赤ちゃんはチビブタ?

あっつい夏から急に涼しすぎる朝が来て、体がビックリ
みなさんは風邪などひいていませんか?
私は例のごとく頭痛がしてやる気ナシです


近くのホームセンターのペットコーナーがリニューアル
したので、午後からポキも連れてパパとお買い物
ポキがすごく反応したのでこのチビブタ(押せばブヒブヒ)
と引っ張りっこのオモチャ買いました

P9241449.jpg
せっかく買ったチビブタに怖がって近寄らないので
無理矢理ポキの近くに置いてみる。
P9241454.jpg
たまにブヒブヒさせて驚かせて。。。
赤ちゃんいたらこんな感じかなぁ

P9241458.jpg
ふふっ、かっわい~
妄想しちゃいました


きのう台風の後だというのにパパは釣りに行ったんです。
案の定、吐きながら釣って来たと。。。
はまちの小さいのと、かます。
で、きのうの夕飯は、魚攻め~

P9231440.jpg

P9231441.jpg
お刺身もすごくしっとりしていてとっても美味しかった~けど
もう、魚はしばらく食べたくない。。けど。。
冷凍室にぶつ切りがいっぱい

朝夕はとっても冷えますよね、風邪などひかないように



いつもポチリとありがとう~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおっつヽ(^o^)丿

すばらしいお魚料理の数々
船釣りですかね。
りっぱでございますね。(^.^)

煮物と天ぷらになっているお魚は何でしょう。

ポキママの顔にウロコがついてたりして。。。
料理するまでが大変でございます。

でも幸せごはんですね。ぽきのぶたさんもよかったね。

No title

ポキママさんのブログを見にいくといっつもお腹すいちゃいます^m^
お魚料理、とってもおいしそう~!

ポキちゃん、ブタさん怖いんですね…!ちょっぴり意外でした(´`)

Re: No title

おりづるらんさん
釣りバカの夫を持つとホントに疲れます。
釣りたいだけ釣って帰ったらご飯が出来るまでグーグー寝てるんだから
ホントに腹立たしい~!!
煮魚は、ハマチの子、つばすかな?
あとはカマスのムニエルです。
ふわっとして柔らかくてとっても美味しかったデス☆

Re: No title

ぱおさん
お魚は美味しいんですけど
こうも魚攻めだとしばらく食べたくなくなります(泣
キッチンがしばらく魚臭い。。これがなければいいんですけどネ☆

ポキはすごく小心者なんですよ、普段まったく吠えないのに
小さな虫には吠えるんです(泣

No title

お魚たべたーーーーい♪

今日のポキチャンの画像、
全部舌出てますね(笑)

Re: No title

りえさん
お魚、脂がのってて美味しかったですよ~!
冷凍室にはまだぶつ切りにした魚が。。。

ポキの舌、気づきました?
あれは散々引っ張りっこして遊んで
はぁはぁ言ってる所を撮ったんです♪
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:キジ白 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂
妹:ミィミ
猫:シマ三毛 野良猫の子
2017/たぶん4月生まれ♀

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR