげました
いろんな形、ほとんど粘土遊び
P2204082.jpg

P2204089.jpg
こたママさんのクッキーのようにカリッとは
できなかったけど、さすがビーグル、なんでも
美味しそうに食べてくれます
P2204083.jpg
さっ、では体重量ってみましょうか?
P2204094.jpg
ゲゲッ9•8キロ~~~
せっかく、おやつ作ったけどチビチビ食べて
もらいますよ~



いつもポチリとありがとう~



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きなこクッキー?かりんとうかな?美味しそうです\(^o^)/あたしもポキちゃんと一緒に食べたいくらいですぅ。
困ったわ~ヽ(´o`;私も最近腹ペコで…。体重も増加中。
ポキちゃん、10キロいかないよう、頑張りましょうね。
最近測ってないけど、我が家の2ワンも大丈夫かしらん?笑。

No title

あらら・・・太ってしまったのかしら??
ベスト体重は??
こんなにおいしそうなおやつだもんしょうがない。
ママさんのお料理上手がいけないんですよーー(笑
うちもやばいですよ、リーダーが。
体重計壊れちゃったので、買うのもドキドキです。
でもこれからあったかくなると運動量も増えますしね!

No title

ビスケット、ごちそうさまでした♡
ケンじゃなくて私が食べたい...(笑)
我が家は常にきなこを常備しています。
朝ご飯に安倍川が登場することが多いので。息子達がきな粉大好きなんです。
でも、ケンは今日初めてきな粉を食べたかもしれません。
”ポキママ ありがとう!”

最近お天気がいいから、朝のお散歩はロングコースです。
でも、最近日焼けしているような。。。、



No title

ポキママさん、おはようございます。
おいしそうですね。 
ポッキーちゃん、お散歩でたくさん歩いてね。そしたら体重なんて減ってくれるから。。。なんて自分に言い聞かせている私です。涙。
わたしのダイエットは明日から!

No title

食べる時の、ポキちゃんの表情がとっても可愛い~!って
思っています!
これからも、可愛いポキちゃん見せてね!

No title

かりんとう・・
美味しそう。

ポキちゃんの目が 輝いてますよ。

体重って 本当に気持がどよ―んとなります。
ために貯めた脂肪。
ワンタッチで燃えないかしら。


水仙が咲いたんですか。。
もう春がちかくまで来ているのですね。❤

No title

水仙咲きましたか。 あれ・・いいにおいですよね。
今日見た桜のつぼみも少し大きくなったような気がします。
春が待ち遠しいですよね。
かりんとうですか。 おいしそうだわ。
体重を言われたら辛いけど・・・・ポッキーちゃんの体重がやばい重さには私には思えないわ。
なっちゃん? それはそれはすごいです! (とてもいえない・・・)

No title

きな粉かりんとう美味しそうです~
私も食べたい
はったい粉無かったですか
でもきな粉も良い匂いだったでしょ
ポキさんキラキラお目目で
すごい美味しかったんやろね♪
ポキさん美味しいの作ってもらえて良かったね
体重・・・冬だものね
きな粉かりんとうは半分に折ってもらって
美味しい時間も2倍♪

Re: タイトルなし

マロピママさん
このかりんとう?きな粉だけあって
大豆の味いっぱいで美味しかったです☆
粉チーズが少し入ってるからちょっと塩味風味で
人間さんでもいけますよ!
そうなんです~9キロ台をキープしてほしいんですけど。。
ピーチちゃん、スリムでかっこいいですよ~☆

Re: No title

アイリーママさん
太りました~400g。。。
ベスト体重は9キロですね~
最近は、お魚のおやつばっかりだったから
ちょっと目先の変わったものをって思って
作ったんだけど、あげ過ぎ注意!ですね☆
そう~、いっぱい走って運動して欲しい~もれなく私も(泣

Re: No title

ケンママさん
ケンちゃん、喜んでくれてよかった~♪
今度は是非ママさんの分もネ!
えー、朝から安倍川もち~私も食べたいデス☆
そっかぁ~、ケンちゃんはじめての味だったのね、
美味しく食べてくれてよかったぁ~♪

Re: No title

マックスままさん
お散歩嫌いなポキなんだけど
最近、お天気も良くて、ちょっとボール遊びに
興味を持ち出したから(すぐ飽きるけど)減ってくれるの
期待してるんだけど。。。その分、食べちゃうんですよね~(泣
ママさんの所は、壮大な自然の中をお散歩できてマックスくんや
ママさんがとっても羨ましいです☆
私もダイエット、明日から。。。

Re: No title

茶々丸ママさん
そうですか~、いつもはショボイ顔してるけど
何か食べる時は目が大きくなるんですよね(笑
私も、ポキが食べてる顔、大好きです☆
こちらこそ、いつも茶々丸くんの可愛さにメロメロです♪

Re: No title

クックのママさん
これ、意外と美味しかったです。
チーズが入ってるから何となく味があって☆

そうなんです、ポキもだけど私もすごい事になってて
ワンタッチ脂肪燃え機、欲しいです(笑
水仙、一度掘り返したからか、とっても短いミニ水仙に
なってます(笑

Re: No title

あやゴンmamaさん
そう、いい匂いなんです
トイレに数本生けてますよ、芳香剤いらずです☆
うちのブルーベリーの実もちょっとふっくらしてきてますよ、
確実に春はそこまで来てますネ♪
えっ!なっちゃん、スタイルいいですよ~
ポキはちょっと小柄で丸っこいんです。
そう~、小太りちゃんなんです(笑

Re: No title

こたママさん
ママさんのあのクッキーが忘れられなくて
はったい粉探したんだけど近所のスーパーには
なくて、きな粉がいっぱい残ってたから
強力粉と卵と粉チーズ入れて焼いてみました
でも、ママさんのみたいにカリッと美味しく出来なくて。。
あの香ばしい味、忘れられないなぁ~
体重、すぐ増える~(飼い主も)
もうね、半分どころか、三分の一とか四分の一に
してますよ!
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:雑種 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR