来そうで来ない。

台風、来そうで来ない。。ジメジメで蒸し暑いですね
今、韓流ドラマの『製パン王、キム・タック』を見ながら
記事書いてます

P9020987.jpg
ポキはいつも通り ソファでお昼寝。
寝顔ばかりじゃ、なんなのでお目目パチリの所を
撮ろうとしたら、これしかありませんね。

P9020988.jpg
フードでつります。
なかなかのカメラ目線ですね
ママは暇なのでおやつ食べます。
きのう買って来て、珍しく息子に好評だったもの。

P9020976.jpg
ただ。。息子よ。。美味しかったからって1個と半分食べて
気持ち悪くなったなんて。。。
多分、もう二度と食べないんでしょ?
けっこう、こう言う事が多いんですよね、
ただでさえ好きな物が少ないのに。。


でも夕飯はペロリと食べてくれました。
カレー、夏は週1で作ってるかな?
P9010971.jpg

台風のまえの静けさ。。
南側のシェード、外しました。
P9020992.jpg 
みなさんの所に被害がありませんように!


いつもポチリとありがとう~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そのドラマこっちでは流れてないわ
またするのかなぁ
韓国ドラマではコーヒープリンセス1号店が好き
特にコン・ユさんとイ・ソンギュンさんの顔好き(照

息子さん1個半って
そら多いでしょ~(笑
カレーは美味しく最後まで頂けたのね
ウチも今夜カレーにしようかなぁ

ポキママさん家も被害にあいませんように

夏カレーは体に良さそうですよね!
そういえば、夏=カレー、冬=シチューな気がするのは私だけでしょうか??

そのゼリーってコンビニにも売ってますか?
美味しそうで気になる~♪

No title

台風、そっちの方に行ってるんじゃないの?
大丈夫?気を付けてね~!

ふふ、ポキさん、可愛い(*´∀`*)
しかし、ポキさん、↓新聞、隅から隅まで読むんだねぇ~(@^▽^@)
でも、それ、逆さまだよ(;´Д`)

Re: No title

こたママさん
すごく面白いですよ♪
私もコンちゃん、好きです。
この間まで『宮』やってましたよ☆

こたママさんの所、直撃じゃないですか?
大丈夫ですか?
まだ名古屋も風強いですよ。

Re: タイトルなし

ケンのねねさん
あのカボチャの甘みが辛い
カレールーに合っていいんですよね☆

そちらは台風大丈夫なようですね、
こちらは今まだ風がすごいですよ☆

あのゼリー、いつも行くスーパーに
売ってあったんだけど、コンビニでも以前
買った事ありましたよ、しかし、一人分には多すぎる。。

Re: No title

姫ははさん
今、すごい風です。
ママさんとこも少し影響ありますよね?
きのうは風の音でなかなか眠れませんでした。

新聞大好きポキなんです、
ホリホリして食べちゃうという(泣
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:キジ白 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂
妹:ミィミ
猫:シマ三毛 野良猫の子
2017/たぶん4月生まれ♀

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR