緊張の糸が切れたのか。。

ただいま~っ!から一夜明けて。。。
ポキさん、ゲロゲロP~でした。


フードだけから急にいつものご飯にしたのが
いけなかったのか?
気が張ってたのが 緊張の糸が切れたのか。。
でも夕方には元気になって ふやかしたフードを
あっという間にペロリと食べてくれたし 今は元気に
してますよ


さて、きのうの迎えに行った時の様子を少し。
奥さんが、『ポッキー』と呼んで部屋の中から出て来たとこ。
まだ私たちに気づいてない。
DSCN2461.jpg
私たちに気づいてキュンキュン言ってガジガジしてるとこ。
もう、この時ばかりは大暴れ!
奥さん、なかなかリードを付けられず大変でした
車の中でもしばらくキュンキュン、クンクン何か
文句を言っては、私の顔を見て、いつも舐める事がない
私の顔を何度も舐めてました
DSCN2466.jpg
ちなみに この柴ちゃん、今回の大地震の時に
津波にあって助かった子なんです。
元気な子なんだけど、津波の影響か水にすごく恐怖心が
あるんだそうです。

DSCN2462.jpg
ポキは、全く吠える事もなくおとなしかったけど
とにかく人の側にくっつきたがって 人について歩いて
ちょっと寂しそうだったかなぁって言ってました。
がんばったネ、ポッキー

きょうのお昼は博多の明太子でパスタ。
パスタにすると辛みがなくなるから
食べる時にも生の明太子をあと載せしましたよ。
P8230708.jpg

いつもポチリとありがとう~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きゃあ~、ポキさん、やっぱ寂しかったんだね~。
急に知らないとこに連れて行かれて、家族と離れ、不安だったんだろね。
ポキさんなりにやっぱり気が張ってたんだねぇ~e-350

そーそー、顔見ると、「なんで置いていったのよ~e-262」って、えらい勢いで、怒りながら、シッポブンブン振って、舐めまくるんだよね、うちと一緒だわe-454

No title

ポキちゃん やはり気が張っていたのかな??
でも ごはんをペロッと食べられるようになって良かった
車の中で キュンキュン クンクン
やはり寂しかったよって たくさん言いたかったんだろうなぁ
頑張ったポキちゃん ゆっくりたくさん甘えちゃおうね

No title

花も私の顔を見た途端、
しばらく荒れ狂ってその後はべったり。
やっぱり自分の家に帰ってこられて
ママにも会えてポキちゃんも張りつめていたものが
ぷっつり切れちゃったのかもしれませんね…
ポキちゃんしばらく甘えん坊がパワーアップするかもですね(^o^)

No title

お帰りなさい~
ポキちゃん、頑張ったんだね。
ママさんの顔見たら安心して・・・
ホントに人間の子供と一緒。
こんなに素直に表現されると可愛さ倍増ですね。

No title

ポッキーちゃん、大丈夫ですか?
預けていた間に緊張していたのかもしれませんね。
あんちょびは2泊預けたとき、ずっと吠えていたみたいで
ショップの方もぐったりしていました(^^;
あんちょびは声を枯らして帰ってきたので
それからお泊りのときは実家のじーちゃんちになりましたよ。

ポッキーちゃんもママさんもゆっくり休んで
体調回復してくださいね(^^)

No title

ポキさんいっぱい頑張ったんやね
元気戻って良かった
ポキさんママさんの顔舐めて
会いたかったって言ってたのかなぁ
可愛いねぇ
ウチは初めて預けて迎えに行った帰り
すごい怒ってて名前呼んでも無視(汗
ポキさんは良い子だ♪
今の時間は、家はやっぱ良いな~ってお昼寝してるかな?

Re: No title

姫ははさん
だいぶ寂しかったみたいですよ~
やっぱりもともとわんこは苦手なのに
わんこに囲まれて。。しかも大型犬!!
人が好きなんですよね~☆

姫ちゃんはお留守番しっかり頑張っててえらいよね!

Re: No title

こーぱママさん
もう車の中でのあの文句の
言いよう~(笑
よっぽど抑える事が出来なかったんでしょうね!
でもそのうち娘の膝の上でウトウトして。。
寂しい思いをさせちゃったけど、たまにはいいですネ☆

Re: No title

sayokoさん
あの花ちゃんがそんな状態だったんですか~
やっぱり嬉しくて?怒って?興奮しちゃうんですね!
ポキはわたしの姿が見えないと探してる様子。
やっぱりまた置いて行かれると思ってるんでしょうネ☆
甘えん坊、パワーアップwwです!

Re: No title

くりくり2さん
ただいま~☆
ポキ、頑張りましたよ~
でもきのうは体調崩して心配しました。
ホント、人間の子と一緒です、安心して寝ている顔を
見て、かわいそうな事したなぁ~って思いました。

Re: No title

あんちょびーなさん
きのうはあんな状態だったから今朝、顔を
見るまで心配だったけど、フードの量を
減らして様子見てますが、大丈夫みたいです。
あんちょびくん、寂しかったンでしょうね、
ずーっと、ママさんを呼んでいたんでしょうね☆
近所のわんこも預けると声がハスキーになって
帰って来るって言ってました☆

Re: No title

こたママさん
おとなしくしてた分、相当、我慢してたんでしょうね。
車の中で文句がすごかった(笑
私の顔を見ては文句言ってペロリの繰り返し。
でもかわいいです、何しても(笑
近所の子は、名前呼んでおいでって言ったら
後ずさりされてショックだったって。
いろんな子がいるんですね☆

No title

ポキさん がんばったね

お留守番させちゃうと  お互いに不安だよね
あ~今頃何してるかな?
うんP チッコしてるかな?

私のこと 信用してくれなくなっちゃうのかな?
いろいろ 考えちゃいますよね

でも 喜んで出迎えてもらえると
ありがとう。ごめんね。

ポキさん みんなに いっぱい甘えちゃいな~☆

ママサン、お帰りなさーーい。
ポキチャン、いい子でお留守番できたんですね(^-^)
さみしんぼサンはヒッツキ虫でもあったようで(^^)
ポキチャン、もう完全復帰かな?
我が家もお泊まり保育してもらってみたいです。

Re: No title

konahahaさん
けっこう、頑張ってくれたと
思いますよ~!
はじめての場所で、大きいわんこたちに
囲まれて(笑
途中、電話してようすを聞こうかとも思ったんだけど
何かあったらずっと気になってしょうがなくなるから
やめました。
体調も戻って、いつもどおりのんびりしてますよ☆

Re: タイトルなし

RENYママさん
ただいま~☆
そうなんです、いい子で良かったンだけど
引っ付き虫さんだったから迷惑かけたかも?
帰ってからも引っ付き虫です(泣
体調は戻りましたよ、でも体重は頑張って
維持させないと☆
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:雑種 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR