わんにゃんドーム 2012

きのう行って来ました~
わんにゃんドーム

ポキが去年、ドッグレースを見てすごく興奮して楽しんでいた
ので、パパの仕事が終わってから娘と彼もいっしょに!


今年はそんなに興奮する事もなく冷静にドッグレース
見てましたよ、オトナになったなぁ

DSCN3306.jpg DSCN3276.jpg
ビーグル犬が飼い主さんとダンスをしてましたよ
とっても楽しそうにリズムにのってダンスしてました

DSCN3290.jpg DSCN3281.jpg
こうやって抱っこして見ていたら後ろにいた親子がポキの事を
すごく気に入ってくれて、かわいい~って何度も言ってくれて
すごく嬉しかった~
犬好きさんたちがいっぱいいるので声かけてくれるし
嬉しいですよね~

そして格安のおやつやお洋服買ってきました。
また来年も行こうね~

おまけ
娘のiPhoneで撮ったポキとスヌーピーの
アツアツ写真!!
poki写真



いつもポチリとありがとう~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポキママ
お久しぶりに姿を拝見。
おっ!!若い\(^o^)/

以前はショートヘアーだった。
ただしすごく前の話。

せみロングも似合うよ。\(^o^)/
ペットと色んなところにいけるのも楽しいですね。
いいなあ。

うちの藤沢メダカどこに連れて行ったらいいのだろう。
ありえない。(^_^;)

No title

かわいいかわいいって言われるとうれしいですよね!
こういう場はもちろんわんこにゃんこ好きの方しかいないのがいいですよね!!

うちなんてこの辺じゃ、ほぼ白い目で見られますよ・・
あんなにつれて???って。

こんなにかわいいのにぃ~~(笑

あたしが後ろの人だったら~、
「抱っこさせてもらってもいいですか?」
って言っちゃうかも~(爆

No title

え~ ポキちゃん昨日行ってきたんですかぁ~・・・

我が家は昨日お天気が悪かったので今日行ってきたんですよ~

是非お会いしたかったですぅ~

さすがに昨日の天気の悪さの影響か、今日はものすごい人でした。
一人2ビーはちょっと疲れました・・・w

No title

やー、ポキちゃんラブラブだなぁ♪
夢のコラボですね^^

ビーグルちゃんのダンス見たかったなぁ、
こういう場に一度は行ってみたいです^m^

No title

スヌーピーとの熱々写真、かわいいね~
どうやってとったのかな~??

ワンニャンドーム、楽しそうだね。
いつか行ってみたいな~

No title

ポキちゃん ぱぱさん ママさんと 一緒にお出かけ
とっても 嬉しそうですね
こうして 良い子で抱っこさん してくれると
何処でも一緒に行かれるから良いなぁ
我が家はワンコさんを見たら 吠えちゃうから
こうしたお出かけは 無理だな

No title

毎年あるイベントなんですね。

ポキちゃんやっぱり小さいですね。
体の長さって言うのかしら。
やっぱりクックは一回り以上大きいです、

可愛いなんて言ってもらえて良いですね。
クックはきかん坊のお顔しているので。怖がられます、
実際 ワンワン言うこともあるので 仕方ないんですが。涙

ママさん 全然細いです。
スタイルが良いから 羨ましいです。
パパママがちょっと邪魔・・・かしら。笑い



Re: No title

おりづるらんさん
ショートが伸びたバージョンだよ♪
もうカットしたいんだけど。。。
あれから20年近くだもんね~歳とったよ(泣

わんにゃんドームは唯一ポキと一緒に行ける
イベントだから楽しいよ☆

Re: No title

アイリーママさん
ホント嬉しいけど、ポキは特にかわいいとと言う
顔じゃないからたまたま私たちと同じツボを持った
人たちだったんじゃないかな~って(笑

え~、白い目でですか?
わんこの保育園の子たちがお散歩してるみたいで
かわいいのにぃ~♪

ホント抱っこしたくなりますよね~
よその子もとってもかわいいデス☆

Re: No title

らんそらママさん
私、去年もらんそらママさんがわんにゃんドームに
行ったってコメントもらったから、今回絶対会えると
思って思いっきり探してたんですよ~(泣
でも、ビーグルはダンスしてる子しかいなくて
ビーグル連れてる人、一人も見なかったんです(泣
そっか~、日曜日だったんですね~
うちのパパが日曜がゴルフだったので、お天気悪かったけど
土曜日にしたんですよ。。。
でも、ママさん一人で2ビーは大変でしたね。
またいつかお会い出来るの楽しみにしています!!

Re: No title

ぱおさん
わんにゃんドームおもしろかったですよ☆
いつもは見かけないいろんなわんこを見れたり
アジリティやダンス等、見応え十分でした。
それに、わんこの小物やお洋服、おやつ等
お手頃でたくさん買いましたよ。
今度、近くであったら行ってみてください☆

Re: No title

ケンママさん
これはね~娘のiPhoneに入っていて
画面に直接スヌーピーが写ってて
ソレに合わせてポキの顔をくっつけると
チューしたみたいに撮れるの、面白いよね☆
いつか、行ってみて、ケンちゃん興奮するかも
しれないけど刺激になるみたい。

Re: No title

こーぱママさん
去年はポキがとっても興奮して
喜んでたので、今年も是非と思って
行って来ました。
去年ほどは興奮しなかったけどポキなりに
楽しんでたのでよかったです☆
そっかぁ~確かにたくさんのわんこがいるから
気を遣っちゃいますね、でも圧倒されて吠えないかも?

Re: No title

クックのママさん
そうなんです、去年はとっても喜んだので
今年も行ってきました。
でもオトナになったのかさほど興奮する事もなく
でもひそかに楽しんでました(笑
ポキはからだの長さは短いみたいです。
クックくんは男の子だから大きいんですね。
クックくん、ハンサムくんですよスッとしたかっこいいお顔です☆

いえいえ、コートが隠してますから、脱いだらすごいんです(笑
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:キジ白 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂
妹:ミィミ
猫:シマ三毛 野良猫の子
2017/たぶん4月生まれ♀

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR