ただいま帰りました~☆

ただいまかえりました~
無事に飛行機にも乗ったんですけど 終始、腹筋に力が
入った状態でした
帰りは天候が不安定でよく揺れちゃって



DSCN2474.jpg
ポキも元気にしていて良かった。。
預ける時は、大型犬ばかりでシッポが下にインしたままで
大丈夫なのか~?って。
足の皮膚病の事も言ったら、外飼いの子と一緒に外で遊ばせて
日差しに当てた方がいいと。
う~ん、どうなのか?
でも、お任せしたら。。
なんと、毛が抜けて赤くなってたところに毛が生えて
よくなってる。。。
嬉しいんだけど、若干、ショック
あんなに試行錯誤してたのに。。。

どういう生活スタイルだったのか、あとで詳しく聞いてみよう
と思ってます。


DSCN2485.jpg
とにかく、きょうは無事に帰ってきたご報告です。
みなさんの所に今から遊びに行ってポチリしてきますね~

いつもポチリとありがとう~


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おかえりなさ~い(´∀`*)ノシ 

ポキちゃんの嬉しそうなお顔!!かわいい~♪
元気そうで良かったです。

ポキママさん、ご実家のお手伝い(即戦力)お疲れ様でした。
ゆっくりお休みくださいね~

No title

おー、久々のポキさん、元気そーでよかったよ~!
え~っと、どーいうことでお預かりしてもらってたの?
でも、なんか、ちょっとたくましくなって帰ってきたのかなぁ~^^

No title

おかえりなさい~!
ポキちゃん元気でよかったです!
とってもリラックスしてるし、嬉しそうな表情なポキちゃん可愛いです^m^*

Re: No title

ぴのこさん
ただいま~、やっとポキに会えました♪
ホントに元気でよかったデス☆
なんだか機敏になったような。。。
たまには預けてみようかナ?
ポンテくんも楽しく通ってるみたいだし
いい事ですよね!

そう~、即戦力!!(疲
でもね、1回だけだけど近くの温泉に
行けたので満足☆

Re: No title

姫ははさん
心配してたけど、全然、元気でなんだか
ちょっと寂しい気持ち。。
預かってもらった所は、パパの知り合いで
元気なわんこはもちろん、介護の必要なわんこの預かりや
しつけ等もやってくれる所です。
アットホームな感じでポキには良かったみたい☆

Re: No title

ぱおさん
ただいま帰りました~☆
まったく吠える事なくおりこうに
していたみたいですよ♪
たまにはこういった刺激があるほうが
ポキにはいいのかも?
車の中では、ホント嬉しそうでしたよ☆

No title

お帰りなさい(^^)
楽しい旅行になりましたか?

ポッキーちゃん、おりこうさんでお留守番できたんですね。
良かったです(^^)
きっと疲れていると思いますので
ママさん&ポッキーちゃん、ゆっくり休んでくださいね♪

No title

お帰りなさい~
ポキちゃん、元気に帰ってきて
それも毛も生えてきて本当に良かったですね!
心配していたことも多かったと思いますが
まずはほっと一安心ですね!
飛行機嫌いのママさんもお疲れ様でした(^o^)

No title

おかえりなさい(^^♪

ポキちゃんとの再会、安心しましたよね。
ポキちゃんも嬉しそうv-238

御実家でのお手伝い、お疲れ様でした。
ゆっくり休んでくださいませv-290

No title

おかえりなさ~い!
そしてお疲れ様でした。

ポッキーを預けた所の話聞きたいな~(興味津々!!)
今度、ゆっくり教えてください。

おかえりなさい

お帰りなさ~い!!
やっぱり家族みんなと一緒は嬉しいって、ポキちゃんのお顔に書いてありますね(^-^)

足も少し良くなってよかった♪
いわゆる日光消毒ってやつかしら。
これから少しずつ涼しくなってくれば外にも出やすくなるから、そうしたら段々と良くなってくるかもしれませんねp(^^)q

Re: No title

あんちょびーなさん
ただいま~☆
パパたちはすっごく楽しかった
みたいですよ!

ポッキーはとってもおとなしく
してたみたいです。
きょうは、安心したのか体調こわして
ゴロゴロしてますよ。
わたしも♪(笑

Re: No title

sayokoさん
ただいま~♪
そうなんです、不思議とよくなって
きてるんですが。。うちに帰ってきたら
またちょっと赤くなったような。。。(泣
心配だったけど、これもポキにはいい経験
だったと思ってます。
飛行機、やっぱり怖かった~。。

Re: No title

あっつー♪さん
ただいま~!

元気にしててくれて良かったんですけど
きょうは、ゲロゲロでした。
どうしちゃったのか?
お手伝い、頑張りましたよ~☆
金婚式も大成功で少しは親孝行ができました。

Re: No title

ケンママさん
ただいま~☆
きょうは、ポキさん、体調悪くしちゃって。。
こんな事ってあるんだね~
ポキを預けた所はとってもアットホームで
安心してまかせられましたよ☆

Re: おかえりなさい

ケンのねねさん
ホントに嬉しそうな顔してますよね!
車の中でもずーっと、クンクン言ってました。
なんだか文句言ってるみたいに(笑

そうなんですよ~。日光消毒なのかな?
どのくらいの時間、外に出してたのか
聞こうと思ってます☆
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:雑種 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR