お薬を食べる日

ポキ地方、朝からどしゃぶりの雨です
ゴロゴロと雷もそのたんびに『びっくりした~!』
っと言ってるのにポキは知らん顔


そう言えばきょうはフィラリアのお薬を食べる日だったね
お薬を食べるって変ですが。。。
大好きなんだよね~変な匂いがするのに

P9201409.jpg
速効で食べちゃいました~
美味しそうな顔。。何個でもいけそう~

P9201411.jpg
今は静かに爆睡中~
P9191405.jpg

きのうのお昼ご飯。
オムそば。
私のは卵なしで、、カロリー控えめで。
P9191398.jpg
あしたまではどこもお天気が悪いみたいですね、
みなさんのところも台風の被害がありませんように

追記☆さっき横浜の娘から『名古屋大丈夫?』と電話がありました。
   バイト先のみなさんが心配してくれてるとか。
   ニュースを見るとすごい事になってますが、うちはまわりに
   山、河はありませんので大丈夫です。
   でもあした上陸するとか、危機感は持っていなければと思っています。
   どうかみなさんも気をつけてください、天災はこわいです。

いつもポチリとありがとう~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウチも同じお薬
このお薬だけは喜んで食べてくれるのよね♪
ポキさんお替り欲しいね(笑

こちらも今日は雨で外が暗いのと
気温も低めなので、こた達もよく眠ってます
雷は鳴らないなぁ
そっちならずに、こっちで鳴れば
ママさん怖くないのにねぇ

あっ~焼きそば
私!焼きそば大好き♪

ママさん所も台風被害がありませんように

No title

うちもオヤツだと思ってるみたいで、大喜びで今日食べたよ~v-411
オムソバ食べた~いv-363

テレビで名古屋は避難勧告が出てるって言ってたけど、
大丈夫?

No title

名古屋は大変なことになってるみたいで、お昼のニュースを見て心配してましたi-282
70万世帯に避難勧告が出てるとか…。
台風も思いっきり日本を横断するみたいだし、明日まで気が抜けませんね(>_<)
このまま何事もなく通り過ぎてくれますように!!
それにしても、ポキちゃんが雷に強くて良かった(^-^;

フィラリアのお薬、うちは注射だったんですけど、おやつバージョンもあるんですねi-199

No title

台風大丈夫でしょうか??
これから どんどん 近づいてくるから
くれぐれも 気をつけてくださいね
ポキちゃん 雷 大丈夫なんですね
ママさんのこと お願いね
お薬好きなところは 我が家のふたりとおんなじです

No title

ポキママさん おはよ~
またまた 久しぶりになっちゃいました

お薬 クッキー型の方が 楽しめそうだね
我家は どっちにする?って聞かれて 小さいから粒にしちゃったけど
おやつ感覚でいけるなら 来年は トライしてみようかな

これから 雨風 強くなるみたいだね
お互いに気をつけようね

No title

ママさん家の方大丈夫
排水溝から水があふれたりしたりもするから
十分気をつけてね~
被害がない事祈ってます。

No title

名古屋の水浸しの 映像見ました。

そちらは大丈夫ですか、。
豪雨で洪水 土砂崩れ。危ないですよね。

大都市の避難勧告って。。ビックリしました。
早く通り過ぎて行くこと 願っています。

ママさんの家にランチ食べに行きたいです。笑

No title

うちもおいしそうにお薬食べます(笑)
おやつ感覚なんでしょうかね~

そちらでは雷も鳴ってるんですね…!
ポキちゃんは雷平気なんですね。
これからさらに酷くなると思われます、お気をつけてくださいませ!

Re: No title

こたママさん
ママさん、ご心配かけましたね、ありがとうございます☆
そろそろ名古屋に上陸するのかな?でもきのうより雨、風なくて
ホントに来てるのかな?って感じです。
でも空はどんより曇ってますけどネ☆

こたくん達も同じお薬なんだね、なんだかすごく美味しいらしい~(笑

Re: No title

姫ははさん
やっぱり錠剤よりこのタイプの方が
わんこ受けするみたいですね☆

ママさん地方も連日の雨で大変だったよね、
今は雨もやんで少しは涼しくなったかな?
こちらは向かってるはずなんだけどきのうより
大した事ありませんよ☆

Re: No title

ケンのねねさん
ご心配ありがとうございます。
うちはちょっと離れていて少し高台に
あるのでまったく被害はありませんでした。
もうすぐ名古屋に上陸らしいけど
きのうより全然雨も降ってなくて大丈夫です。
どんより曇ってますが。。

え~!注射があったんですか?
たぶん、注射の100倍こちらの方がわんこは喜ぶと
思います☆
なんなら予防接種もこんなのにすればいいと思いますけどね(笑

Re: No title

こーぱママさん
ありがとうございます☆
名古屋とは言え離れてるのでこちらは
全然大丈夫です。
なんだか日本中をおおう台風でしたね、
これ以上被害がでないといいですが、ママさんもお気をつけ下さいね☆
こーぱくんたちもお薬好きなんだ~いい事ですね♪

Re: No title

konahahaさん
ママさん、お忙しそうですね~
でもコメントありがとうございま~す☆

3わんとも錠剤なんですか?うちは最初から
このタイプでした。
でも去年より美味しくリニューアルしたと聞きました(笑
お薬も日々、美味しくなってるみたいですよ!
クッキータイプ、お勧めです。
台風、今のところこちらはきのうより雨、風ともに
おさまってる感じですが。。嵐の前の静けさかな?
ママさんもお気をつけて☆

Re: No title

クックのママさん
はい、私も人ごとのようにニュースを
見ていたら、私の実家や娘から心配の
電話がかかってきました。
ウチは名古屋から離れていて少し高台に
あるので被害はないようです。
ママさん地方も大雨だったでしょう?
今夜までは気が抜けませんね、ママさんもお気をつけくださいネ☆

Re: No title

ぱおさん
小夜ちゃんもこのタイプのお薬なんですね☆
ビーグルさんは何でも食べてくれてこの点は
心配ないですね。

今、静岡上陸とのニュース見ました。
ママさん地方ですよね、大丈夫ですか?
今夜まで用心しましょうネ☆
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:雑種 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR