早朝の雪遊び☆

うちの家族って。。
きのうパパが張り切って買って来たケーキ
食後、自分たちの部屋にいた子供たちに
『ケーキ食べるぞ~!』って呼んでも『今はいらない』って。
ホントにノリの悪い子たちなんです
それでもイベント大好きパパは美味しく食べてましたよ

今朝、起きると雪が積もってました~

雪が大好きなポキと私は、起き抜けに庭に出て
ひと遊び
クンクンして雪食べて見上げたお顔。
すごくいい顔してるでしょ~

PC262935.jpg
前回今年1月の様子もこんなにテンションなんデス。
雪を丸めて投げると~ナイスキャッチ!
今回も腕は落ちてないね、ポキさん
PC262928.jpg
これ、何度もやらされるんだけどちょっとポキの
お腹が心配になっちゃった
どれだけ食べたんだろう~?
PC262929.jpg
雪だるま作るほどでもないけどネ。。
ブルーベリーの葉っぱ耳にして、ハイ出来上がり~!
PC262932.jpg
。。って、まだ食べるつもり?
PC262933.jpg
早朝のひと遊び、楽しかったネ
こんなテンションの高い二人を尻目に車通勤のパパは
テンション下げたままお仕事行きました~


いつもポチリとありがとう~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

雪遊びのポキちゃん、とってもいいお顔ですね!!
楽しいんでしょうね~!
キャッチした雪食べてお腹大丈夫でしたか?

私は、雪道を車通勤するパパさんの気持ちもよく判ります。

今日は横浜も寒かったぁ~
土曜日には横浜でもアラレが降りました。
ポキチャン、雪好きなんだ(^-^)
沢山、楽しめたかな?
RENYは雪が好きじゃないのでパパサンと一緒かも!?
ポキチャン、風邪ひかないでねぇ

No title

ポキちゃんママさん まだ余裕有りますね、
私は2日間の雪との対決で・・・ヘロヘロになってます、

家の歩道が広くなって 除雪り範囲が倍増したのです。
宝くじ当てて 除雪機買いたいです。

ポキちゃん 嬉しそう、です、
ブルーベリーの葉ってそんなに真っ赤なんですか。 

No title

ポキちゃんもママさんも、朝から元気ですね~i-86
私はパパさんと同じでテンション下がりまくりですi-195i-195i-195
けっこう降ったみたいですけど、パパさん、車はスノータイヤなんですか?

ポキちゃん、鼻の頭に雪を乗っけて、とーっても可愛いんですけど・・・でもそんなに雪を食べたらお腹壊しちゃうよ~i-201
普段のおやつや お水とは違う、フワッとした感触が好きなのかしらi-239

No title

ポキちゃん 雪玉のキャッチ出来るの?
凄いと思う!
ハイテンションのポキちゃん 遊びたい~いい表情ですね。
はっぴーは雪玉に 何の興味もないので・・・て いうか
雪玉作ってキャッチさせようとしても
周りが白く雪景色なので 玉を見失うの・・・(笑
雪 食べちゃうと冷えるよ~ポキちゃん。。。

雪道

ポキにひもじい思いをさせないように雪の高速を命がけで走って仕事に行ってきました。

No title

わっ~すごい降ったね
良いな~お庭で雪遊び
ポキさん楽しそう~こちらまで楽しくなります♪
雪キャッチも上手
お腹は大丈夫でしたか?

ウチは数年に1度積るかなぁって感じの土地
なので数センチの積雪でも慣れてなくて
何台もの車が側溝に落ちたりして
それが怖いから通勤時間ずらしたり(笑
雪が降ってもいつも通り通勤エライ!

パパさん帰りもどうぞ気をつけてお帰り下さいな

Re: No title

茶々丸ママさん
ポキは雪が大好きなんですよ~
みなさんの所の雪の上を走ってるブログ見ると
羨ましいなぁ~と思って見てるんです☆
今年も少しだけど雪が積もってポキが楽しんでいる所が
見れてホント良かったです♪

雪道の運転難しいですよね、
私、若い頃車で雪道走っててちょっとぶつかった事があるんです(泣

Re: タイトルなし

RENYママさん
横浜アラレが降ったんですか?
気温が低かったんですね☆
ポキは雪が大好きで、きょうもお散歩中
雪が残ってるとこに行って雪食べてましたよ♪
RENYちゃん、オトナなんだ~(笑

Re: No title

クックのママさん
ママさん、腰大丈夫ですか?
私、除雪するのが好きなので近くだったら
お手伝い行けるのに☆

宝くじ当てて除雪機買ってくださいネ、
。。って言う事は除雪機買ったらママさん宝くじが当たったって事ですね♪

ブルーベリーの葉っぱはホントにきれいな赤色に紅葉するんですよ
かわいくて大好きな木です☆

Re: No title

ケンのねねさん
そうですよ~、起き抜けのすごい格好で
カメラ持ってポキと遊びました~♪
髪もモサモサ、半纏着て(笑

パパの車はスノータイヤに替えてないんですよ~
もうビクビクものです☆

ポキは雪の食感が好きなんだと思いますよ
もうムシャムシャ食べるので頭にツーンとこないのか
不思議でした(笑
お腹は大丈夫でしたよ♪

Re: No title

くりくり2さん
ママさんとこも雪すごい事になってますね☆
ポキは雪が大好きでいつものお散歩は全然気が乗らないのに
雪の上を歩くのも食べるのも大好きなんですよ~♪
しかも、普通のボールではキャッチしないのに
雪玉は食べられるからかすごく上手にキャッチするんですよ(笑

Re: No title

こたママさん
今年も雪降ってくれてラッキー☆
ホントに雪が大好きで自ら進んでお散歩もしてくれます(笑
たまに冷たいのか片足上げてたり(笑
雪玉キャッチはとっても上手なんですよ~
普通のボールではやらないくせに(笑

そっか~、ママさんとこはあんまり雪が降らないんだ~
雪に慣れてない所は少しの雪でも大変な事になりますよね
私も若い頃、雪道で事故りました(泣
パパはみなさんが心配してくれて喜んでマス☆
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:キジ白 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂
妹:ミィミ
猫:シマ三毛 野良猫の子
2017/たぶん4月生まれ♀

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR