なんだか物足りない。。

やっと給湯器付きました~
床暖も使えるようになってホッと一息
ゆっくりお風呂も入りました。。。が、しかし。。
なんだか物足りない。。
泡がブクブク、炭酸じゅわじゅわ、なんとか温泉の香りが
しない。。。そうなんです、刺激がないんです
あした、入浴剤買って来よう~


でもお湯が出るって、ホントにありがといことです。
大事に使わなきゃって思いましたよ
ポキさんもさっそく、お風呂です

PC042379.jpg
きょうはおねえちゃんが洗ってくれましたよ
PC042380.jpg
ドライヤー、気持ちいいね
PC042387.jpg
あちこち動くのでその度にママも動く。。。
PC042388.jpg
お姉ちゃん、頑張って写真撮ってくれました
PC042389.jpg
でもきょうは暖かくて昼間は床暖いらないほどでした

いつかの夕飯
ちゃんぽん。
焼豚炒飯。
サラダ。

PC012347.jpg
焼豚の残りと煮汁で炒飯にすると、とっても
美味しいですよ

(しかし炭水化物たっぷり。。)


いつもポチリとありがとう~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポキちゃん
ひとつひとつの表情が本当に癒されますネ
ポキママさんは「ショボイ」って言いてましたが
そのショボイお顔がたまりません♡
一枚目の写真のように
おコタでポキちゃん抱っこして
まったりしてみたいナ…(*^_^*)

No title

暖房いらないんですね~。
冬場、晴れる地域の方が、とてもウラヤマシイです^^
ポカポカ窓辺、ポキちゃんの座り方で寛ぎ度がわかりますね♪

炭水化物大好き!!あはは^^

給湯器、直りましたか。よかったです!
ホント、お湯がでないって絶対、不便(>_<)
特に冬場は。
ポキチャン、早速、お風呂ですか?気持ち良さそうですね!
カイカイはその後、どうですか?

No title

そっか~おウチ風呂のが良いかと思ったけど
ブクブク泡も無いし、ビリビリお風呂(これは要らないか・笑)
も無いから物足りないね
今、色々入浴剤売ってるから
入浴剤で楽しんで~♪

ポキさんお顔に手の仕草可愛いっ
ウチもこた達シャンプーしようって思いながら
もう数週間たつ。。。
このまま年末まで・・・臭いかなぁ

ちゃんぽん!いいなぁ
焼き豚の煮汁も使ってチャーハン
今度やってみよう♪

Re: No title

piyopiyo0215さん
そうですか~、ポキのショボ可愛らしいとこ
わかってくれますか(笑
ポキは抱っこ大好きっ子だから
いつまででも抱っこされてますよ、いびきかいて
寝ちゃいます、腕が痛いんですよ(泣

Re: No title

りんごの木さん
きょうも家の中は暖かくて夕方まで
暖房いりませんでしたよ☆
ママさん地方はもう雪が降るのかな~
ポキは雪が大好きなので寒いけど今年も
降ってほしいです☆

Re: タイトルなし

RENYママさん
治りました~よかったです☆
お湯のありがたみ身にしみました。。
銭湯も楽しかったけどネ♪

ポキは乾燥がひどくて背中にブツブツが
できるんです、シャンプーするとしばらくは
いいみたいですよ☆

Re: No title

こたママさん
そうなんですよ、面倒くさくなくていいけど
通い過ぎて銭湯のあの刺激的なあらゆるものの
お風呂に慣れ過ぎちゃって、なんだか物足りないんですよ☆
入浴剤、刺激的なのあるかな~?

ポキは顔も痒いらしくてああやってよく掻いてます
猫みたいですよね(笑
年末に大掃除と一緒にシャンプーしちゃいます(笑

あの炒飯、わざわざ焼豚残しておいて作るんですよ、
ネギと煮汁とウェイパーすこしです!
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:キジ白 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂
妹:ミィミ
猫:シマ三毛 野良猫の子
2017/たぶん4月生まれ♀

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR