ビビリまくり。

娘の生足が生々しいけど ポキが気持ち良さそうに
寝てたのでパチリ
娘やパパが帰ってくるとすぐに隣に寝転んで背中掻いての
アピール
ポキは、幸せ者だなぁ~


今朝は息子がパンダの動くオモチャをポキに。。
その反応は?
DSCN2789.jpg
見ないフリをして、動いて向かって来ると
私の後ろに隠れる。。。を繰り返し、ちょっと動画を
撮ってみました。






にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ママさんこれちょ~ウケタ!!!!!
っていうかママさんおちゃめ~♪
そしてポキちゃんの反応がすっごいかわいかったですぅ~~☆

ポキちゃん毎日たのしいね!!

Re: No title

アイリーママさん
そうですか~、何かの手違いで
一枚目のは途中で終わってるんですが
もっとビビって面白かったんですよ~(泣
ポキはホントにビビリ魔でおもしろいんんです☆

No title

えーポキちゃん可愛い♪
エライですねぇ~
我が家はきっとねぇ、ワンワンワンワン
大変な事になりそうです。ハイ!
我が家のPちょんのビビりっぷりったら
スゴイと思いますよー。
ポキさんもワンって吠えるんですねぇ~
娘さん生足がキレイです!
うらやますぃ~

No title

幸せそうな寝顔v-353あたたかい気持ちになりますね

日光浴を楽しむ ポキさんの姿に・・・
あ~ COCOも同じ
暑くても 日向
光合成??

あつあつに なった体をギュッてすると 気持ちいいよね

No title

ポキさん可愛いっ~
ウチもねハムスターの喋る玩具買ってみようって言ってたとこ
ポキさんのように怖がるかなぁ
ポキさんパンダさんと仲良くしたげてね~

No title

動いて 音の出るものは 怖いですよね、

ポキちゃん 可愛い。最初無視してなかった・
慣れた頃に 破壊しませんか。
ポキちゃんはいい子だから そんなことしないかなぁ

Re: No title

マロピママさん
ポキは気が小さいだけです(泣
もうね、見ないフリ一生懸命するとこが
かわいいんです☆
そうか~、マロピーちゃんはビビると
ワンワンになっちゃうんですね(爆
ポキがたまに吠えると私がビックリしちゃうんです
今年24になる娘なので生足はそろそろ見納めですね!

Re: No title

konahahaさん
わんこの寝顔ってなんでこんなに癒されるんだろう~?
っていつも思いながら見てます。
子供達が赤ちゃんの頃、こんな思いで見てなかったような。。。
COCOちゃんもひなたぼっこ好きなんですね、
そう~、暑くなってハァハァ言いながら日陰に移動します(笑

Re: No title

こたママさん
ハムスターの喋るおもちゃ?!
めちゃ面白そうですね~
是非、買ってその様子をUPして下さいね☆
私の予想では、こたくんは遠目に見てて
ゆずちゃんは果敢に攻撃する!。。。かな?

Re: No title

クックのママさん
やっぱり怖いんでしょうネ☆
動いてるパンダを見て見ぬ振りしたり
私の後ろに隠れたりとホント気の小さいポキを
見たるのが楽しかったデス☆
破壊するほど興味がないんですよ(笑

ポキチャン、かわいい(^-^)
ちょい怖いんだ。
そーいえばRENYにラジコンカー見せて走らせたら、超爆走してました(^^)
挑発してんのか怖いのかわからなかったよ!
ポキチャン、パンダサンと仲良くなれるよん♪

Re: タイトルなし

RENYママさん
ポキはとっても小心者なんですよ~
そこが可愛いんですけどね☆(親ばか
ラジコンカー、おもしろいかも!
ポキだったら。。やっぱり見ないフリかな?
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:キジ白 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂
妹:ミィミ
猫:シマ三毛 野良猫の子
2017/たぶん4月生まれ♀

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR