家宝ができました♪

きのうはお友達ののお寺にお抹茶を出すお手伝いを
してきました。(年に2回ほどですが)
こんな私でも役に立つ事があるって嬉しいです
でも、朝、起きたら足がいた~い
足の屈伸のし過ぎで筋肉痛です。。。
ストレッチして行ったんだけどなぁ~
でも、お散歩は行かなきゃって玄関のドア開けたら
何やら郵便受けに!
待ってました、こたママさんからのお届けもの

こたママさんの近所の雑貨屋さんの作家さんが描いて
くださったもの!
しかもポキのイメージで

P1303560.jpg
食いしん坊のポッキーがPOCKY持ってる!!
もう、感動してしまった
世界に一枚しかない貴重なプレート、家宝にしますネ

P1303556.jpg

それに手作りのはったい粉入りクッキー、とっても気に入って
珍しく興奮してました
P1303569.jpg

P1303574.jpg
ポキもママさんにお礼を言ってくださいネ
P1303563.jpg

P1303564.jpg
ネタが、バレバレですネ


いつもポチリとありがとう~
で、newバナーです!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポキちゃんがポッキー持ってる。
可愛いです。

私の所も届きました。まだアップ出来てないけど
見に来てくださいね。

とっても4しっぽが可愛いんですよ。

No title

ポッキー持ってるポッキーさん
可愛い仕上がりでしょ
私も出来上がったのお店で見て
キャー可愛いって♪
クッキーも喜んで貰えて良かったです
名前入りにしたけど
上手に出なくて(汗
ポッキーさんのア~ンの表情
可愛いです~
あ~嬉しいっ♪

No title

いいな~!!
とってもお洒落で、素敵なプレートですね!
ポッキーちゃんの周りには、ポッキーを始め美味しい
おやつはいっぱい並んでいて・・・
プレートの上でも、大満足なポッキーちゃんですね!

家宝になりますね!!

Re: No title

クックのママさん
ママさんのとこのプレートも
めちゃかわいかったですよ~♫
みんながいて、賑やかでとっても楽しそう~☆
ホント、シッポかわいかった!!

Re: No title

こたママさん
ホント可愛くて、娘が帰ってから
見せたら『もう~、すっごいカワイイ~!!』
って言ってました☆
世界に一つだけっていうのが、もうたまりません!
クッキー、私も食べてみました、美味しかった~☆
はったい粉ってどこにでも売ってあるんですか?
是非、作ってみますね!
まさか、ポッキーの名前が書いてあったんですか?
ショック。。。。見ないで食べちゃった~(泣
ゴメンナサイ(>_<;)
でもとっても美味しくいただきました~♪
ありがとうございました!

Re: No title

茶々丸ママさん
ホントにポッキーの食いしん坊な
個性が出てて、可愛くて大満足でした☆
しかも、ポッキーを手に持ってて
作家さんって発想が豊かですよね!
私の頭はとっても固くてそんな発想浮かびもしません(泣
ホント、家宝になりました♪
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:雑種 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR