懐かしい~♪

最近買ったポキの赤い服が首にあわせて買ったから
体長が長過ぎてちょっと小さくしようとお裁縫。 
もちろん手縫いでチクチク。。
BGMにめちゃ懐かしい曲をかけて。。う~んやっぱり
80年代の曲はいいなぁ~


隣でゴロゴロしてたポキもそのうち眠りにおちた
ポキも気に入ってくれたのかな?
PB182228.jpg
あしたは雨。
久しぶりにパパがお休みだから何しようかな~?

お天気悪いけどみなさん楽しい週末をお過し下さいネ

今夜の夕飯
鶏の炊き込みごはん
スパニッシュオムレツ
白菜のお味噌汁
PB182235.jpg
今夜もパパはご飯がいらないからあるもので
ホントはコロッケ作る予定だったけど 手抜きです



いつもポチリとありがとう~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

全然、手抜きご飯に見えません( ̄0 ̄;

私もね、先日買ったアウターの腕の部分が気に入らず、ママさんを思い出して、ママさん気分で(?)改造しちゃいました(笑)
いやぁ、慣れてない&不器用な人がやると大変(ToT)
やっぱりママさんはスゴいなぁって思いました!!

No title

ポキママ
ポキさんのためにママは忙しいですね。
(^.^)

いつもながら、パパがご飯いらないとなると
急にあるものでってなってしまう。。。。

私も一人ご飯のときは、自由な時間が増える増える。(^.^)

No title

お久しぶりです^^

ポキちゃん、おやつも貰ってリラックスして寝ちゃったのかな?^^
わんこの服ってサイズ難しいですよね…
ポキママさん、手縫いで直せるなんて器用で羨ましいです^^
小夜は骨格が太くなったので、ちょっぴりサイズアップしました(笑)

No title

ポキちゃん ママさんの隣で 安心して寝ちゃったのかな??
ビーグルさんはお洋服 サイズがなかなか 難しいですよね
私も買った物を 手直しすることがとっても多いです

何時も 本当にごはん美味しそうですね
これで 手抜き ... 我家では ごちそう です

No title

私ブログでいつも感心させられてますよ、

愛情いっぱいのご飯ですもの、
妻にするなら ママさんのような人って みんな思ってると思います。

あはは。私は本格派手抜き王ですよ、ちょっと自慢。。涙

No title

ご無沙汰です
心配かけてゴメンなさい
元気に過ごしてます♪
心配コメありがとう

ポキさん80年代の曲気に入ったのね
今日はポカポカ陽気
お昼寝も気持ち良さそうね~

炊き込みご飯美味しそう
ウチも鶏肉買ってこよう

Re: タイトルなし

ケンのねねさん
いえいえ、二品とも混ぜて炊いた&焼いただけです

改造したとは言ってもただ長い所切ってほつれないように
ふちを縫っただけです~
ミシンもないし、あったとしても面倒くさくて
使えないんですよ(泣

Re: No title

おりづるらんさん
そうですね~、ポキは末っ子だから
手と愛情をいっぱいかけてあげてます(笑

日曜日の夜に、一週間のうち何曜日がご飯いる日か
聞くんだけど すぐに忘れてしまいます。。(泣
先週はほとんどいらなかったけど 今週は
ほとんどうちで食べるらしい。。

Re: No title

おひさしぶりですね☆
小夜ちゃん、ママさんお元気ですか?

わんこ服ってホントサイズが難しくて。。
ポキは体のわりに首が大きくて
どれも体長が長い服になるんですよね~
小夜ちゃんは小柄だからかわいいお洋服
いっぱい着れますよね☆

Re: No title

こーぱママさん
やっぱり手直しする事ありますか?
ポキは体長に比べて首が太くて。。。
ちょっと小さめの方がいいのかな~なんて思います
手直しも手縫いなのでいい加減です(泣

材料を切るのは面倒くさいんですが
切って混ぜて炊く、焼くだけなのでコロッケに
比べたらホント手抜きです☆

Re: No title

クックのママさん
妻にするなら。。。絶対、ダメです!!
『ママの夫は自分しか勤まらない!』といつも
パパが言ってます
実家の親も、子供達もそう思ってます
そんな至らない人なんですよ(泣
私も手抜き負けませんよ~♪

Re: No title

こたママさん
こたくん、腰痛かったかな?
安静にしてるのかな?って思ってました☆
元気で良かったです♪
でもあしたから急に寒くなるみたいなので
暖かく過そうね~こたくん、腹巻きちゃんとやっておこうね♪

炊き込みご飯の残りの翌日の焼きおにぎりが
大好きなので、わざわざそのためにたくさん作って朝食に
しますよ☆

Re: No title

ぱおさん
ごめんなさい~
ぱおさんの名前、書き忘れてました~汗
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:雑種 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR