ポキを探せ☆

きのうはおじいちゃん、おばあちゃんたちの前での
ベルの演奏
ベルに合わせてクリスマスソングを歌ったり
久しぶりに大きな声で歌を歌ってスッキリしました
ベルの演奏。。?うまくごまかせました~
あしたは幼児とそのママたちの前での演奏です。。
これはごまかせないかも。。ドキドキ


ポキさんを探せ
こたつに入って暑くなったのか顔だけ出していて
危うく顔を踏みつけるとこだった。。

PC062419.jpg
外は雨、朝散歩したしきょうはゆっくりお昼寝三昧

先日、これ売ってたので買ってみました~
一時期 流行って売り切れ状態が続いていたので
どんなものかと。。

PC032373.jpg PC032375.jpg
カップヌードルごはん
味はね。。う~んカップヌードル味のご飯、そのまんま
私は麺のほうが好きかな?
これでおにぎり2個分なのでお腹いっぱい!!

一度、試してみてもいいかも?


いつもポチリとありがとう~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ダメですよ~i-201、ごまかすのが上手くなっちゃったら(爆)

上手に頭だけ出して寝てる~!
人間みたいですi-278i-234
寒ーいってコタツに入るワリに、暑ーいってすぐに出てくるんですよねi-203
ケンはなぜかいつも、頭inでお尻を出して寝てましたi-229

ところで・・・おうち、床暖なんですか?

あー可愛いお鼻がでてましたねー(^-^)/
踏みそうになりますよね笑。

それ、食べた事ないんですけど、
パパ曰く、イマイチ君だったと…。
カップラーメン最近食べてないなぁ。
たまに食べたくなるんですよねo(^▽^)o
ハンドベル頑張って下さいね。楽しそう( ´ ▽ ` )ノリンリン?

No title

ママさんお疲れさまです☆
あたしクリスマスソング歌えないかも・・
歌詞がもう忘れてる。。。

そのカップヌードルごはん買ったら下にいるポキちゃんも、
付いてきますか?

No title

ポキママさん
お久しぶりです☆
ポキちゃん、もうすっかり炬燵のとりこですね。
顏だけ出しているお姿が何とも可愛らしい(^_^;)
でもそんなにしっかり炬燵に入っていて暑くないのかしら・・・
私も「カップヌードルごはん」、日本からのお土産にしっかり仕入れてきました。結構なボリュームなんですね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

先に私の今日の記事に
ここのブログをリンクさせて貰いました
事後報告ですが許して~ペコリ

ポキさん危険ですよ
踏まれるよ
こたはゆずに何度踏まれたか・・・。
こたの場合は顔を出してない時だったけどね
ポキさん気をつけて~

あっ!私、それのシーフードの方食べましたよ
私も麺のが好き
食べた後で塩分が気になって
バナナ食べました(笑
ママさん可愛い胃袋♪

ベル頑張って~
間違ったら子供達に突っ込まれるよ~(笑

Re: No title

ケンのねねさん
もう、この歳になるとごまかし上手に
なるんですよ~まだねねさんにはできないわざですよ(笑

ケンちゃんがお尻出してる所、想像できま~す(爆
プリップリのお尻ですよね~♪

床暖なのでこたつの電気は入れてないんですよ、
家族はみんなエアコンの暖房やファンヒーターが苦手
なので冬は床暖だけなんです☆

Re: タイトルなし

マロピママさん
モッコリしたこたつ布団は用心してね、って
家族にも言ってます
でもいつか踏みそう。。

そうそう、マロピパパのおっしゃる通り、イマイチクンでした
話のネタにはなるかな?っと(笑
私もカップラーメン最近食べてなかったけど
赤いきつねのアレ食べたら麺がしっかりしてて
お出汁もすごく美味しかった~☆

Re: No title

アイリーママさん
きょうも行ってきました☆
かわいい乳幼児がいっぱい。。
20年前の子供達もこうだったんだ~って懐かしかったな♪

いえいえ、あのポキさんは何があっても
手放せません!(笑

Re: No title

sayoko さん
おかえりなさ~い☆
日本食、堪能されたみたいですね
花ちゃんとの劇的な再会、どうでした~?

見ました!カップヌードルごはん、写ってましたね!
結構、お腹いっぱいになりましたよ~
薄味のスープくらいあった方がいいかも?って思いました☆

Re: No title

鍵コメさま
もちろんです☆
こちらもいただく気満々、出す気満々でした☆

Re: No title

こたママさん
リンクありがとうございます☆
こんなのでよかったらいくらでも使ってやってください♪

ゆずちゃんに踏まれてもかわいい重さだけど
私やパパが踏んだら 顔が歪んでただでさえショボイお顔が
すごい事になりますから~(泣
そういえばシーフードもあった!
やっぱ麺ですよね~☆
可愛い胃袋。。ううん、ちがう。。老化中の胃袋デス(泣
ママさん、まだ若いんだなぁ~☆

No title

コレスーパーで買おうかどうしようとさんざん悩んでやめたんだ~
ボリュームあるなら非常食用に買っとこうかな^^
↓パパさんわざとじゃんけんに負けてりんごゲットだなんて
家族思いだね~
ポキさん大喜びだね^^うちの旦那もこういうのゲットしてきてくれないかしらん

Re: No title

ひかるさん
そう、結構お腹いっぱいになりますよ☆
非常食にいいかもしれないけど、レンジがいるんです。。チン(泣

いえいえ、なかなか狙っててもブービーって貰えないですよね、
ゴルフ歴、何十年なんだろ?
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:雑種 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR