まいう~顔

きのう恵方巻を食べる時の会話
パパ『今年はどこ向いて食べるのかな?』
ママ『。。。。』(無視)
パパ、立ち上がってその場でグルグル回りながら
恵方巻食べてました、どこかの方向に当たるだろうって

夜、10時過ぎに豆まき開始!!
赤鬼かぶったパパにはまったく興味なく、
まかれてる豆に釘付け
掃除機のように食べちゃいました
の赤鬼はお姉ちゃん。


そしてきょう。
P2043738.jpg

P2043747.jpg

P2043751.jpg

P2043744.jpg

P2043756.jpg
。。。かわいくて、何個もあげっちゃった


いつもポチリとありがとう~


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポリポリ・・ポリにやられました☆☆

すっごいかわいいーーー♪

無視・・・よくわかります(爆

No title

ポッキーの”念力”、一生懸命さが伝わる
いい写真撮れたね。
かわいいから、沢山あげたくなるのわかるな~

ケンも掃除機のように食べてたよ。
ワンコ達にとっても年に一度のお楽しみだね。

No title

ほんと、かわいい♪
ポキチャン、テーブルの上の見つけちゃったのね。
なんかイタズラしたくなっちゃうなぁ~
うちはRENYが大豆アレルギーなので、去年から豆まきやめましたぁ~

No title

あはははっ~パパさん面白い人
グルグル回りながら巻き寿司食べたの
ウケル~~~

ポキさん可愛い
必死に伸ばした手や
念力や
ポリポリ食べれたお顔
に美味しい口
もう可愛いっ

No title

恵方って北北西でしたっけ・・

あはは可愛いパパさんですね。

我が家でも初めて恵方巻買いました、
でも普通に切って 食べました、笑

ポキちゃん可愛く頑張ってますね。❤

Re: No title

アイリーママさん
お豆大好きポキなんです☆
本当に美味しそうに食べるんですよね~
危うく私よりたくさん食べさせるところでした。
無視。。。よくやります(笑

Re: No title

ケンママさん
そうでしょう~?
今にもお豆が動きそうだったよ!
金曜日病院行ったら200g減ってたのに
また増えたかも~(泣
ケンちゃん、お豆食べれたのね、よかった♪

Re: No title

RENYママさん
RENYちゃん、大豆のアレルギー
あったのね。
あんなに美味しいのにね。。。
でも、カイカイひどくなると可哀想だし
我慢だね☆
じゃ、豆の代わりに何かちがうものまいてもらおうか?(笑

Re: No title

こたママさん
ホントに、いきなり立ち上がって
回ってるの。。。
でもそれも無視(笑

何だか人間みたいになってきて。。。
表情がおもしろいよね☆
美味しそうにポリポリ食べて、エンドレス
にあげそうでこわかった~

Re: No title

クックのママさん
今年は北北西だったみたいですね☆
どんな願い事があるのか、そんな事を
気にする人だったんだぁ~って最近気づきました
恵方巻、食べにくいですよね、切ったほうがいいです☆
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:キジ白 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂
妹:ミィミ
猫:シマ三毛 野良猫の子
2017/たぶん4月生まれ♀

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR