きっかけは?

きょうもお昼に韓流ドラマ見ながらおやつ食べてたら
こんなかわいいおせんべい見つけました~
ちょっと、幸せな気分になりましたよ


きのう娘が帰ってからポキとプレートと記念写真
P1303590.jpg
おやつがいっぱいで、ポキらしいね~
すっごい、かわいい~って
P1303589.jpg
ご満悦のポキでした

きのうの夕飯
牛スジ入りおでん。
P1303598.jpg
ちょっといい牛スジが売ってあったので多めに買って
おでんに牛スジ入れて、今夜は残った牛スジで
トマトソースのパスタ。
P1313602.jpg
夕方帰ったパパが、今日は『愛妻の日』だとニュースで
見て、買って来たもの。。。
P1313605.jpg
ただ単に、ケーキを食べるきっかけがほしかったパパです


いつもポチリとありがとう~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛いプレート、ポッキーの笑った写真と絵が似てるよ。
ポッキーもお気に入りの様子、素敵なプレゼントもらえてよかったね!

おでんおいしそう~
寒い日には、熱々のおでん、いいですね~

No title

愛妻の日・・・知りませんでした。

美味しそうなケーキ、パパさん情報キャッチが早いですね。
私 もう何か月もケーキ食べてないです。

何時か 大きいケーキ・食べたいです♪

No title

煎餅面白い
珍しい煎餅さんが当るなんて
きっと良い事あるよ~

プレート娘ちゃんにも喜んで頂けて良かった~
可愛い表情でポキさんも見てくれてる
嬉しいな~

愛妻の日にケーキ買って来てくれるパパさん
なんて素敵な旦那さまなんでしょう♪
きっかけは何であれ
ママさんの美味しいねって食べる顔が見たかったのでは?
きゃ~素敵

No title

忘れてた
普通にスーパーでね
はったい粉ね白玉粉やわらび餅粉とか売ってる側に
売ってると思うよ~
はったい粉をお湯で練っただけでも
スゴイ喜んで食べるよ(笑

あっははは~クッキー名前気付かなかったか
なかなか上手く字が出なかったん
名前があってもなくても味は一緒(笑
また作ってもらってね~ポキさん♪

Re: No title

ケンママさん
かわいいでしょう~♪
どんな風にできてくるのか楽しみだったけど
思ってたより可愛くて大満足でしたよ☆

そう~、寒い日はおでんよね~!!
きょうはポキさん、お散歩さぼっちゃったけど
ケンちゃんは元気だね~羨ましいよ(泣

Re: No title

クックのママさん
仕事から帰ってきて、ちょうど
ニュースでやってたんです、それで
私が目で訴えたら、近所のケーキ屋さんに
行って買って来たんです。
ただただ、ケーキを食べるきっかけがほしかっただけ。
美味しそうに食べてました。。。
いつか、病気になりそう~。。。

Re: No title

こたママさん
お煎餅、おもしろいでしょう~?
わかってくれました?
たまに、こんなの見ると得した気持ちに
なるのは私だけかな(笑
いつかいい事あるかな~♪

家族みんな喜んでいます、本当に
すてきなプレゼントありがとうございます☆
あっ!これがいい事なんだ~ありがたや、ありがたや(笑

ケーキはパパが食べたくてきっかけを待ってたんですよ!
待ってましたとばかりに、買いに行ってました(泣
はい、美味しそうに食べてました。。。パパが。
私は甘過ぎて。。。鼻血出そうでした(泣
レシピありがとうございました。
明日にでも、お買い物行って来ます!
きょうは寒くて引きこもってました
私でも、上手にできるかな?楽しみです☆
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:キジ白 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂
妹:ミィミ
猫:シマ三毛 野良猫の子
2017/たぶん4月生まれ♀

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR