まずは100均を☆

朝シャンプーの後、暑いくらいの陽射しの中で爆睡
この後、ハァハァ言いながらフローリングの上で伸び伸び~


シャンプー後の骨ガムをきらしていたので大きめの
干し鹿肉をゲット満足だねぇ~

PA181851.jpg
あまりにも動きがないので夕方のお散歩で はじけてる
所をと思ったけど。。。
DSCN2734.jpg
まったくはじける事なく、なんの動きもないポッキー
DSCN2735.jpg
たまにはサクサク歩いてほしいなぁ

そう言えば、ドラッグストアで買い物していて かわいい
シャンプー入れがあったから早速購入
ボディシャンプーを入れて、かわいいなぁ

PA151820.jpg
そしたら2、3日前に100均で売ってあったぁ~
ドラッグストアで600円くらいで買ったのに。。
まずは100均を覗いてみるべきですネ



いつもポチリとありがとう~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポキさん新しい可愛いふかふかベットお気に入りのようね
可愛いなぁ~
うおっ~6倍もする容器
きっと素材が違うんやわ
逆やったら(自分が100均で買ってて
600円の見つけたら)
ふふん って思えたやろにねぇ(笑

Re: No title

こたママさん
かわいいでしょう~☆
年を取ったからか最近かわいいものに
目がないんです、やけに水玉とか花柄とか。
まだ乙女の部分が残ってるのか?

そう~何だか見なきゃよかった~(泣
100均で同じ物見た時、悲しくなった~
逆だったら無駄にいっぱい買って、結果同じ金額だったかも(笑

No title

あちゃーー・・ママさんにチヂミ見られた(汗
ママさんちのお料理は盛り付けもすべてすごいからお恥ずかしい(大汗

う~んサクサク歩きませんか。。
おまめも、最初だけです。。

きっと100均のはすぐ壊れるんですよ!!
ママさんが買ったのはこわれませんよ!!

No title

あ~、あとから100均にもあったんだぁ!ってなるときありますよねv-356
今の100均のクオリティはすごいですもんね…!

ポキちゃん、タオルを抱き枕にしてるんでしょうかね?^^
寝てるところを邪魔しちゃ悪いけど、むぎゅーってしたくなっちゃいますネ♪

No title

買った後に100均で見付けると悔しいですよねぇi-231i-203
先に100均で探しても、置いてあるお店と無いお店があったりして。
私はよく100均をハシゴしてから買いますよ。
きっとガソリン代の方が高くついてます(笑)

でも、物によっては“いかにも100円です”っていう
作りの物もあるので、今回のボトルは良い買い物だったんじゃ
ないでしょうかi-236i-234

No title

同じものだったんですか。ちょっと似てても 耐久が違うのかも。
私は都会の100均に行ってみたいと思っています
私の近くは品数が少ないんです、ブログでみててこんなのもあるのねと
驚いてます 

こんなところにも 地域格差があるんですよね。 笑

No title

ポキちゃん凄く気持ち良さそうに寝てますね
癒されます(*^_^*)

同じものが100均に売ってるなんて・・
100均ではないですが
私もそういう経験をしたことありますよ
誰しもあることですよね(T_T)

No title

そうそう!100均は パトロールしないとだめですね

↓お庭の大変そうですね
でも 楽しそう
どんな 風に変化していくのか楽しみにしてま~す♪

Re: No title

アイリーママさん
何をおっしゃいますか、ホントにすごく美味しそうで、
うまく焼けてましたよね~☆
栄養たっぷりでママさんの愛情いっぱいデス。

おまめちゃん、よく抱っこされてますもんね(笑
きょうはポキさんも2回程抱っこでした(泣
100均、おそるべしです☆

Re: No title

ぱおさん
あの気持ち、とっても損した気になりますよね☆
ホント、100均すごいです!儲けはあるのかしら?

最近、よく寝ます。。。季節がいいんですね、
隣にくっつくと嫌がられて場所変えます(泣

Re: No title

ケンのねねさん
ホント、100均屋さんもいろいろですよね☆
雑貨なんかもとってもおしゃれな物があったり
ひとつ買いに行ったのに5、6個はしっかり買ってるし。。。
100均のハシゴ(笑
それはガソリン代高くつきますよね(笑
しばらくはボトルを見るたびに100均を思い出しそうです。。。

Re: No title

クックのママさん
ちょっと柄は違ってたけど大きさから
触り心地から同じだったような。。
今の100均ってすごいです、ないものがない!
かわいい食器や雑貨がたくさんあって買わなくてもいいもの
買って帰って反省します(泣

Re: No title

ユウさん
ホント、わんこっていいですよね~☆
いろんな事があってもポキの寝顔を見ると
癒されます♪

そうなんです、何だかすごく損した気分になって。。
今後はまず100均を覗いてから。。。なんて思ってますけど
衝動買いだからどうにもなりませんネ(笑

Re: No title

konahahaさん
でも、100均の規模が大きくて
結局何を買いに来たのかも忘れて
全く買うつもりがなかったものいっぱい
買ってくるんですよねぇ

お庭。。今ちょっとお休み中です。
早く再開しないと雑草が生えてしまうよ~(泣
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:キジ白 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂
妹:ミィミ
猫:シマ三毛 野良猫の子
2017/たぶん4月生まれ♀

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR