ラッキー♪半額ケーキでお祝い☆

久しぶりのベルの練習
きっちり2時間、右脳を使いました。
ホントはしばらくぶりなのでおしゃべりに行ったつもり
なんだけど

朝はとっても涼しかったけど 湿気が多いからかポキは
朝から掻き掻き。。
お姉ちゃんに止められて掻き掻き中止だれてるポキさん。
P9051050.jpg
背中にもブツブツが出来てきたね~
避妊手術したあとはとってもきれいだったのに。。
でもかゆみ止めのお薬もしばらく飲んでないから
そろそろ病院行かなくちゃネ

P9051051.jpg


きのうは息子の二十歳のお誕生日でした
そう、成人しちゃったんです。
子供達、みんな成人しちゃって、ちょっと寂しいような。
将来の夢に向かって頑張ってほしいものです。
P9041030.jpg
ケーキを買いに行ったら9月でお店の20周年記念と
言う事でで9月産まれの人は半額だとか。
ラッキーとばかりに一番大きいケーキを買いました
P9041037.jpg
大粒の苺がたっぷり入って美味しかった~
夕飯も息子の好きな手巻き寿司と豚汁でした。

プレゼントはかっこいい自転車です。
ちなみに姉と姉の彼からマックのカードもらってました。
好きなポテトいっぱい食べれるよって



いつもポチリとありがとう~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

二十歳のお誕生日おめでとうございます♪

今ならポテト全てのサイズが同じ値段って
CMしてたよ~(笑
二十歳かぁ~しみじみ
いいな~若いなぁ
好きな事いっぱいして今を楽しんで欲しいね
ママさん子供が皆成人。やれやれと寂しい気持ちと?かな

ポキさん痒いねぇ
寝て、起きて目がさめたら痒い所なくなってると良いのにね
代われるものなら代わってあげたいよ

No title

息子さん20歳のお誕生日おめでとうございます。

みんな成人してしまうと
なんだか淋しいですね。
我が家もあと何年後は高校で・・・
あと何年後に免許取って・・・
って考えるとなんだか時が経つのが早過ぎで、
もうちょっとゆっくり大きくなってくれてもいいのになぁ・・・。

夢に向かって頑張って!楽しい人生になりますように。
そしてポキさんのカイカイが早く良くなるといいですね。
時期的なものなんですかね?うーん・・・。(-"-)
かゆいのは本当に見てて可哀そうですよね。

No title

息子さん20歳のお誕生日おめでとうございます☆
わたしは子供がいないので3人のお子さんが成人されたポキママさんとお知り合いになれて
いろんなことを学ばせてもらえるたのもブログのおかげだなぁと改めて思います。
ポキちゃん昨日のママさんに寄り添う寝姿といい、
今日の抱っこされている表情といい
みんなから愛情いっぱいもらってますね♪

No title

息子さん、お誕生日おめでとうございます!
カッコいい息子さん~
プレゼントのかっこいい自転車ってどんな
自転車なんですか?

茶々丸もこの頃の長雨で、なんか痒いみたいで・・
ポキちゃんは大丈夫?って気になってました。
やはりカイカイひどくなってますね~
お薬効くといいですね!!

Re: No title

こたママさん
ありがとうございます☆
そう~、大のファストフード好きなんです(笑
うちのご飯より食べるんですよ(泣

まだやるべき事がたくさんあって好きな事は
できないみたいだけど、元気でイキイキとした
人生を送ってほしいですね☆
いずれみんな手元を離れるけど、、なんだか複雑ですよね。

ポキのカイカイはこの台風のあたりがマックスでしたね~
やっぱり湿気と関係あるのかなぁ。

Re: No title

マロピママさん
ありがとうございます♪

子供の成長はアッと言う間です。
あの時こうしておけば。。って後悔もいっぱいです。
ただ、自分たちに決断させる事をモットーにしてきたので
今の状況に誰も文句は言わないので、その点、親は楽です。
早く独り立ちして欲しいと言う反面、寂しい気持ちもありますね。
部活に勉強に頑張ってる娘さんといっぱい関わって日々楽しんで
くださいネ☆
ポキのカイカイは湿気がかなり影響してるような気がします。
きょうはお天気がいいからシャンプーしちゃいます☆

Re: No title

sayokoさん
ありがとうございます☆
私も、まさか日本の真反対にあるブラジルの
ブログのお友達ができるなんて思っても見ませんでした。
こちらこそいつも前向きなsayokoさんに学ばせてもらう事が
いっぱいありますよ♪
ポキはホントに抱っこ大好きわんこで抱っこされても
ジッとしてるのでぬいぐるみみたい。。と言われますよ(笑

Re: No title

茶々丸ママさん
ありがとうございます☆
かっこいいですか?
いえいえ、身長も低くて女の子みたいな
顔をしてるんです(泣
この間は、16歳に間違われたとか。。
なのでどうしても甘やかして子供扱いしてしまうんですよ。
自転車、今届きました。
タイヤの細い、ロード用みたいな自転車です。

茶々丸くん、きれいに治ってたけどやっぱり湿気が
悪さするんでしょうか?
これから季節も変わって良くなる事を祈ってるんですが。。☆

No title

ポキちゃんのお手手、赤くなっていますね。
台風が来て湿度が高かったからかな?
痒いのは我慢できないですもんね…
お大事にしてください。

息子さんお誕生日おめでとうございます♪
もう20歳なんですね。
うちは3人いますがあっというまに成人しちゃうんだろうなぁ…

ケーキ、半額ってのがうれしいですね(^^)
おいしそうです♪

Re: No title

あんちょびーなさん
きのうはホントにありがとうございました☆
きょう、さっそく洗いましたよ、いい感じデス。
痒みは多分、湿気もあるんでしょうね、台風の時が
一番痒がってました。
涼しくなったら少しは改善してくれるかも?って期待しています。

息子は3人姉弟の末っ子です。
強い姉が二人なので、目立たず密かに大きくなったと言う感じデス(笑
本当にあっという間に子育てって終わります、今を楽しんでくださいネ☆
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:雑種 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR