ポキは何犬?

午後から寒くなりましたね~
ポキはこたつでぬくぬくと
でもポキがぬくぬくしてる間に警察犬としてむかえられた
トイプーちゃんたちはいろいろと訓練してるんですよ
ポキは何犬かな?
くいしんぼう犬、クンクン犬、ショボショボ犬。。。

総合してM家の癒し犬だね

きょうは近所の小学校のドリーム時間(長い休み時間)に
絵本とベルの演奏をあわせた読み聞かせがありました
一生懸命お話や演奏を聞いてくれる子供達、かわいいですね

DSCN2903.jpg
どうにか足を引っ張らない程度に演奏できたと思うけど
来週は3回あるので気を緩めないで頑張ろ~

DSCN2900.jpg DSCN2902.jpg
終わった後のランチがまた格別
前菜とパスタの写真撮るのわすれた

DSCN2904.jpg DSCN2906.jpg

暖かい11月だったからか 先日球根植えたのに
あっと言う間に水仙の花が咲きました
PC012341.jpg
さぁ、もう少し庭をどうにかしよう~
そう言えば、今夜で銭湯通いも終了だ
ちょっとゆっくり入ってこよう



いつもポチリとありがとう~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うんうん、ポキちゃんは癒し担当だね!!
だって写真みてるだけで癒されるもの~♪

ほら、またねぇねが何この子~~かわいい~~って今言いましたよ!!
(だからポキちゃんだよ!!)

こちらは今夜、みぞれが降りそうです。。

No title

そうそう。
確実にポキちゃんは癒し犬です!
まったりした感じがかわぇぇです
同じビーグルなのにPちょんと、こんなにも違うとハテ?
何が正解なんだろう?と疑う事があります。
まぁ家の場合しつけがなっていないんでしょう(>_<)エ―ン。
(もともとの性格もあるんだな!絶対。)
でもでもまろっちは我が家の癒し犬担当でーっす。
Pちょんはというと・・・番犬でしょうねぇ・・・(泣)
そんなのイラナイ(>_<)

えっと・・・
ポキママさんを探せ!
してたんですけどねぇ~
どの方なのか?分からない(泣)
もしかして撮影してたりしてませんよね。
水仙の花キレイですね♪

Re: No title

アイリーママさん
そうですね、警察犬は絶対無理なので
癒し犬で頑張らせたいと思います(笑

娘さん、いい感性してますね~(笑
いやいや嬉しいですぅ(親ばか
また急に寒くなりましたね、きょうは背中が
ゾクゾクしてます、いよいよババシャツ引っ張り出さなきゃ!

Re: No title

マロピママさん
まったりと言うかなんだかおばぁちゃん
みたいなんです、のっそりのっそりしてます、
でも食べる事になったらちゃんとビーグルさんしてますが(笑
特にしつけなんてやらなかったけど、兄弟犬(♂)はもっと
大人しくて小さい頃はポキがその子をいじめてたらしいです
もともとの性格なんですよ☆
ピーチちゃんとまろくんのキャラクター面白くてブログ見てると
ホント楽しくなりますよ♪
ちゃんと自分の仕事してますネ(笑

ポキママさんを探せ!はご想像にお任せします~
最近は写真に撮られるのがとっても嫌です(泣

No title

給湯器、直るんですね。ヨカッタi-179
銭湯に行くお金もバカにならないですもんね。

素敵なお姉サマ方i-189(笑)がたくさんで、どちらがママさんか分かりませ~んi-201
可愛い飾り付けもしてありますけど、これもママさん達がご自分でなさるんですか?
私が小学生の頃は、そんな楽しいイベントなんてありませんでしたよ。
イマドキの小学生はイイなぁ~i-184

No title

お疲れ様でした~!
ハンドベルってクリスマスシーズンにとっても
合いますね~!!
お洒落で、素敵です。
来週も有るんですか~頑張ってくださいね!!

ポキちゃんは、ポキ家の癒し犬でアイドルですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

警察犬のニュース 今日見たよ~
賢い犬なんだね トイプーって。我が家は???我が家も癒し犬ということで・・・しつけによって 犬は変わる!を 思い知ったニュースでした

今年もベルの季節なんだね
がんばれ~

Re: No title

ケンのねねさん
今、給湯器取付中です☆
ホントにお湯が出ないって不自由しますよね
これから大事にお湯つかわなきゃ♪
ホント銭湯代大変です、パパに半分出させました

お姉様方たくさんでしょ?
一番かわいい子が私という事でヨロシク(笑
飾り付けも各自家にあるもの持って来て飾り付けるんですよ☆

Re: No title

茶々丸ママさん
ありがとうございます☆
来週も3回予定があって緊張の連続です
クリスマスのいろんな曲を演奏するんですが
聞き惚れて自分の所忘れてしまう時は焦りますね(笑
そんな緊張をほぐしてくれるのがポキなんです
家に帰ったら抱っこすりすりでホ~とします☆

Re: No title

konahahaさん
トイプーの警察犬、すぐにママさんとこの
HALUちゃん、Linoちゃんを思い出しましたよ☆
ホントにどんな犬種の子でも才能のある子がいるんですね
みんながんばれ~♪

ベル、足を引っ張らないように頑張りたいデス☆
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:雑種 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR