まさかの奇跡2

今、給湯器取付中
雨の中、ご苦労さまです。
最近、いつもこたつの中に潜ってるポキ。
息子が無理矢理引っ張り出して。。こんな感じ


きのうは私も背中がゾクゾクして寒くてこれじゃ
買い物も行けないなぁ~でもポキのおやつもなくなったし
と思ってたら、またあの『まさかの奇跡』が。。。
お歳暮にお肉が届き、急遽、3日に誕生日の娘のために
今夜(昨晩)お肉を焼いてあげる事に

そしておやつのなくなったポキの為に買い物に行こうと
していたら嬉しいお届きものが

PC022363.jpg
先日、雨の為に中止になったオフ会で会えると思って
ポキにアレルギーの子用におやつを用意してくださっていた
茶々丸ママさんが、わざわざ送ってくださったんです。
ママさん、私の声が聞こえたの?って、感激しました
PC022368.jpg PC022365.jpg

PC022369.jpg
そして喉がイガイガしていた私にうってつけのしょうが糖も
ピリ辛みそも大好物なので少しずつ美味しくいただきま~す
ホントに細かなお心遣い、ありがとうございました


さて、きょうは娘の24歳のお誕生日です
私が娘を産んだ歳です。
生まれたての娘、あまりにも髪が伸びててモンチッチみたいで
義母とお腹を抱えて笑いました
まだあと2年大学生活が残ってますが
自分の夢に向けてまた一年、日々頑張ってほしいですネ
きょうは彼がごちそうしてくれると言う事で
きのうの夕飯にお肉を焼きました

PC022372.jpg
さぁ~ケーキはいつ食べようかな


いつもポチリとありがとう~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

娘さん24歳のお誕生日おめでとうございます

24歳でママさん娘さん生んだのね早いね
モンチッチ懐かしい
娘さん今日は素敵な1日を過ごしてるかな

良いタイミングで届いた贈り物たち
良かったね~
今夜からゆっくりお風呂にも入れそうだし
ゆっくりして風邪も吹き飛ばして

ポキさんもお菓子良かったね~♪

No title

や~~ん!!おにきゅ~~~♪
おいしそう!!!

娘さんお誕生日おめでとう!!!
モンチッチ・・・うちのねぇねも髪がぼーぼーはえて出てきました(爆

やん・・さかなクンとポキちゃんラブラブ~~♪
ポキちゃんうれしそう!!
ママさんお大事にしてください。

No title

お歳暮の季節ですね。
ママさんのところは 沢山のお届け物があるんですね。

奇跡的・・パート2でしたね。

お肉の厚さにビックリです。美味しそう。
パパさんのお仕事の関係なんですね。
とても羨やましいです。

お嬢さんの24歳のお誕生日おめでとうございます。
彼氏と仲良くお祝いするんですね、
良いお年頃ですよね、❤

Re: No title

こたママさん
ありがとうございます

モンチッチ、ホントそっくりだったんです
あんなに目は大きくないけど(笑
いつだったかもタイミング良くお届きものが
あってビックリしたけど、何かを持ってるのかな?私(爆
お風呂、ゆっくり入りました~でもなぜか物足りない。。。

Re: No title

アイリーママさん
お肉、美味しかったですよ~♪
年に二回だけ美味しいお肉を食べるチャンスが
あってありがたいです☆

娘、髪の毛が多過ぎて退院する前に
お産婆さんが髪切ってくれたんですよ~

息子はポキがかわいくて仕方ないみたいだけど
ポキは遊んでもらう意外は息子にクールなんですよ☆

Re: No title

クックのママさん
ありがとうございます
彼がいろいろ考えてくれて
美味しいものやサプライズで
楽しい経験もさせてもらってその上
オシャレなお財布をプレゼントしてもらったそうです☆

うちでは頂き物のお肉だけで結局、ケーキもやめました(笑
年に二回だけだけど美味しいお肉をいただけて感謝しないと
いけないですね。
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:雑種 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR