もう、耐えられないよ~

この恨めしそうな目、毎晩10時頃になるとこうやって
ママを凝視するんです

P1123312.jpg
もう、耐えられないよ~
あまりにもこの目に耐えられず、寝たフリをしたり、
顔を隠してクッションの間からチラリと見てもやっぱりガン見してるんです
※娘が横から撮った画
P1123316.jpg
もう、眠くて眠くて仕方ないのに。。デス。
この時間にヨーグルトを食べなきゃ眠れないんです。。
恐るべし、腹時計
お陰で、ヨーグルトがあまり好きではない私も
食べるようになりました、ポキのおかげ

P1123315.jpg
こうやって抱きしめてポキの温かさを感じる時が
一番幸せだな~、ポキありがとう
P1123307.jpg


きのうの夕飯
ポークピカタ
マカロニサラダ
切り干し大根

P1123301.jpg
今夜はお鍋です!
寒いからお鍋率高いだろうな~


いつもポチリとありがとう~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もう習慣になったのね
私もまさに今スゴイ視線感じてる(汗
夕飯食べたのに物足りないとのこたの催促中
ポキさんヨーグルト美味しいね♪
ポキさんのおかげで
ママさんも幸せで健康にもなるね♪

No title

ワンコのぬくもり♪
幸せの温度は、きっとワンコの体温と同じはず^^
ギューっとするともう離せないですよね。。
今夜も10時にギュギュっとな!

No title

あはは~~!!!かわいい~~!!
やっぱりこの目で見られたらあげちゃいますよ~♪

私もヨーグルトあんまり好きじゃありません!!
うちは食べるとしても4等分だからあたしが食べる必要ないんです(笑

あ~あ、ポキちゃんの立派なタルタルに顔をうずめたい☆
吸い付いちゃうかも♪

うちは晩酌の時にガムがもらえるんですけどね、
お風呂でパパの鼻をかむ音が聞こえるとみんなソワソワしだします!

No title

はは、ポキさん、ほんとガン見だねぇ~v-411
ま、ヨーグルトなら、お腹の調子もいいだろーし、
健康食だから、ママあげてやってぇ~v-363

ワンコってほんとあったかいよねe-446
抱きしめてると、ほんと幸せな気分e-343
この時期最適温度だし(←それかい[絵文字:e-440)

お祝いコメ、ありがとね~e-266

No title

こんな可愛いお顔でおねだりされたら
断れませんね~
ポキちゃん、ヨーグルトのお味は格別だよね♪

No title

あはははi-237
ものすごい真剣なお顔してるとおもったら!!
目は口ほどにものを言うってホントなんですネ(笑)
てか、集中力ありすぎ!?
ケンもヨーグルト大好きでしたよ。
私が食べてると、ポキちゃんと同じ顔してガン見してましたi-229

今日、ママさんが私の夢に出て来たんですよ!
ブログで拝見する程度しかお顔分からないのに、不思議ですよねぇ~i-278

Re: No title

こたママさん
そう~、習慣になってるみたいで
どんなに眠くてもヨーグルト食べるまでは
いそいそして爆睡できなくて。。。
ヨーグルト私苦手なんだけどおかげさまで
便秘気味の私も食べる習慣がついて良かったかも♪

Re: No title

りんごの木さん
ホントにわんこって温かいですよね☆
なんとも言えない香りとか(笑
寝息を聞いてるとこれがポキの声なのかな~って
ジーッと聞き入ったり。
ちょっと迷惑そうですけどね~(笑

Re: No title

アイリーママさん
パパ大人気ですね☆(笑
うちもパパが出かける時におやつを
あげるんですが、もうパパがいつ行くんだろうって
ソワソワしてます。
パパはそんなに早く行って欲しいのかって怒ります(笑
ポキはおやつが欲しいだけなんですよね~
晩酌の時にガムがもらえるからパパがお部屋に来るとソワソワが
はじまるんですネ、かっわいいなぁ~♪

Re: No title

姫ははさん
ホントに穴があくほど見られるって
こうゆう事なんでしょうね(笑
ヨーグルトって単語も出せないんですよ~
ソワソワしちゃうから(泣

ホント、この時期はわんこって湯たんぽみたいに
あったかいですよね~、子供達も帰ったらまず
ポキを抱っこして暖まってますよ(笑

Re: No title

あんちょびーなさん
いや~かわいいと言うより、あまりにの
ガン見で怖くなりますよ~(泣
ヨーグルト買い忘れた時はかわいそうだから
パパがコンビニで買ってくるんです(笑

Re: No title

ケンのねねさん
そうなんです~、目で訴え続けるんですよ(泣
普段は名前呼んでも知らんフリするのに。。。
ケンちゃんもヨーグルト好きだったんだ~
わんこって乳製品に目がないですよね

えっ、夢に出て来ました?
誰だったかも私が夢に出て来たって人がいましたよ~
なにかしらインパクトを与えてるんですね!(笑

No title

そーーなんですか?
すごい!ちゃんと腹時計があるんだ。
ヨーグルトはお腹にいいからね!
こういう寒い日はワンコと一緒にいると犬タンポになって暖かいですよね!私も一緒にゴロゴロするの大好きです♡

カイカイどうですか?
RENYは今週、急にカイカイになってかゆみどめ注射を打ってもらいました。すぐ効いた!すごいですね。注射って・・・

No title

ポキちゃん、目からビームが出そうなほど見つめてますね!
ヨーグルト、そんなにお気に入りなのですね…(笑)
小夜にも蓋についてるあの部分をあげてみようかなw

腹時計って正確なんですね(笑)
うちは毎日決まったものはあげないけど
モモハルはやたら目の前に座って待ってみたり
なにか食べてるとモモが悲痛な泣き声をあげます

うちも最近お鍋やシチューが多いです
温かいし翌日うどんや雑炊にもできて手間要らずなのもいいよね~(o^∀^o)

Re: No title

RENYママさん
ご飯の時間とか決めたらいけないって
言われるのはこんな事があるからなのかな?って
思いました。
犬たんぽいいですよね~、ちょっと嫌がられますけど(笑

カイカイは今もひどいです。
注射、効くでしょう?
うちもお薬を飲んでないので月に一回、注射だけやって
もらってますよ☆

Re: No title

ぱおさん
もう、ホント怖いんです(笑
もちろんプレーンのヨーグルトだけど
脂質があるから。。ちょっと脂質のないヨーグルトに
しようかな~って思ってるところです☆
フタのところ舐めるの好きですよ!

Re: タイトルなし

ひかるさん
そうなんです、恐るべし腹時計です。
決まった時間にご飯をあげない方がいいって
聞いた事あるけど、こういう事なのかなぁ?
モモちゃんもハルちゃんも目の前に座って
訴えるんですね、かわいい~♪

きょうも寒くて温かいものが食べたいな~と思うけど
買い物行きたくなくてカレーデス☆
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:キジ白 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂
妹:ミィミ
猫:シマ三毛 野良猫の子
2017/たぶん4月生まれ♀

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR