ありがたいお試し品!

今朝はとっても涼しくて気持ちよかったですね~
パパもやっと人間らしくやる気がでてきた~!と。
それはよかったですね、頑張ってお仕事お願いしますよ
P9061064.jpg

きのう、石鹸が届きました。あんちょびーなさん
からです。ありがとうございます
とっても泡切れのいい石鹸があって残ってるから
良かったらって。
ポキのカイカイに効き目があるかもしれないものは
いろいろ試してみたくてお願いしました
しかも、手作りのかわいい私の大好きなギンガムチェックの
ティシュケース入りさっそくお出かけバッグに入れました。

P9051061.jpg
まずは肉球を洗ってうん、大丈夫そう~
さあ、シャンプーだよ~
ホントだ~泡切れがいいし、すすいだ後にキュッキュッと
した手触りで汚れがちゃんと取れてる感じ。
香料も少なくて刺激も少なそうです。
これならシャンプーの回数が増やせそう


シャンプーの後は、おやつをもらって、(牛タンの干し物)
P9061065.jpg
至福のひととき。。。
P9061079.jpg
そして、自然乾燥です
シェードを外したから陽射しが暑

P9061083.jpg P9061084.jpg


きのうの夕飯
豚の生姜焼き。
コーンとわかめの中華スープ。
サラダ。
P9051057.jpg
ポークピカタの予定だったけど、バターがなくて
がっつり系のおかずでした。



いつもポチリとありがとう~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

記事にしてくださいましてありがとうございます♪

そして早速使ってくださいましてありがとうです♪
そうなんですよ。すすいだときにキュッって感じになりますよね。
しっかりと落ちたって感じがします(^^)
ポキちゃんに合うといいなぁと思います。

夕飯、おいしそうですね。
色合いもきれいです。毎日適当な夕飯作っていますけど
私も気合入れてがんばります♪

No title

久しぶりになっちゃいました
今日から やっと 少しお休みです

いろいろな シャンプーあるもんね。何がいいのか 迷ってしまうよね
シャンプーの回数が ふやせると うれしいよね
COCOも ポキさんと同じ。自然乾燥派だよ

息子さんの お誕生日おめでとうございます

もう みんな成人なんですね
20歳かぁ・・・・一番 いいときだよね

Re: No title

あんちょびーなさん
もう~、さっそく使いました☆
最初、肉球を洗った時にすぐに使いたいと
思ったんです。
しばらく使って様子を見たいと思ってます、
少しでも改善されたらホント嬉しいです♪
お忙しいのにお手数をおかけしました☆☆

いえいえ、ホント適当です、年数を重ねると
適当ご飯が得意になってしまいました(笑

Re: No title

konahahaさん
ママさん、お忙しそうですね☆
どうぞゆっくりおやすみくださいネ。

そうなんですよ、いろいろなシャンプーがあるから
何がこの子に合ってるのかわからないし
いろいろ試してみようかな?と。
少しでも良くなってくれたらと思ってます。

二十歳です。。まだまだ子供なんですが。
男の子って幼いですから、しかも末っ子なので(泣
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:雑種 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR