fc2ブログ

何やらまったり。。

きょうは写真撮ってなかったからブログお休みしよう
かな~っと思ったら、息子が撮ってた写真があったので


朝、パパがソファに脱ぎ捨てた半纏と朝のゴミ出し
が終わって脱ぎ捨てたママのコート。

何やらまったり。。。
P1203430.jpg
名古屋は一日雨だったけど、夕方ちょっと止んだので
ケンちゃんとお散歩に行きましたよ~
お誘いありがとう~

きょうの夕飯


エビと野菜のかき揚げ
白菜とちぢみ法蓮草の胡麻和え
大根と豚バラの生姜炒め
P1203434.jpg
パパがご飯いらないし買い物も行きたくないので
冷蔵庫にあるものでいつものワンプレートご飯。
野菜がいっぱいで満足

東海地方、インフルエンザが流行ってるみたいですね
みなさんお気をつけて~



いつもポチリとありがとう~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

まったりしてるポキさん可愛いよ~
パパの匂いにママの匂い
大好きな匂いやもんね
今日もお散歩サボった我が家
明日の散歩では引っ張られそうです。
ワンプレートご飯美味しそう

Re: No title

こたママさん
最近、寝てばかりで。。。
寒いからかなぁ~?
こたくんたちは一緒に遊べて寂しくなくていいな~
きょうはお散歩よく歩いてくれたの!!
やっぱりきのう一歩も外に出なかったからかな?
明日はママさんしごかれるね(笑

No title

晴れてても寒いですよね。
私はようやく回復しました。そしてパパが風邪引きました。
仕方ないのでクックと散歩してきました。

寒かったわー。

ママさんも 風邪に気をつけて下さい

いつもおしゃれに盛りつけしてますね。
そして美味しそうです❤

No title

あら~、大好きなママとパパの匂いなら安心感があって、すごく居心地がいいでしょうね!
しかも、両方とも厚手だからフカフカしてるし(笑)

お買い物に行かなくても、ちゃんと美味しそうなご飯が出来ちゃうって主婦ですよね~。
え?当たり前ですか?
私の場合は、カップラーメンで済ましちゃいます^m^

No title

人が使ってたやつって、匂いがついてるから格別みたいだね!
うちは、姫用に買ってたブランケット、弟が先に使いやがって、
それを姫にやると、まぁ~、狂ったね(^。^;)
弟イノチの姫だから、もう一枚やるとどーなるか・・・怖い・・。
ポキさんも、大好きなパパママの匂いがして、安心なんだよね~(*´∀`*)

Re: No title

クックのママさん
今度は仲良くパパさんが風邪ひいたんですか?
お大事にしてください☆

あるものご飯は冷蔵庫に入ってるもので
考えて作るからボケにいいかも?
なんて思います。
それに野菜もいっぱい摂れていいかも?

Re: No title

ケンのねねさん
そうかも?
赤ちゃんもそうですよね~
ペットホテルに預けるときも
私たちの匂いを付けたものを持って来て
下さい、なんて言われるし。

でも冷蔵庫の中の物だけを使ってとなると
しばらく冷蔵庫開け閉めしながら考えるんですよ~
普通にカレーとかコロッケって決めてたら楽なんだけど。。。

Re: No title

姫ははさん
姫ちゃんは弟さんラブなんですね~♡
うちもパパがフリースとか脱ぎ捨ててると
その上で丸くなってしあわせそうに眠ってます。
私よりパパの匂いが好きなんですよ~
どこがいいんだろう?
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:キジ白 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂
妹:ミィミ
猫:シマ三毛 野良猫の子
2017/たぶん4月生まれ♀

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR