ご近所のわん友

大粒の雨が降りました
これでようやく秋風が吹き、さわやかな季節のはじまりですね~(短そうだけど)
今日は、ポキさん、良く寝てましたあっママもですけど…


夕方、散歩に出たら、近所のイケメン、ケンちゃんが。

IMG_1779.jpg

ケンちゃん『ちょっと、ポキねえさん、また太りましたか?』
ポキ『まだまだお子様ね、女はぽっちゃりが、今は流行よんおくれてるわね~』
ケンちゃん『おそれいりました

IMG_1782.jpg
そこへ、イケメン兄さん、となりのカイくんが。
カイくん『ケン坊、なんだか大きくなったような?』
ケンちゃん『カイくん兄さんも、自慢のカールがいちだんとウエーブしてますね』

ポキ『イケメンに囲まれて、私は満足
な~んてね!
IMG_1783.jpg
家に帰ると、ぴーぴーかえるくんをくわえてピーピーならしながら部屋中、走り回ってました
やっぱり、猫をかぶってたのかな?




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ネコをかぶるイヌ?

やっぱりイケメンの前ではレディでいなくちゃ!!
「私、カエルなんて怖くて持てな~い!」なんてi-278
本性は上手に隠してネ(笑)

それにしても、イケメンなケンちゃん、とっても涼しげなおめ目だわ~i-178
流し眼が似合いそうi-237
ポキさ~ん、私にもイケメン紹介して下さ~いi-199

No title

おじゃましま~す

ホントv-344イケメンに囲まれてうらやましぃ~
我が家の 周りは 女の子が多いのよ

前の記事にも あったけど
ビーグルさん は 目 で訴えてきますよね
とても 表情豊かですよねv-410

No title

犬の会話、超おもしろい~v-14
人間が喋ってるみたいに、きっと犬同士も会話してるよね。たぶん・・・v-236

No title

ダックスのカイ君 家の茶子みたいな色です。。

ポッキーちゃん みんなと仲好くお話しできるのね
優しいのね。・・

やっぱりポッちゃりが 流行りなんですね。
じゃーこのままでもいいのも・・と安心するわたしでした

Re: ネコをかぶるイヌ?

ケンのねねさん
犬でもネコをかぶるんですね、どこかの
ブログをのぞいたら、同じような事がありましたよv-283

近所のわんちゃんは男の子が多くてしかもイケメンぞろいですよ~
ねねさんの周りにもよく見たらイケメンいるんじゃないですか?
気づいていないだけかもv-290

Re: No title

クックのママさん
近所は、わん友がたくさんいて、散歩に行っても
知ってるわんちゃんによく会います。
いつもおとなしいのに、わんこによっては、急に吠えたり
するので、驚かされます。

私も、ヤバいです。体重、更新しています(泣
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:キジ白 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂
妹:ミィミ
猫:シマ三毛 野良猫の子
2017/たぶん4月生まれ♀

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR