レスラーみたいなのに。

きょうはパパがお昼から仕事だというので
その前にポキとお散歩へ
3人で行くと結構歩いてくれるしね。。。
さぁ、行こうか~

パパがリードもってくると、見えないフリ。
P2123861.jpg
あしたから雨だし、きょうのうちに
お散歩しよう~
P2123863.jpg
なんか文句言いたげな顔だけど
しっかり歩いてもらうよ~

P2123869.jpg
なんだか楽しくなってきた
おっ、足取り軽やかだね~
。。。と、思った矢先に。。
P2123872.jpg P2123877.jpg
そして、いつものパパ抱っこ。
レスラーみたいな服着てるくせに、おかしいネ~
めちゃ、どや顔だし
P2123873.jpg

今夜の夕飯
ステーキ丼
新タマネギのサラダ
ジャガイモのみそ汁
P2123883.jpg


いつもポチリとありがとう~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポキちゃん3人で行くと結構歩いてくれるんですね。
人数多い方が楽しいのかな?

抱っこされてるポキちゃん、満足げですね^^(笑)

抱っこはポキチャンの作戦だったのかな?
ほんとーー、どや顔ですよーー
パパサンは抱っこできて嬉しそう♪ウフフ

No title

あらまぁ~浮かない顔して
で、道端でもう歩けない
ポキさんパパも一緒の散歩でもダメやったの
あっパパは直ぐ抱っこしてくれるって分かってた?
可愛いな~ポキさん
パパもこんな可愛いポキさんにメロメロね♪

Re: No title

ユウさん
そうなんですよ、だからパパは
一人でポキ連れて散歩するのが嫌で
結局、私もついて行く事になるんですよ(泣

抱っこ大好きポキは大満足でした☆

Re: タイトルなし

RENYママさん
ちょうど、折り返し地点でペタンと
座り出したんですよ(泣
疲れたのかな~なんて言ってたけど
抱っこされてるポキを見ると全然疲れた風では
ないですね。。。騙されたパパ(爆

Re: No title

こたママさん
折り返し地点まではけっこう歩いてくれたから
きょうはよく歩くね~なんて言ってたらちょうど
そこでペタンって座り込んで(泣
パパはすぐ抱っこしちゃうし、ポキは全然疲れてる風でもないのに(笑
ポキは甘え上手なんですね~♪

No title

あはは(^_^;)ポキちゃん「レスラー」見たいなお洋服なのに
抱っこでドヤ顔!!可愛いな~
今日のポキちゃん、いつもにも増して
表情からすべてが読み取れますね♪
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:キジ白 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂
妹:ミィミ
猫:シマ三毛 野良猫の子
2017/たぶん4月生まれ♀

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR