出番はまだデス☆

一週間くらい前かな~、私の眉間の真ん中を蚊に刺された
みたいで掻いてたらかさぶたできて大仏さまのように
なってしまって、となりのカイくんママに拝まれました

でもまだ治らないんです。。恥ずかしい~
さすがにUPできませんが


さてさて、やっと来ました~
これが来る頃には絶対に涼しくなっていて、すぐにサクサク
お庭のお手入れができるものだと思ってたけど、この残暑
まだ しばらくは活躍できそうにありませんネ

P9101135.jpg
ところで、私はまったくお酒が飲めないんですが
テレビで適量のアルコールは体にいいと言っていたので
ちょっと買ってみました!
アルコール度数は3%だし、寝る前だったら家事に
影響ないし。。と思って2口飲んだら。。
美味しい。。でも危ない

体がどよ~んって重くなって安らかに就寝しました
(飲めなくてラップと輪ゴムで止めちゃった)
P9111142.jpg
パパは接待とかで少し日本酒とか飲めるようになって
私に自慢するんです
でもいつかはご飯をゆっくり食べながらお酒を
適量飲めるようになりたいな


きのうの夕飯
ワンプレートご飯。
揚げ出し豆腐。
P9101139.jpg
中途半端に残ってた野菜の整理にはこれが一番!
揚げごぼうに柚ごしょうマヨネーズ、美味しいですよ。


いつもポチリとありがとう~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そー、私もお酒はダメっていうか、好きじゃなくて、
でも、何年か前、チューハイがおいしくて、調子こいて飲んでたら、
なんだか、体も頭もおかしい、これはまずいと思って、
ウーロン茶何杯も飲んで我にかえったことあったわぁ~(≧∇≦)
無理に飲もうとしなくてもいーんだよ(*´∀`*)

ポキさん、気持ちよさそーに、手枕で寝てるね~(@^▽^@)

No title

ポキちゃんの寝顔を見ていると、何故だかこちらまで眠くなってしまいます~(笑)
癒し効果なのかな?^m^
ポキママさんの揚げ出し豆腐、とってもおいしそうです!
食べたくなってきちゃいました…

No title

ママ~なんでそんな場所噛まれたの(笑
私も拝みたいわ~(笑

ラップでかぶせて輪ゴムで止めて
可愛いなぁ
今夜飲みきれるかな?
私も飲めないから
でもね、旦那さん飲める人だから
練習しようって言ったら
止めとき!って言うのよ~
飲めるようになったら一緒にご飯食べに行って
私まで飲んだら運転手が居なくなるからだって~

ママが飲めるようになったら
パパさん運転手やね~♪

No title

ポキちゃん~大丈夫ですか~!
何でまた眉間の真ん中さされちゃったんでしょうね~?
人間でも痒いのたまらないのに可哀相ですね~
早く治って欲しいです~!!

我が家は、二人とも飲めますのでお出かけの時は
運転担当者が我慢する事になります。
なので・・・ほとんど茶々丸パパです。 

No title

可愛いママさんですね。

そんなのジュースのように飲めますよ。 わたし。
やっぱり拝みたくなりました。笑

今日の我が家の夕飯は 味の素のギョーザでした。
残暑で 暑くって。。眠くって。。ぐうたらしてました。

No title

ポキちゃん、気持ちよく寝ていますね(^^)
高枝切りばさみ、良いですね~
うちは高い木はないのですが、また使った感想を
教えてくださいね♪

私はのん兵衛顔と言われますがまったく飲めません。
ママさんと同じです(^^)

Re: No title

姫ははさん
え~!意外でした(スミマセン 汗)
姫ははさん、バンバンいける人だと思って
いました。
チューハイは危ないですよね、私もはじめて
飲んだのがチューハイでお酒ってこんなに
おいしんだ!って一気飲みしてバタンと倒れて
アレ以来ダメなんです(泣
そうですネ、無理に飲まなくてもいいんだけど
なんだか楽しそうで☆

Re: No title

ぱおさん
ホントにわんこの寝顔って癒されますよね~
小夜ちゃんもいっぱい癒してくれるでしょ☆
揚げ出し豆腐、久しぶりに作りました、
水伐るのが面倒な時は厚揚げで作りますよ☆

Re: No title

こたママさん
まだ赤いんですよぉ~
きょうもベルの日だったんだけど
指摘されました(泣
その人も拝んでくれましたよ☆

結局ね、もったいないけど捨てちゃいました。
運転手の件、私、ペーパードライバーだから
どっちにしてもあてにされてないのです(泣

Re: No title

茶々丸ママさん
ママさん、ごめんなさ~い(泣
私の文章力のなさ。。主語が抜けてました。
早速、編集し直しました☆

茶々丸パパさんはお出かけの時は
お酒、我慢ですか?
ママさん、幸せですね~♪

Re: No title

クックのママさん
きょうも拝まれました(泣
ファンデーションでも隠れないんです。。
いつになったら治るのか。。

ママさんはお酒いけるんですね~
母もお酒に弱いので多分そんな所が似たんで
しょうね☆
ご飯作り。。面倒です。。ばあやがほしいです☆

Re: No title

あんちょびーなさん
高枝切りばさみ、さくさく切れると
思うんですが、こう暑くてはやる気に
ならないんですよね~
早く涼しくなってほしいです。
感想、楽しみにしていてくださいネ♪

私も昔、ザルみたいに呑む人じゃないか、って
よく言われていましたよ(泣

No title

ポキママさん~
ごめんなさい~私の読解力の無さですね~!
でも、先にこのブログ読んだ主人がポキちゃんが・・・って
言っていたのは主人なんです。
そのまま信じてしまいました・・・
二人してお恥ずかしい~

Re: No title

茶々丸ママさん
いえいえ、それよりパパさんも
こんなつたないブログを見てくれてる
なんて、感激です☆
ありがとうございます♪
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:キジ白 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂
妹:ミィミ
猫:シマ三毛 野良猫の子
2017/たぶん4月生まれ♀

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR