バージョンアップ♪

今夜はドラマ『家政婦のミタ』が最終回ですね~
楽しみにしていたドラマがまたひとつ終わってしまう。。
でも私、最終回の時に限って半分以上居眠りしてたりと
間抜けな事をしてしまうんです
今夜はしっかり起きてなきゃ


さぁ~今日やる事は。。ポキトナカイさんの写真を撮る事!
去年、こたママさん
にプレゼントしてもらったこのトナカイの
コスチューム?イケてるでしょう~?
今年はもう少しレベルアップしてトナカイさんの角を装着~

PC212812.jpg
この時点でどれだけおやつゲットしたの?ポキさん。。
はじめてのかぶり物だったからしょうがないか

PC212809.jpg
これで少しは皆さんにクリスマス気分味わって
いただけたかもよ~ご苦労さまでした



今夜の夕飯
ブリの照り焼き
里芋の炊き込みご飯
コールスローサラダ
PC212828.jpg
パパは今夜も忘年会。
もつ鍋だって~私、食べた事ない。。
ちなみにきのうはフグづくしだったんだって



いつもポチリとありがとう~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは^^
きゃあ~ポキちゃん可愛い^^
トナカイさん、とってもお似合いですね(^-^)
ポキちゃん、被り物嫌がらないのね。お利口さんですねぇ^^V
夕食、美味しそう^^
パパさん、ふぐづくしなんですか~。
贅沢な忘年会ですね(笑

No title

ママさん ポキトナカイさん可愛いです、

つの立派です、あははは 
テーブルの上なのかなぁ。我が家ではあたりまえですが
ママさんのお家で・・初めて見るようなきがします。 

クリスマスと忘年会、パパさんお忙しいですね・
フグ・美味しいですよね、❤

Re: No title

ルビーママさん
ポキはお洋服着せたり脱がしたりも
全く抵抗なく、こんなコスチュームも
嫌がらないんだけど、静止させるのに
ちょっと時間がかかって。。。その分
おやつもたっぷりと(泣
ホントに贅沢な忘年会です、いいですよね~☆

Re: No title

クックのママさん
角が立派すぎてカメラ縦にすれば
良かったです☆
ハイ、テーブルの上ですよ~
去年も同じ所で撮りました♪
ツリーも入れたかったので。。でもよく見ると
キッチンのザルが写ってる~(恥

パパはおいしいものばかり食べてます。
ダイエットしてもこれじゃリバウンドしますよね☆

No title

ポキさん、すごいすごいe-460
立派な角だねぇ~v-411
うちもこたママさんからもらったサンタさん着せてみんといかんけど、
おとなしく着てくれるかどーか・・・e-351

No title

ポキさん立派な角もつけてもらって
決まってる~♪
ポキさん高い所に乗せられても平気ね

えっ!初めての被り物だったの
すごいすごいポキさんやるっ~♪

リンクありがとうございま~す

Re: No title

姫ははさん
ちょっと角が大き過ぎ。。(汗
はじめてのかぶり物で戸惑ってる感じでしょ?
そうだ~、姫サンタまだUPしてないね☆
楽しみにしてま~す!

Re: No title

こたママさん
立派過ぎる角ですよね~
人間さん用だからなんだかバランスが(笑
テーブルの上2回目だけど全然平気ですよ☆
ハイ、かぶり物はじめてですよ。。。たぶん?
こたくんたちみたいにかぶり物マスターになりたいな。byポキ。
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:キジ白 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂
妹:ミィミ
猫:シマ三毛 野良猫の子
2017/たぶん4月生まれ♀

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR