きょうはこんな感じ☆

夕飯食べた後に一瞬、地響き?と思ったら地震でした
私が大きな声を出したらポキがビックリして自分のベッドに
避難してました
ごめんね~ポッキー。。
そしてお兄ちゃんのオマタにおさまって、
今夜はこんな感じ



PB102146.jpg
きょうは例年通りの気温だったみたいでさすがに寒くて
床暖、入れちゃった。。こたつ布団も買わなきゃ

午前中はトールの日でした。
今回は、何をつくるんでしょうか?
PB102144.jpg
100均の老眼鏡がおおいに役にたってます
どんな風に出来上がるか楽しみ~



いつもポチリとありがとう~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうそう地震速報見たんだけど大丈夫でした?
うちは家にいたけど全然揺れを感じなかったよ
怖いよね~
ポキちゃんへそ天でオマタの間で安心感だね^^
可愛いわぁ
うちも寒くて夕べからファンヒーターいれちゃった!
お散歩行くのが辛い季節がやってきちゃったな~

No title

地震こわいですね。。
最近はおさまってきていますがまだまだ気をつけないといけませんね!

トール??
なんですかこの芸術作品は!?
出来上がりはどんななんだろう???

ポキちゃんお手手がかわゆい~☆

No title

ランのお見舞い
有難うございます
これから色んな事あるけど
お互い 頑張りましょうね

ポキちゃん コーギーちゃんみたいだよ

トールペイント ステキですよね
クリスマス用ですね 出来あがったら
ご披露してください!

No title

こちらも 今日は寒いです
COCOも朝から 毛布にくるまってます

おまたに はさまったポキさん かわいい♪
表情が いいね

今日は ポッキーの日☆

Re: No title

ひかるさん
地震、いつもはあんまり感じない人
なんだけど、きのうはなんだか地響きみたい
なのを感じてその後にユラッとしたからびっくりしたんです。
急に寒くなってポキも丸くなって眠ってばかりです
お散歩、きょうもお休みですね☆

Re: No title

アイリーママさん
東海地方は地震があるあるっていつも
言われてるので本当にビクビクします。
一瞬だったけど、ちょと怖かったんですよ~

月に二回トールペイントを教えてもらっていて
今回はクリスマスのプレートなんです。
とっても細かくて今年には間に合うのか。。(泣

Re: No title

ランママさん
皮膚病ってなかなか完治しないんですよね。。
でもひどくならないようにと気がけているんですが
良かったり悪かったりの繰り返しです。

ビーグルって耳をあげるとコーギーちゃんですよね、
犬を飼う時、コーギーちゃんもかわいいなって思ってました☆
プレート、出来上がるのか不安です(泣

Re: No title

konahahaさん
ホント寒くなって来ましたね~☆
いつも靴下はかないけど、きょうは
履こうかな?と思いましたよ、結局、履いてませんけど。

そうなんです、ポッキーの日なんです!
Wポッキー、UPしますね☆
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:キジ白 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂
妹:ミィミ
猫:シマ三毛 野良猫の子
2017/たぶん4月生まれ♀

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR