さんぽのおまけ(ひつまぶし)

昼間はまだまだ日差しが強いけど、夕方涼しくなりましたね
今日は、ハカセと3人でお散歩
ポキがいなかったらハカセと二人で歩いたりしたかな~?



ひととおり歩いて帰りにデザートを買いました
ホントにハカセは甘いもの好きだな~
そして私もまた誘惑に負けるんだ
IMG_2014.jpg

ポキさんが鼻鳴きしてるよ、早く早く!
IMG_2018.jpg

今度はゴルフ屋さんですか?
あしたは雨だと言うのにゴルフですって

IMG_2020.jpg

それから今日はドラゴンズ優勝セール
何も買わなかったけれど、うなぎがなんと一尾660円

もちろん買いましたよ、細く切ってご飯の上にびっしり載っけて名古屋名物ひつまぶし風にしましたよ
IMG_2023.jpg
お腹いっぱい
ドラゴンズさん、 バンザーイ



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして

私もよく 思います
ワンコが いるおかげで旦那と ゆっくり散歩したりするのかな~v-353なんて

一人より みんなで散歩したほうが
楽しいもんね

しかし  おいしそうな ごはんですねv-398


また 遊びにきますね

Re: No title

konahahaさん
コメントありがとうございますi-194
最近は二人でいる時もポキさんの話がダントツ多く、
ポキは絶対に欠かせない存在になってます。
konahahaさんは多頭飼いなので賑やかでいいですねe-68
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:キジ白 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂
妹:ミィミ
猫:シマ三毛 野良猫の子
2017/たぶん4月生まれ♀

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR